人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

1/6 Gvレポート

今回のGvはwiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
復帰してから数週間は結構軽めだったのに、また重力が復活。。。

B1 防衛:下僕 攻め:なし

開幕から10分程防衛しますが、どこも来なかったので転戦。


B2 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟 FGPL同盟

攻め過多だが1度目の突入は防がれる。
EMC後の突入時にWP付近と折り返しにLPが出て崩壊。割って転戦。


B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕 ロリビー同盟

B5でのロキ5枚だか6枚だかの防衛、辺り一面に紫色がw
1度目の突入は中央突破狙いで特に崩せず、2度目は右側のロキを狙うも失敗。
重くて回復財でないのもあったけど、防衛側はきっちりロキを維持できてたなぁ。
次の突入で崩せなかったら転戦ということで、再度右側のロキ狙いで突入。
不発かプレスによる中断か分からないが、右ロキが消えてそこに入る。直後右ロキ落ち。
WP入ってすでに連打してた白スリムがまっかっかの時にやっと発動して、
中央ロキに何度かSGがHIT。中央ロキも落ちてLP出たところで崩壊。割って転戦。


B1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟

LSMさんがすでにイナバ状態になってるところで、偵察がてらのEMC。
ロリビーさんのアサクロが割り、玉犬さんがラインを作ったので再度B1へ。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟

1度目の突入は共闘で攻め。いくらか崩れた所で?ERは3つ巴の乱戦になるが、
ER前でも攻め側同士で排除戦が始まって、その間に玉犬さんはライン再建。
どっちから仕掛けたかはシラナイ。LSMさんが転戦し、下僕のみで再度攻めます。
wiz帯でEMCが決まり本隊も突入。ERをほぼ制圧したところで転戦。


B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 LSM同盟

1度目の突入でロキを落としLPが出て崩壊。ロリビーさんが遅延解除し、転戦。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

すでに確保な時間帯でしたが、玉犬さんに先に入られていたため攻めます。
3回WPの様子見に行って、3回とも画面映ったらすでにHITSTOPにかかってた@@;
数度突入するも全く崩せるチャンスが無く、時間もおしてきたので撤退します。


B2 防衛:LSM同盟 攻め:下僕

30分にB2ポタもらったのに、1度目の突入が43分とかw
wiz帯でEMCが決まり2度目の突入でロキを破壊するも、超重力で時間だけが過ぎてゆく。
50分になってもまだラインを完全に崩せなかったためここも撤退、V3に転戦します。


V3 防衛:マリオ同盟 攻め:下僕

V3ER前到着時すでに56分。即突入し即遅延解除。
すぐさまカウンターしてERの階段下りたとこでEMCが決まりブレイク。


結果はV3確保。お疲れ様でした。
by ninonano | 2008-01-06 23:46 | GvG
<< 1/13 Gvレポート 新年 >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧