人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

9/7 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(らいふれいす)での参加です。
Gv後すぐ書かず平日はもう遅いからいいやとなってしまいしばらくサボってました。。

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

ここの所、開幕は大手同盟3つのいずれかを攻める事が多いです。内容も濃ゆい
先週余裕で守りきられたのもあってか、ただ攻めるのではなくスタダをかけることに。
05突入のチャットを掲げながらスタダ、下僕にプライドというものはないのか!
しかしなんとなくで決めたスタダはしっかり対策している玉犬さんには通用しませんでした。
やけになって即突入したら少し削ることに成功します。とても軽くて回復剤でまくり(゚Д゚)
2.3度EMC回収してすぐさま突入を繰り返し、ラインを崩してWP側を制圧。
イナバも徐々に押し込んで下僕でブレイク、サブGを用意してレース化させます。
序盤、玉犬さんに先にEMCをされてER劣勢になるも、AXが徒歩で無理やりブレイク。
ある程度割ったところで玉犬さんはC2へ転戦、こちらも何度かまわしてから転戦します。


L4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕

C2が3強の激突で超重力になっていたので、BL鯖メインで戦います。
始めからイナバになっていたので、wiz帯からぐいぐいと押し込み制圧。
イナバで防衛するも、偵察もろもろの数人しかこなかったので転戦します。

L5 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕 あ! るなぱんち

ER前で攻め手を排除してから即突入。突入が早すぎて死んでしまった(´・ω・`)
LKは抜けて、クリエがロキ外からロキを落としてと自分以外は上手く動けたようです。

L4 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕

ロキを落とした?かでWPにLP展開し、wiz帯にSGが決まります。
かなり崩したところでコゲ天さんが遅延解除し再度防衛。時間もおしてたので転戦します。
ジークフリードとLP。楽なのは断然LPですが、ジークも面白そう。
雷鳥が多いのは素直に羨ましい・・・下僕じゃロキ1枚揃えるので精一杯だから。。

V1 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕

すでに転戦のためリログしていた模様。ERを制圧し、防衛します。

V3 防衛:三羽同盟 攻め:下僕別働

先週に本陣V3に奇襲されたため、仕返ししに行きます。
詳細はV1にいたので不明。制圧後、V1とV3にちょくちょくくるも三羽さんは転戦。

C1 防衛:清流ロンド同盟 攻め:下僕別働 三羽同盟

こっちも全く状況が分からないけども、自己遅延解除に対し横からブレイクします。

V1 防衛:下僕 攻め:三羽同盟

偵察段階で一度マスターに抜けられていたので、心配ながらも防衛。
ラストのラストで1FにてEMCをされます。この時点でV3を放棄、V1に戻します。
ギリギリまで引きつけて遅延解除。何とか逃げ切って終了となりました。


結果はV1,C1確保。お疲れ様でした。
by ninonano | 2008-09-08 01:07 | GvG
<< 9/14 Gvレポート 6/22 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧