人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

4/9 Gvレポート

今回のGvはHiwizと最後の別働のみダンサーでマリオLuna同盟での参加です。

開幕は先週に続きL4防衛するZEVRA同盟さんへ。塩犬百合同盟さんと共闘で一度目の突入。
4/9 Gvレポート_f0067838_12365390.jpg

無詠唱なしでSGできるぐらい軽くて、速度変化ポーションも使って駆け抜けますが細道でSGしてて阿修羅(´・ω・`)もうちょっと奥にいっておけばよかったです。
2度目の突入で防衛が崩れER乱戦に。他勢力をうまく排除して防衛に移ります。
4/9 Gvレポート_f0067838_12452149.jpg

ZEVRAさん、塩犬百合さんも攻めて来ましたが、最初に攻めてきたこの非常口さんが一番厄介でした。
軽かったのもあってなかなか倒れてくれず、一人はこのままwiz陣にまで抜けてくるほど。ゴスだったので折り返しに罠とジョーク鳥仕掛けておきたいですね。
それ以外はきちんと守ってブレイクしてから転戦します。

転戦先のV5では先週を思わせるひどいラグに襲われて、やっとこER前にたどり着いても後ろから来た風鈴同盟さんに排除されまた転戦。いいとこなし(´・ω・`)

次にC2に行きますがC5ポタに乗った上全然動けずイライラしてLかBへの転戦促しますが、冷静に返答されて何も言えず(´・ω・`)B2行こうなんて言えませんしね
結局C2もある程度動けるようになったので転戦しなくてよかったです。やっぱり指揮は難しい。

同時に来た塩犬百合さんを排除してER防衛。vortexさんや【 Snow Dolphin 】さんが攻めてきますが金ゴスマスター以外は何事もなく防衛。
4/9 Gvレポート_f0067838_13135268.jpg

問題の金ゴスマスターさんは10人がかりで足止めしつつ時間をかけて回復材を切らして倒した感じでした。
何もできないwizが言うのもあれなんですが、1人に対して10人も割いて無理やり防衛というのはよくないです。罠とジョークと阿修羅の最低限の手間でなるだけはやく処理するべきです。
ブラギ3個も使っててジョークする鳥が足らないだけなんですけどね(´・ω・`)
でも、力ずくとはいえ金ゴスを防いだことはL2に比べて進歩しました!

C2はそのまま最後まで防衛。別働はダンサーにチェンジしてWAS同盟さんの守るV5へ。
あぐさんが潜伏後に遅延解除されそうになってたみたいですが、途中でやめたみたいでEMCから30秒とたたずブレイクします。残り5分程度の防衛でしょうか。
wiz陣だけWPに魔法をうちつつ機をみてイナバ防衛、演習とかないのでアドリブききすぎでしたが死傷者も少なく5分きっちり防衛。スクリーム連打しすぎて最後同期落ちしましたがΣ(・ω・`;)
4/9 Gvレポート_f0067838_13161315.jpg

イナバしてて思うのはダンサーの数がものを言うことですね。wizと阿修羅がほぼ完全に沈黙するので攻めでも防衛でもかなり役立ちます。

結果はC2を茸、V5をLunaで確保。お疲れ様でした。



ひまの所属しているペアレースギルド「LIEBCHEN」が初確保でB5をとりました。おめでと~!
by ninonano | 2006-04-10 11:55 | GvG
<< アコライト はじめました 睡眠とかいらないです~ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧