人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

3/19 Gvレポート

週記になっちゃって困ってます(´・ω・`)書く時間がないです・・・

今回はHiwizでマリオLuna同盟での参加です。
新スキル実装、AMP修正など今までとGvのスタイルが大きく変わる可能性があると予想されたため、あわよくば完全防衛しちゃおうということでL2防衛スタートでした。

スタダはなかったんですがハンターが遅刻(?)でいなかったため、罠無しで開始数分後から来たアコムGW倶楽部さんを迎え撃つことになります。
3/19 Gvレポート_f0067838_1382142.jpg

ロキがインティミされたり、チェイサーが抜けたりしますが被害はなく防衛し続けます。

2~3回の突入の後、【 Snow Dolphin 】さんとZEVRA同盟さんが攻め手に追加されます。
ZEVRAさんのWPスクリームが厄介でした、ラインは崩されることなく防ぎますが・・・

[Luina Guild 2]を [【 Snow Dolphin 】] ギルドが占領しました

またしても金ゴスマスターにしてやられました・・。以前もL2で、それもアコムさんと【 Snow Dolphin 】さん相手に防衛中でした。ジョークで凍ったところをガーディアンが割ってきたりと不手際があったとはいえ、同じ状況で同じことを二度も許してしまったのは情けなかったです。金ゴスの対処の鍵になるのは人数とアシッドデモンストレーションでしょうか。ラインから人手を割く余裕がないのでやっぱりアシデモが欲しいです。

落城してしまったのは仕方ないので取り返しに行きます。
イナバ防衛をしていたようですがすぐ制圧し、遅延防衛に入ります。

しばらくしてやってきたのは風鈴同盟さんの別働隊でしたΣ(・ω・`;)
風鈴さん相手に防衛するのは久しぶりだったので楽しみでした。
3/19 Gvレポート_f0067838_1592564.jpg

このあたりから重くなってきたのもあり、二度の突入を防ぎます。
金ゴスダンサーもいなかった(?)のかスクリームあんまりされなくて、予想以上にAMPSGが猛威をふるいロキ周りは安定してました。
三度目の突入も来るかというところでEMCにより風鈴さんは転戦。10分程度しか交戦していなかったのでちょっと物足りませんでしたが、今までは5分で崩壊してたのでその点ではかなりの進歩を遂げたと思います(`・ω・´)

風鈴さんが転戦してからは暇防衛、Luna確保のためTETを別働に派遣しますがだめだった模様です。

結果はL2をLunaで確保。お疲れ様でした。
by ninonano | 2006-03-20 03:05 | GvG
<< 3/26 Gvレポート 3/12 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧