にの日記

9/7 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(らいふれいす)での参加です。
Gv後すぐ書かず平日はもう遅いからいいやとなってしまいしばらくサボってました。。

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

ここの所、開幕は大手同盟3つのいずれかを攻める事が多いです。内容も濃ゆい
先週余裕で守りきられたのもあってか、ただ攻めるのではなくスタダをかけることに。
05突入のチャットを掲げながらスタダ、下僕にプライドというものはないのか!
しかしなんとなくで決めたスタダはしっかり対策している玉犬さんには通用しませんでした。
やけになって即突入したら少し削ることに成功します。とても軽くて回復剤でまくり(゚Д゚)
2.3度EMC回収してすぐさま突入を繰り返し、ラインを崩してWP側を制圧。
イナバも徐々に押し込んで下僕でブレイク、サブGを用意してレース化させます。
序盤、玉犬さんに先にEMCをされてER劣勢になるも、AXが徒歩で無理やりブレイク。
ある程度割ったところで玉犬さんはC2へ転戦、こちらも何度かまわしてから転戦します。


L4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕

C2が3強の激突で超重力になっていたので、BL鯖メインで戦います。
始めからイナバになっていたので、wiz帯からぐいぐいと押し込み制圧。
イナバで防衛するも、偵察もろもろの数人しかこなかったので転戦します。

L5 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕 あ! るなぱんち

ER前で攻め手を排除してから即突入。突入が早すぎて死んでしまった(´・ω・`)
LKは抜けて、クリエがロキ外からロキを落としてと自分以外は上手く動けたようです。

L4 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕

ロキを落とした?かでWPにLP展開し、wiz帯にSGが決まります。
かなり崩したところでコゲ天さんが遅延解除し再度防衛。時間もおしてたので転戦します。
ジークフリードとLP。楽なのは断然LPですが、ジークも面白そう。
雷鳥が多いのは素直に羨ましい・・・下僕じゃロキ1枚揃えるので精一杯だから。。

V1 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕

すでに転戦のためリログしていた模様。ERを制圧し、防衛します。

V3 防衛:三羽同盟 攻め:下僕別働

先週に本陣V3に奇襲されたため、仕返ししに行きます。
詳細はV1にいたので不明。制圧後、V1とV3にちょくちょくくるも三羽さんは転戦。

C1 防衛:清流ロンド同盟 攻め:下僕別働 三羽同盟

こっちも全く状況が分からないけども、自己遅延解除に対し横からブレイクします。

V1 防衛:下僕 攻め:三羽同盟

偵察段階で一度マスターに抜けられていたので、心配ながらも防衛。
ラストのラストで1FにてEMCをされます。この時点でV3を放棄、V1に戻します。
ギリギリまで引きつけて遅延解除。何とか逃げ切って終了となりました。


結果はV1,C1確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-09-08 01:07 | GvG

6/22 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)での参加です。
今回は重め。途中でプロにまで及ぶ謎のラグが・・・・・

B2 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

開幕はB2を防衛しようということで砦前に集合しますが、玉犬さんが来たので攻め。
防衛が目的だったのでスタダかけます。ER前でEMCをして即突入。
まだ城主Gのみのラインだったので、wiz帯まで抜けてBBSGで荒らしブレイクします。

B2 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

キャラはほとんど変えてませんが、補給・復帰EMCは防衛らしく頑張ってみました。
玉犬さんとまともにぶつかるのも久々でしたが、以前のV1とは段違いの攻めでした。
抜けてくるのはゴスLK1人とテコン系のみで、残りはロキ狙い(゚Д゚;)
突入の度に1ロキふるぼっこされてLPも出されますが、何とか消して食い止めます。
時間がたつごとに突入の間隔が短くなってたような。とにかく人が途切れなかった。
途中で紛れ込んできたBLSMさんの無詠唱クリエに2ロキを落とされたり、風つゆさんのマスター2人にwiz帯やら奥やらに抜けられたりも(´・ω・`)
削れては隙をみて回収、を繰り返しながら防衛します。
終盤にゴスLKの人にwiz帯でBBを連発されて、その間にWP側を制圧されて崩壊。
イナバEMCをする余力がなく、ラインが崩れてからはあっさり制圧されます。

B2 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

ギルドを元に戻してから行ったらもう時間が全然無くなってるし(゚Д゚)
3回突入して1ロキを落とせたのみで、すぐ転戦でした。

ラスト

V2をとりつつ、C1清流さんに別働を送り確保。L3ワリオさんにも少数送りますが失敗。
前回別働でミスったので、今回は本陣お留守番でした><


結果はV2,C1確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-06-23 00:29 | GvG

6/15 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)での参加です。
今回は軽かったですね!久々に動画とったぜいい。
公開は考えてません。個人的には見せて意見をもらいたいところですが><


V3 防衛:GPL同盟 攻め:下僕

1度目の突入で折り返しにLPが決まり、LKもwiz帯に到着してライン崩壊。
崖上をほぼ制圧したところで、遅延解除され転戦します。

V4 防衛:MSL 攻め:下僕 コゲ天同盟

コゲ天さんを排除しつつ、MSLさん攻め。コゲ天さんに阿修羅をもらいお留守番でした(゚Д゚)
1度目の突入の最中にMSLさんがEMCでイナバになったようです。
EMC無しでそのまま攻めますが、後ろから来たコゲ天さんにブレイクされ転戦します。

L5 防衛:BUSTLE 攻め:下僕 MSL

防衛そっちのけでMSLさんに仕掛けます。1度目は後ろから制圧します。
MSLさんが庭-2FのWPでEMCして攻めてきますが、迎撃し再度制圧。
その間に、BUSTLEさん遅延解除してしまったため転戦します。

V3 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟 風つゆ同盟 BLSM同盟別働

V3を攻める予定でしたが、大人数のレース化してたので割って防衛に入ります。
レースに参加してたギルドは帰っちゃいましたが・・・・玉犬さんが来ました。
んでまた水晶がない!(ノ∀`)アチャー もう何回目だよとwww
しかも水晶もらっててWP魔法全部止まってる間に、見事にロキ落とされてる/(^o^)\
WPジークやらもされてましたが、幸い被害はロキ鳥だけだったので代わりを入れます。
この後風つゆさんとBLSMさんがやってきて玉犬さんを排除していたようで、
この隙にEMCで回収して再度ラインにつきます。水晶ないので左遷(´・ω・`)
BLSMさんの1度目の突入は防ぎますが、WPからグリム撃たれて崖上2人落とされてます。
続いてほぼ同時に突入が来ます。あまりに多くてしばらく溜まられていくうちに、
風つゆさんのLKにwiz帯にたどり着かれBBを数回受けるも献身で回避。防ぎます。
が、次の同時突入で折り返しにLPを決められEND。イナバに移るも風つゆさんがブレイク。

L4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕

集合中に先行して突入していたぉはすがwiz帯に着いたらしく、いる人どんどん突入。
WP側はかなり優勢になるも、三羽さんの前衛が粘り強くWP側で暴れて頓着状態。
少ししてwiz帯でEMC回収されますが、WP側の前衛も回収されたおかげで動けるように。
SG当てつつ、こちらもWPでEMCして制圧。ラインにつきますが、時間無いため転戦。

C1 防衛:零茶同盟 攻め:下僕別働 玉犬同盟別働

本陣の到着が遅く、結果的に別働出発も遅れてギリギリの攻め。
遅延解除まではうまくいったものの、ラストの突入で献身もらわず前出て即死(´・ω・`)
玉犬さんの第2別働も来てましたが、零茶さんが守り切って終了となりました。


結果はV2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-06-16 00:37 | GvG

6/8 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)での参加です。
今回は珍しくVCが重たかったので、Bメインになりました(´・ω・`)


B5 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟 伊豆夢同盟 他偵察等

B5を守ればどこかしら来るだろうってことで、B5に行きます。
玉犬さん,伊豆夢さんが商業値落としを試みてたようなので、まずはレース止めから。
2回程割られた後、下僕で割って防衛に入ります。
いつも通り両端の階段上からの半イナバ防衛でしたが、中々上手くいかず。
とりあえず自陣LPが不安定すぎてだめぽでした。10分ちょいで押し込まれ割られます。

B1 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟 玉犬同盟

手頃な攻め先がなかったので防衛も考えましたが、せっかく軽めだしってことでB1へ。
すでに風つゆさんが攻めている状態でした。共闘で攻めます。
2度の攻めでロキを中断させたり等はありましたが、決定打はなく。
最近wizの見せ場がNEEEEって感じでずっとWP往復してたら、突然落城@@;
風つゆさんのHellfireのチェイスマスターが奥でEMCを決めブレイクしたようです。
その後玉犬さんが追加され、ごっちゃごちゃになりながら何度かブレイク。
BLSMさんが割ったところでラインを引かれ、1度突入した後転戦します。

V2 防衛:下僕 攻め:偵察

レースのV2を制圧し、監視を続けながら少数の別働隊をV1に送ります。
コゲ天さんの別働?とかぶりますが、逃げ切ったようです。


結果はV1,V2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-06-08 23:29 | GvG

6/1 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)での参加です。
前半攻め回りと防衛、後半はお祭りに参戦! 動画撮り忘れた(゚Д゚)


C1 防衛:BUSTLE 攻め:下僕 MSL

久方ぶりのCで2F防衛でした。MSLさんを奇襲で排除しつつ攻め。
1度目の突入で完全に崩し2Fを制圧するも後ろからMSLさんが来てたため、
ERでEMCをして半イナバっぽく展開します。
エンペ横に少々残し、ER→2Fと徐々に逆攻めをして制圧。

B2 防衛:FGP同盟 攻め:下僕

今回はLP確認後突入だったのでC1同様詳細不明。
1度目の突入で、折り返しLP→LKがwiz帯到達→SG、WPにLPと決まり崩壊。
イナバEMCされるも、献身SGでごり押しして制圧。ちょっとラインひいて転戦します。

V3 防衛:下僕 攻め:BUSTLE overrun?

久々の防衛でスナ数名を実戦投入。
BUSTLEさんの2~3度を防ぎます。♯つええ
あえてWP高飛びセルをあけて、後ろは後ろで敵EMCメンバーと戦闘。
overrunさんにEMCを決められブレイクされる/(^o^)\ 転戦!

L5 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕 FGP同盟 overrun

L5がしばらく崩れてないとのことだったので攻め。B5お祭りの影響で重い重い・・・。
FGPさんの突入でロキはすでに落ちてたっぽく、SGとBBで崩しコゲ天さんはイナバに。
坂下で下僕,overrunさんがEMCをして、徐々に押して下僕でブレイク。

B5 防衛:お祭り同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟

玉犬さん,ワリオさん,伊豆夢さん、ETCさんの同盟だったかな@@;
2F全域に30人ほど展開、ER前WP付近に20人、残りERの状態で攻め。
うまい具合にWP付近にLK2人と入り込めたのでBBとSGで一気に制圧するも、
お祭りさんも復帰が多く突入後には2Fを制圧されてました(゚Д゚)
1度目の突入で左にLPとSGを決めるも、ラインは崩せず。
抜けたLKによるとラインに加えて数十人のイナバまでいたようで・・・
2度目の突入時に復帰組に制圧され転戦します。重かったけど楽しかったw

V2 防衛:WoD 攻め:下僕 overrun

WoDさんのイナバを崩すも、overrunさんがブレイク。再度行って制圧。
BLSMさんが別Gのマスターで来ましたが、遅延解除して終了となりました。
別働は少数をL3に送りGET。


結果はV2,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-06-02 02:43 | GvG

5/25 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
レポさぼりまくりでした(゚Д゚) 動画はなぜか撮影失敗・・・。多忙なのでかるーく感想を。


V3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

1時間で16回ほど攻めましたが、全くもってなす術がない・・!
途中でロキを1つ落とすも?すぐ立て直されてしまった。
ロキの管理がかなり徹底されてて、wizでできる仕事が無かった(´・ω・`)
まさに鉄壁、どうすれば崩せるのか・・・。初めてロキの不発を願ったwww

B1 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕

こちらは確保時間までだったけど、正面から攻め。
2度の突入でwiz帯EMCが決まりどさくさに紛れてロキを落としますが、
後が続かずライン復活。自分は鯖キャンと必死に戦ってました(゚Д゚)
久々の攻めで隙があったかもしれないし、数と地盤がしっかりしてるので今後も厳しそう。

V2 防衛:下僕 攻め:BLSM同盟別働 玉犬同盟少々

別働で少数とはいえ、ほとんどボスc持ちで恐い恐い。
本陣を攻められながら、別働で2砦確保できたのは大きかったかも。


結果はV2,C2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-05-26 00:01 | GvG

5/11 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,Lifelace)での参加です。
数は先週の倍近くいましたが、まとまりがとれなかった・・動画はあるお!

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

V1 防衛:下僕 攻め:BLSM同盟

B3 防衛:下僕 攻め:BLSM同盟

V2 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕


まじで疲れました・・・慣れてないのもあってwiz兼ポタ子は仕事多かった(゚Д゚)
ちょっと忙しいのでレポは動画編集した後にまとめます。
[PR]
# by ninonano | 2008-05-11 23:10 | GvG

5/4 Gvレポート

wiz,リンカー→クリエで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,Lifelace)での参加です。
今回は人少なかったので好きなキャラでGvだたけど、にのさんは当然wizで出ます><

L5 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕

少し偵察して、コゲ天さんの防衛を発見。
HITSTOPを後ろ目にして、wiz帯にはLPでなくジークを使ってました。
2度目の突入でwiz帯ジークにADS→SGが決まりライン崩壊。遅延解除されます。
もう一度防衛されるようなので、一旦撤退し再度行きます。
ここでも1度目の突入は前衛と折り合いつかず失敗。後衛が先に死んでしまってた。
が、前衛がその間にwiz帯到達して崩します。
コゲ天さんがイナバに移って、こちらもEMCしたところにコゲ天さんのSG直撃・・・
2キャラ共暗転中に死んでたお・・・
残ったメンツで制圧して攻守交替しますが、追加のFGPさんと争ってどちらも転戦。
攻め手がいなくなった時点で、こちらも転戦します。

V1 防衛:MSL 攻め:下僕 伊豆夢同盟 玉犬同盟 FGP同盟

着いた頃には攻め過多。順番忘れたけど全員入ってすぐイナバに。
LP上で献身を待って、よしもらたー!って時に下僕がブレイク@@;

V1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

そのまま防衛します。最初はイナバだったけど、全画面適当防衛に。
玉犬さんの突入を1度防いだ後、WPEMCされますがこれも抑えます。
次に集合したところでまとまって逆攻めをし、2Fを制圧した後に同盟外で割って転戦。

L4 防衛:MSL 攻め:下僕 FGP同盟

着いた頃に遅延解除、放棄するようなので転戦します。

C3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

ERライン防衛してたようですが、一部リログしてたりもした?よくわからないうちに制圧。

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

あ!さんが防衛と思ったら、すでに玉犬さんが制圧してました。
ER入ってみたら、階段右端以外紫でしたん。
3枚ロキで後衛どうしようもないので、とにかく切れ目を狙います。
1度目、2枚目の切れ目を狙うもタイミングずれまくりで無駄死に。
2度目、懲りずに2枚目の切れ目狙い。詠唱は成功するもQMにしっかり阻まれる。
3.4度目も何もできず。ロキ消えたの見てからじゃ遅いて・・分かってるんだけどもorz
中段WP側のロキ内にLP置いて、教授グリムを配置してたのが上手かったです。
前衛は2名上段まで辿りついてましたが、タロットに狩られたみたい。
全く崩すことができず、転戦します。堅すぎ(゚Д゚)

B1 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕

確保戦。V1,B4を制圧後、防衛中の2砦をブレイク放棄してB1に行きます。
B1,V2,B2の3砦防衛中でスカスカだろうーと、EMCをしていざ突入!
・・・・・・ERに30人ぐらいいる/(^o^)\ナンテコッタイ
ラインで時間をとられているうちに、ER奥EMCで別働を戻されてオワタ。
回収後もう一度攻めますが、WPで潰されて転戦します。
メモリ増強で動画撮ったのでうpしました。別働だけでやっといい勝負って感じね@@;
戻る宿がないので、V2とB2を攻めます。
V2は2F外でEMCしますが、めでぃあなに追い越されてEMC決められBLSMさんが確保。
B2は下僕の英雄ソルト様がマスターを囮にして華麗にブレイクし確保☆(ゝω・)v
あと何故か放置してたB4が割られず確保wwwwwww


結果はB2,B4確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-05-05 01:17 | GvG

うわあああ

f0067838_4494474.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

三萬出たけど見逃したら、あがられちゃったし!
[PR]
# by ninonano | 2008-05-03 04:50 | 日記

4/27 Gvレポート

wiz,リンカー→クリエで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
かなり軽くて、動けるし不発も無いしなGvでしたが、動画が容量オーバーで全部消えた・・

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

開幕はB5の風つゆさんを攻めます。スタダは無し。
1度目の突入で以前と同様、右のラインに集中して突破を試みます。
WP付近でLPが決まり、wizも突入。EDPグリムで即死/(^o^)\
右ロキを落とし荒らします。すぐさまEMC回収で次々と突入します。
かなりハイペースでEMC回してたから全く内容覚えてないんだけどww
SGを出してはグリムADSで即死。LP上でも物理攻撃がぽんぽんとんでくる。
2,3度目で一度WP付近を制圧するも、奥でEMCされたようで押し込まれます。
その間にもラインを作らせないようどんどん回収を行い、支援を待たずに突入突入。
決め手は分からんけど、徐々に崩れていき下僕でブレイク。防衛に入ります。

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

半イナバで階段辺りに陣取り防衛。
防衛というか始めから乱戦モードで、左右の階段で遠距離バトルです。
献身のかかった金盾wizがなかなか厄介で、弾幕の中からSG撃ってくる@@;
ブラギが早々と落とされ、あっさりエンペ周り→WPを制圧されてしまいます。

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

乱戦しながらもライン作り始めていました。ER前でEMCし、支援かけて再突入。
さすがに完全にはできてなかったようで、1度目の突入で右側にSG直撃させることに成功。
風つゆさんが奥でEMC、下僕はER前でEMCをしてまた乱戦。ERを制圧します。

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

もう一度半イナバで防衛。さっきよりは上手く陣取りできたと思う。
階段からSGとFWをギリギリで出して、LPはとにかくガンバンで削りまくり。
細道なのをいかして、突出してきたのを徹底的に狩る。イナバにしてはいい感じ。
前衛は遊撃に出てたみたいだけど、見えてないからどうだったか不明w
死に戻りはサブGに移動させ復帰します。10分ちょいたったところで風つゆさんがEREMC。
これを契機に、サブGがER前EMCして挟み撃ちを仕掛けますが返り討ちにあい失敗。
またERを制圧されるというところで、BUSTLEさんが到着したため撤退します。
風つゆさんはアスムメインだったっぽく、1時間弱で水晶の消費4個だった@@;

V1 防衛:下僕 攻め:偵察

空き地のV1を制圧し、別働を送ります。クリエにccし、本陣防衛!
B3を一旦制圧した後、BLSMさんの別働がB3に攻めてきます。
内容は分からないけどB3は放棄し、BLSMさんのもうひとつの別働がいるV2へ反撃に。
V2を外Gでブレイク後、自己遅延解除で逃げ切り確保。ついでにL3もGET><


結果はV1,V2,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-04-28 00:23 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧