にの日記

4/20 Gvレポート

wiz,リンカー→クリエで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
全体的に重かったですが、かなり充実したGvだったかもしれない!

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

レーサーが一度ブレイクした後、玉犬さんが防衛に入ったので攻め。
火力がB1,V1の時に比べ低めで、1度目の突入で折り返しにかなり溜まります。
そのまま折り返しにLPが出て、wizで入り込みSGSG。ほとんどLP上で意味なす@@;
1ロキを落とし、かなり荒らして回収EMCしますが、玉犬さんがリログで撤退します。

V3 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟 風つゆ同盟別働 BLSM同盟別働 コギ天同盟?

ERを制圧し、風つゆさんのチェイスマスターを追っかけながらラインにつきます。
玉犬さんと、風つゆさんの別働が攻めてきますが・・・・あれ、守れてる?
特に何かに注意したわけでもなく、いつも通りロキ1枚の防衛にしては堅いなーと思ったら、
何とwizが7人wwww 3大魔法にQMGF完備だったおー。
が、しかし・・・・BLSMさんが攻めに追加された頃に事件は起こる。。
折り返しとロキにSGが全HIT直撃して、壊滅。しばらく何が起こってるか分からんかた。
どうやら復帰組がG移動をしている最中にERにいるwizを間違って除名して、
全くの死角であるwiz地帯から無双!気づいて殺した頃には、ライン崩壊/(^o^)\
イナバに移れず、玉犬さんがブレイクします。最後はあっけなかったorz
かなり重めだったけど、やっぱ守れると面白いな防衛は><
攻めではプラチナで2人倒したらしいし、防衛中も反射で死にそうだったしもうwiz涙目pq


L4 防衛:MSL 攻め:下僕 BUSTLE 三羽同盟

全排除で、BUSTLEさんに奇襲かけてからの攻め。
少し後に来た三羽さんも巻き込んだため、まともに支援できず突入。
1度目の突入でWPにLP→SG→LKwiz帯に到着、と上手く崩すことができます。
MSLさんがイナバに移るも、押し込んでエンペ周りを制圧。攻守交替します。

L4 防衛:下僕 攻め:BUSTLE 三羽同盟 MSL

ER制圧気味の状態でwiz帯でEMCしますが、BUSTLEさんの突入とかぶってしまう。
LK3~4に切り込まれラインを作ることができず、最初からイナバに。
重力のおかげで展開が遅く、wiz帯の辺りで押しつ押されつという感じで頓着状態。
それでも徐々に削られていって、死亡。早めに死んでその後がわからない@@;

V1 防衛:下僕 攻め:ワリオ同盟

空き家のV1を制圧し、防衛。確保戦のみ、リンカーからクリエにccすることにした!
G移動している最中にワリオさんが攻めに来たようですが、すぐ転戦した模様。
その後は特に攻め手もなく、別働は上手くいったようで終了となりました。


結果はV1,B3,C2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-04-21 00:41 | GvG

4/13 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
今週はあえて動画撮影せず。来週以降もそうなるかもしれない・・!

V1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

2~3箇所防衛している砦がありましたが、攻め手がいないということでV1へ。
1度目の突入でくれヴぁがLPを決め、2ロキと折り返しあたりにSGSG。
ロキは落とせないものの、2枚ひいたLPを長時間維持する事が出来ます。
EMCで回収して即2度目の突入。ここは支援を待つ人と分裂して押し切れず。
さらにEMCで戻した3度目の突入で、耐え続けていた1ロキを落とし崩します。
制圧中に、続々と復帰が来ていた様なのでブレイク。防衛に入ります。

V1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟 あ! (もう1個いたような・・)

LK5人程のスカスカHITSTOPラインに、1ロキのみの防衛。
玉犬さんの1度目の突入で、ロキ外でLPを決められます。
ライン下段のサイトがほとんどなく、LPを出した教授がハイドでかなり長生き状態。
味方の教授が相殺しても、ハイド解除→LP展開→もっかいハイドができるぐらい@@;
抜けの方は物理火力で無理やり処理しますが、WP付近が荒れてる隙に
紛れていたあ!さんのマスターに裏でEMCを決められます。
ここは範囲攻撃がすぐ入り処理に成功。玉犬さんの突入も止みます。
2度目も1ロキ外の空間を狙われ、ロキにSGや阿修羅等決められ献身が没。
ここで水晶切れたのですかさずリログしますが、回収EMCに間に合わずorz
てかカート職が持ってたのにリログしちゃったし。ごめんなさい!
諦めて徒歩で復帰するも、3度目の突入が始まっていてロキ落とされライン崩壊。
wiz帯でEMCも決められ万事休す。もう1個(忘れた)の勢力がブレイク。
この後玉犬さんが制圧したので行くも、準備中にリログされこちらも転戦します。

L3 防衛:MSL 攻め:下僕

条件決めて攻め。ライン防衛でしたが、1度目の突入の最中にEMCでイナバに。
崩れたわけじゃないので、始めからイナバで守るつもりだったのかも?
遠距離崖撃ちの半イナバで後衛は足止めされてましたが、LKが切り込んで制圧します。

V3 防衛:下僕 攻め:偵察

今回は偵察も多く、中々気が抜けない本陣防衛でした。
2キャラとも本陣なので、別働は詳細不明。C4残り数秒で玉犬さんに取り返されたそうな。


結果はV3,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-04-14 02:01 | GvG

お昼の出来事

出かける直前なのでちゃんと書けないけど・・・

====================== SALE LIST ======================
古く青い箱 : 150,000 Zeny
月光剣 : 2,200,000 Zeny
オーディンの祝福 [1] : 650,000 Zeny
オーディンの祝福 [1] : 650,000 Zeny
オーディンの祝福 [1] : 650,000 Zeny
オーディンの祝福 [1] : 650,000 Zeny
オーディンの祝福 [1] : 650,000 Zeny
シューズ [1] : 100,000 Zeny
タシンチェおばさんのチヂミ : 15,000 Zeny
ファイアーボトル : 27,000 Zeny
Current Zeny : 42,840 Z
============================ ============================
月光剣 1 個、売る。
タシンチェおばさんのチヂミ 30 個、売る。
(From ) : こんにちは。月光剣買いましたけど、値段間違えてませんか??
にの : あー間違えてました・・
( From ) : お返ししますねー
にの : !
にの : わざわざありがとうございますorz
( From ) : いえw
( From ) : いらっしゃってよかったですー
( From ) : これから出かけるところなのでどうしようかと
月光剣 1 個獲得
取引ができました。
にの : 本当にありがとうございます!
( From ) : とんでもないですー
( From ) : 次はきをつけてくださいねw
にの : はいー
にの : 何かお礼を!
( From ) : いえw
古く青い箱 2 個獲得
オーディンの祝福 [1] 1 個獲得
( From ) : また誰か困ってたら助けてあげてくださいー
にの : あ
にの : 売り物しかないんですがっ
( From ) : いえw
にの : これだけでもw
( From ) : 大したことじゃないんですが・・・w
にの : もらってくださいな
取引ができました。
ブドウジュース 3 個獲得
( From ) : ありがとうございますー
にの : ほんとにありがとうございました
( From ) : こちらこそー
( From ) : 商売中失礼しましたw
( From ) : またですー
にの : では出かけるのでちゃんと露店だして、離席しますw
( From ) : はいw
にの : またーノシノシ
( From ) : おきをつけてー
にの : ありがとうー!
( From ) : こちらこそw


↑は、初の桁ミス露店に気づいて買ってすぐwisくれた商人さんとの会話。

人への思いやりを教えて頂きました。皆も値段のつけ間違いには細心の注意を!!
[PR]
# by ninonano | 2008-04-10 12:48 | 日記

4/6 Gvレポート

動画撮り忘れた上に、書きかけのレポートが消えてしまったという・・・・・orz
ちょっとだけ書いときますpq

V1攻防。玉犬さんの防衛を崩し、珍しく攻守交替で防衛に入ったり。
最近防衛離れしてるせいか、色々な面でだらしない防衛をしてしまったと思う。
自分は補給のタイミングがあったのに見逃して、水晶切れて死亡でしたごめんなさい・・
崩された後、もっかい玉犬さんを攻めるが防がれる。安定度が違うね、特にロキ!

V3防衛。本陣防衛3週目、別働より疲れます。
昔は別働に行きたがりだったけども、今はそうでもないんだなw


結果はV3,L3,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-04-07 03:28 | GvG

3/30 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(Lifelace,BAD COMP@NY)での参加です。
グリーンラインの開通で、急遽やってきた親戚とご飯食べてたので久々の遅刻です。

V4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕 BUSTLE でっていう

ログインしっぱでAFKしてたらV4の2Fに呼ばれてました。
乱戦状態だったので2Fラインを崩した時にEMCしてた模様。
ERまで行ってみるも、エンペ見る前にでっていうさんがブレイクしてしまった!

V3 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕

今度は戦う前に中身入りでEMCを待ちます!
一度目の突入で折り返しに溜まり、BBSGでラインを崩します。
さらに奥でEMCも決まり、伊豆夢さんもEMCでイナバに移りますが制圧します。

V3 防衛:下僕 攻め:三羽同盟

久々に防衛ー!事情によりロキ1枚での防衛。
1度目の突入でいきなり奥でノピEMCをもらってしまった/(^o^)\
ただ、いるかには後衛中心に詰めてた様で、ラインを維持しつつ何とか鎮圧します。
気になったので見返してみたところ、ロキのある中段のセルにLPがあって、
WPノピ→そこからさらにノピをされたっぽい。
跳ばれた後の処理も、こちらのケンセイしかいなくEMCを通されるハメに。
さらに2度程突入がきますが、wiz帯まで抜けられることもなく抑えます。
この間に同じコースでまた跳ばれてたけどもw EMCは阻止。
三羽さんが転戦したところで、攻め手がいなくなったのでこちらも転戦します。
それにしてもFW少ないと言いつつ出してない本人はいかがだろうか・・・すいませんpq

C2 防衛:MSL 攻め:下僕

MSLさんとGPLさんがC2ERで制圧戦をしていて、MSLさんが制圧した辺りで到着。
ER前のGPLさんと、復帰組を抑えてた?せいか突入する人数がやたら少なく・・・
カウント始まってないのに何人か行っちゃって、カウント時の突入は5人とかwww
結局中は崩せた?のか分かりませんが、回収EMC直後に遅延解除され転戦します。

V3 防衛:下僕 攻め:偵察 GF

少数レースのV3を制圧し、別働隊を送ります。
本陣防衛だったので別働の詳細は不明。上手くいったようで3砦GET!!


結果はV3,V4,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-03-30 23:53 | GvG

\(^o^)/

赤いもを焼くのが楽しくて、臨時に行くのが楽しくて、時にはマンネリ狩りに飽きたりもして、
Gvを知って、SG決めた事を褒められたのが嬉しくて、とにかく強くなろうと思って、、、


[PR]
# by ninonano | 2008-03-27 04:02 | 日記

3/23 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
ROのBGMつけっぱでGvしてました。。平地メインで容量があああ!

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 BLSM同盟

かなり長い時間ER前で攻め手同士の排除戦してました。玉犬さんそっちのけ@@;
ロリビーさんとLSMさんの新同盟で、数は80ぐらい?
まずは正面から突入・WP付近でEMCして制圧しようとしますが、ER前は取れたものの
時間がかかり、正面から復帰がきて制圧されます。
次は側面からEMCするも完全に待ち構えられていて失敗。
1FでEMCをして正面から突入後、側面のEMCで素早く制圧できたんですが、
ここで側面の警戒を忘れBLSMさんのEMCから制圧されます。
あとは正面から突入しては、徐々にWPに押し込まれと繰り返してた感じ。
先に撤退したのはBLSMさんだったけども、様子見した所では地力の差がありそうです。
一応ER前制圧してそのままEMC絡めて2度突入しますが、特になにもできず転戦。
人数も当然の事ながら、混じってるプラチナ献身とかやばかった!3回それで死んでた。
ちょっと固まってるなーってとこにSG撃ったら献身貫通で即死とかね(´・ω・`)

B2 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働

今度は防衛をしているようなのでちゃんとした攻めに。
15分だけってことで急いでER前を制圧して中見たら、かたそう@@;
正面から崩しにかかりますが、突入する機会がなく。
3人ほどwiz帯で暴れてましたが、WP付近が全然荒らせてなかったかな?
転戦後に風つゆさんのwiz帯EMCが決まって、ラインが半壊したところで死亡><

V3 防衛:? 攻め:下僕

着いた頃には制圧していて不明。V3を本陣にC2に別働隊を送ります。
今回は本陣防衛だったので、ラストまで守りきり終了となりました。


結果はV3,C2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-03-24 04:51 | GvG

3/16 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
今回は動画無し。撮影開始ボタンを押すの忘れてましたああああああ;;;;;

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟 ロリビー同盟

記憶だけだとやっぱ曖昧にしか憶えてないようです。
開幕、玉犬さんがラインについてから攻め開始しますが、他勢力も来ていて攻め過多状態。
1度目の攻めはバラバラに突入して特に何もできず。
2度目の突入で出現ポイントにLPが出て、WP付近を荒らします。
ロキが2枚とも落ちたところでER前でEMCをして即突入。崩れてロリビーさんがブレイク。

B1 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 玉犬同盟

ロリビーさんが商業値落とし目的だったようなので転戦します。

L5 防衛:三羽同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働 CRC同盟

偵察時に排除くらった。
全排除で攻めようとしたところ、ちょうど風つゆさんも到着し排除行動とっていて交戦。
一旦ER前を制圧し、戻ってくる前に突入するもER内スキル不発会場。
LPの不発してるwiz帯にロキ不発してるWPからSG撃つも不発。。
崩れ気味でgdgdしてたところで、ER前が風つゆさんに制圧され転戦します。

C2 防衛:聖女同盟 攻め:下僕

SUPER FREEDOMのみEMCして攻めます。
その間BAD COMP@NYはB2でEMCをしてCRCさんを攻めます。
1度目の突入で抜け、LPもうまくいって制圧。B2が攻めきれないようなので増援に。

B2 防衛:CRC同盟 攻め:下僕

合流してから1度目の突入で折り返しにLPを決め崩します。
CRCさんがEMCでイナバに移りますが、押し込みつつ制圧します。

B1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 三羽同盟

三羽さんを排除しつつ攻めます。
三羽さんがすでに突入していたようで、いくらかラインが乱れてたっぽい?
1度目の突入でWP付近にLPを出し、BADもエンペでEMCを決め挟み撃ちにして制圧。
と、全体ではよかったけども。個人では裏に入り込んだらアシデモ*2で即死でしたー><

V2 防衛:下僕 攻め:なし

V2を制圧し、B3に別働隊を送ります。

B3 防衛:KIT 攻め:下僕

毎度のKITさん攻め。この時間のBは重くてやることがない・・・
1度目の突入で制圧し、最後まで防衛します。
ラスト少数でC4FGPさん?に向かい、落とすことができたのでこちらもGET


結果はV2,B3,C4確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-03-16 22:22 | GvG

3/9 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
サボリ気味でありますー、いい動画が撮れなかった時ほどレポ書きます><


V2 防衛:下僕 攻め:零茶同盟

開幕、すぐEMCで配置につき防衛。直後零茶さんが集合し突入してきます。
一度退けたところで零茶さんは転戦。10分程でこちらも転戦します。

V1 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 色々

ER前に着いた頃、逆攻め+遅延解除。
今度は全排除で集合したところまた割られ転戦します。

L4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕

1度目の突入で献身もらうも、ガンバンSG1回したところでWP周り押し込まれ死亡。
ある程度崩れたので、EMC後すぐに突入し制圧。イナバ防衛します。
崖撃ちポイントでウマウマしようとしたら速攻EDPグリムされて死にました><
あとは庭のガーディアン+αにいぢめられて復帰できずorz
全体では少しずつラインをあげていって、制圧したところで転戦します。

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働

他に比べると重めでしたが、全体の人数が多い分かな。
とりあえず今までとの違いはLoV・MSの追加と、WPヒドラの有無。
情けないことに、1回戻るのミスって出現ポイントで死亡@@;
残りの突入でロキの不発or切れ目に入り込むもちょうど発動され何もできず没。
アサクロの人が2ロキを1度落としますが、追撃できずすぐカバーに入られます。
結局5度程突入してLP敷けず? SG1発も撃たせてもらえませんでした(´・ω・`)
前衛もHITSTOPの睡眠に多数引っかかったようで、上手く仕事できなかったみたい。
30分程攻めますが、ほとんど崩せなかったので転戦します。

V2 防衛:下僕 攻め:偵察

特に攻め手はありませんでした。偵察をしっかり倒し、安定したところでB3へ。

B3レース 下僕別働 KIT 白夜

2~3回KITさんの自己遅延レースと白夜さんのブレイクに阻まれます。
KITさんのブレイクに合わせERでWPEMC。白夜さんのEMCごと制圧し防衛します。
ラストは少数でL1に向かうも、コギ天さんに守りきられ終了となりました。

結果はV2,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-03-09 23:05 | GvG

2/24 Gvレポート

は今週はなしで。今週もwiz涙目な戦場でしたとさ><

動画置き場をリンクにはったので落としたい人はそっから、もしくは自分いる時にメッセで!
誰でもファイルうpできるらしい?のでじゃんじゃん使ってみてくださー
[PR]
# by ninonano | 2008-02-26 12:49 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧