にの日記

5/3 Gvレポート

ホイールでページ戻って消えちゃった・・・orz
今日は色んな所相手に攻めたり守ったりでした。

結果はN1,N2,V3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2009-05-04 04:11 | GvG

清算用

4/29 ET清算リスト

More
[PR]
# by ninonano | 2009-04-30 02:55 | 日記

4/26 Gvレポート

今回はLK,リンカーで風月同盟(下僕の癖にYO!)での参加です。
時が経てば変化するのが当たり前ですが、名残惜しいものです・・・

レポは来週から頑張ることにした!


結果はVf4,Vf5,N2,L4確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2009-04-27 01:00 | GvG

RJC

The Terrorist予選落ちでした。lisa枠を1つ潰すという当初の目標は達成。

互いに改善点を言い合えるほどやる気と時間のあるメンバーもいなく、練習はいつも1人。
前評判の通りには終わらせたくないとずっと思ってましたが行動に移せずだめでした。
いるかを含めたいつも7人揃ってるチームが素直に羨ましかったです。

野良でやってる時は気が楽でほんとに楽しかった。
追加課金でいいからRJC鯖年中解禁にして欲しいね!
[PR]
# by ninonano | 2009-04-26 17:43 | 日記

2/1 Gvレポート

原因不明のPC不調で2時間コマ送りGvやってましたとさ。。。

Gv時だけ極端に動作がおかしくなる兆候は先週からあって、
先週始めた事と言えば動画撮影。一応止めてから続けたけど直らず。
とりあえず来週は初めから撮影なしで最低限のものだけつけてやってみよう・・・
まともにGv参加できないイライラで2PCポタ子の方も随分サボってしまったごめぽorz

玉犬さんはめさ堅かった!
序盤は裏作業ばっかだったけど、後半は諦めてそのままLKで崖下のロキに粘着。
1時間近く抜け狙いでことごとく失敗し、ロキ狙いに変えたところ中断と不発で
段々とほころび始めて、何とかロキ落として制圧といった感じ。
攻め方にも細かい工夫を加えないと次には落とせなくなりますね。
ちなみに今日は右上のAXさんにずっとサイトしてやろうと思ったけど重くて無理ww

ラストは軽くなったと思ったら重力エラー+PCフリーズで糸冬


結果はL5,B1,Vf5確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2009-02-01 23:41 | GvG

1/18 Gvレポート

LK,リンカーで風月同盟(下僕の癖にYO!)での参加です。
鯖キャンすると蔵終了するせいで、カハマルカの瞳で動画撮れない・・・。
誰か対策とかあれば教えてくれると嬉しいですよ><


デスクトップをキャプチャすればいいらしい!?来週試してみます

さて、せっかく装備たまってきたんだからと前衛系をやることにしました。
めちゃめちゃさぼってる間に同盟も組んで人数に余裕がでてきたしね!


B4 防衛:BLSM+OR同盟 攻め:風月同盟

1週目と同様に全軍で大手勢力を攻めます。BLSMさんにOverRunさんが一緒でした。
初回の突入で2ロキ?が即落ちてLPが出たので、その後はカウント無で次々に突入。
WPから順に制圧していってライン崩壊。奥でEMCされますが制圧します。

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:風月同盟

先週に比べて折り返しの火力が増えてました。砂なぐりに行ったけど死亡・・
2度目の突入でLPが決まり、B4と同様WP側から順に制圧します。
ロキ消えてからはWPでひたすら反射反射。折り返しは火力強すぎでした。

B4レース 風月同盟 BLSM+OR同盟

BLSMさんが再度防衛してるようなのでもう一度攻めに行こうとした所、
BLSMさんが商業値落としのための自己遅延レースを開始します。
参戦から2度ブレイクされますが、☆STAR WARS☆のEREMCを切欠に
エンペ周りを制圧。BLSMさんのEMCも止める事に成功しER制圧します。
PSGさんのEMCが超速くてすげかったw

別働 色々!
別働は制圧しては転戦といった感じの役割で、色んな砦行ってました。


結果はV3,L3,C2,B4,Vf3,Vf5確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2009-01-19 00:08 | GvG

10/12 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)の参加です。
攻め改善のため編成を大幅に変更し、前半はお試しで分隊行動をとることにしました。

V3 防衛:零茶同盟 攻め:下僕 コゲ天同盟

攻め手を全排除しつつ、突入します。
BBやSGは通るものの普段より戦力が減少しているため完全に崩すまでには至らず。
1度突入する度に攻め手の復帰と交戦し、2度繰り返したあたりで遅延解除され転戦。

V3 防衛:GPL同盟 攻め:下僕 るなぱんち同盟 ETC同盟

いくつかの砦を回って、再度V3へ。さっきと同様に攻めます。
数・HITSTOPだとGPLさん、火力だと零茶さんといった感じで同じぐらい硬い。
こちらも攻め手を倒しつつの攻めで、1度突入後防衛側に転戦されてしまいました。

B4 防衛:BLSM同盟別働 攻め:下僕

いつもの通りB4に入ろうとした所BLSMさんが本陣かと思うぐらいの数で防衛してるらしく、
V4は?と疑問を抱きV4に偵察を送ります。1~2名だと封鎖を突破できないので
ERを見るために1FでEMCをしてER確認。どうやらB4の戦力を戻したようです。
B4を抑えようとするも、再度BLSMさんの別働がやってきたので即座に転戦。

B5 防衛:下僕 攻め:BLSM同盟別働

別働がMSLさんを追っかけまわしてる所で、本陣に奇襲されます。
遅延解除中にEMCで解除役を飛ばして、解除が遅れた上にBB重ねられてほぼ全滅。
運よくAXが生き残り遅延解除には成功するものの、ER前で再度EMCを決められ敗北。
先週攻められたばっかりなのにやっちまいました(´・ω・`)


結果は宿無し。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-10-14 19:34 | GvG

10/5 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(らいふれいす)での参加です。

V4 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕

初回の突入でLPが決まり1ロキ落としたりwiz帯にSG入ったりしましたが、
奥にも大量に配置されていてLKは抜けられず、LP上の味方も主にAXにやられます。
しばらくEMC回収はされなかったようでロキ無しでの攻めが続くものの、
LP上に残っている無双AXを止めることができません。SB1確\(^o^)/
封鎖に人員を割いていなかったので旗復帰等を簡単に許してしまい、一旦仕切り直し。
封鎖しつつ攻め開始。序盤より突入メンバーが減ったため最初程の手ごたえを得られず。
LPはるまでに前衛を削られ、後衛はその後じっくり料理される状態が続きます。
中に人が残ってるためEMCで戻すこともできない・・・編成の見直しが必要だと思った。
WP周りの攻防にいっぱいいっぱいな下僕に対しBLSMさんの方は余裕がある感じで、
こりゃだめだってことでやけっぱちで全員抜けを狙うも、奥に残った数に絶望して転戦。

B4 防衛:下僕 攻め:白夜

YADONASHI狙いの後半戦。反対派は罰として本陣待機を命じられました・・・
本陣はラストの遅延解除Gを間違えたのとポタメモを間違って消してしまった事に加え、
解除後白夜さんが奇襲を仕掛けてきて、エンペに触られる所まで押されてしまいました。
ミスが重なる時こそ攻め手が来るもの、油断もあった。再度気を引き締めなければ!
別働はL4,V1,C1あたりを行ったり来たりしてたみたいで、上手くいったようです。


結果はB4,V1確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-10-06 14:07 | GvG

9/28 Gvレポート

動画撮るとレポート書かなくなるしいいいい><

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 MSL

MSLさんとは共闘で攻め。うちは抜け狙いのMSLさんは1ロキ狙いといった感じ。
ロキが多少不発するものの、回復剤がほとんどでなくLKが仕事できなかった模様。
後衛が頑張るべきなのだけど、ロキ欠けの位置にしっかりQMがあってだめぽだた。。
1時間弱攻めて折り返しがぽろぽろ削れるも穴埋めが早く防がれます。

B3 防衛:風鈴同盟 攻め:下僕

ラインは崩しますが、問題はイナバEMCをされた後。
射線が通りにくい、まとまって突っ込みにくい所で不用意に前に出すぎてた。
平地戦になってからは終始押され気味で、ER内で陣地を作れず制圧されてしまいました。
焦る状況だけど、待ちの姿勢で自陣の維持に努めなければ。下僕には難しい課題・・!

L4 防衛:MSL 攻め:下僕別働

今週はとある理由のため2砦編成だったので、久々に別働に出ることになりました。
逆攻め処理してる間に転戦されました。

L3 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕別働 MSL

コゲ天さんはMSLさんに崩され転戦、さらに後ろからMSLさんを制圧します。

C1 防衛:BUSTLE 攻め:下僕別働 MSL ETC同盟

TAIKO-YADONASHI-Societyの威信にかけ、いざC1へ。
MSLさんがブレイク後イナバするもBUSTLEさんが割り返し終了となりました。


結果はB4,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-09-29 00:44 | GvG

9/14 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(らいふれいす)での参加です。
直前になって防衛することに。一体何ヶ月ぶりの防衛だったろうか・・!

V3 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

ひとまず、10分間攻め手がなくて転戦ってことにならずによかったです。
事前に防衛する事が分かってたので、多少防衛寄りにキャラ変える事ができました。
といっても、自分はwizのままなのでアリアクラウンを借りることにしました。
強い!多数にSGうってると無詠唱の発動率が異常。修正こなかったらソリンでほしい・・・
ラインは維持できてたものの、何度もマスターに抜けられて一度EMCをされます。
人数はそこまででもなくブレイクするつもりはなかったようで制圧します。
中盤は無詠唱クリエが1クリで無双、補給GのPCが落ちてノピ穴ができたりと問題発生。
また裏でEMCを決められます。この間に突入する戦力はなかったようで何とか制圧します。
このEMCで浮き足立ってる所、WPにLPを決められてライン崩壊。
メインマスターが支援云々でwiz帯にいて死亡。復帰EMCができず、すぐ制圧されました。
裏側は風つゆさんのマスターがテクいので考えて追っかけないとダメみたいです。

後半はB4に入って、V2とB5に別働を送ります。
本陣は偵察が来る程度で、別働は詳細不明なのでこれにて終了(゚Д゚)


結果はB4,B5,V2確保。お疲れ様でした。
[PR]
# by ninonano | 2008-09-15 11:23 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧