にの日記

2/19 Gvレポート

今回のGvは騎士でマリオLuna同盟での参加です。
開始前の狩り中からラグがひどくて嫌な予感はしてたんですが、やっぱり全体的に重いGvでした。
f0067838_239738.jpg

初めからL2を防衛する予定だったので、L2紫天楼閣さんを攻めます。
f0067838_23212268.jpg

前衛はすくなく、wizの大魔法を中心としたロキ防衛でした。
2回突入するもチャンプの阿修羅がとんできて死に戻ります(´・ω・`)
3回目の突入で大半がラインを抜け、ER内乱戦となります。
EDPアサクロに倒されますがまたすぐ後に裏側でルナのEMC。wiz帯荒らそうと一直線に表の方に行きますが、間違えて坂のぼってエンペのほうに来ちゃいます・・。
楼閣さんもエンペ割られると思ったのか割と早めにイナバ防衛に切り替えてきますが、すでに数名エンペ付近にいたため制圧に成功します。

制圧後はソロの人が何回か来る程度で少し暇防衛になったので、次の攻め先を探しまた楼閣さんが防衛するV1に決定します。

ほぼ同時にStreet Storyさん、少し遅れて† まぁ様親衛隊 †さんが来ますが共闘します。
f0067838_23435438.jpg

SSさんと攻めかぶりした時にいつもとあるダンサーにちょっかいだします(*ノノ)
今回睡眠鎧で対策されてましたがΣ(・ω・`;)アレつけてたので(-ω-;)Zzz・・・

SSさんの突入で防衛崩れないか心配しながらも、マリオLunaは突入を待ちます。
SSさんの突入後ちょっとER内部の様子を見た時は、一人wiz帯まで行ってましたね。さすが攻め型ギルドです(`・ω・´)
かなり間をあけてマリオLunaも突入します。
また同じチャンプさんに阿修羅されて死に戻りますが、Lunaマスターが潜伏に成功しEMCで後ろから強襲します。
所詮VIT騎士なので、wiz帯を一通り荒らして楼閣さんのマスターに粘着しますが、その間に復帰したSSさんとまぁ様さんがどんどん入ってきてSSさんにエンペ割られます。
対抗勢力に比べブレイカーの少ないルナのブレイク力は本当に弱いですw

V1をあとにしたのが9時頃、重さもひどく早めの確保ということで予定地のV3へ。塩犬百合同盟さんが城主防衛していました。

このあたりでSS取ることをすっかり忘れてしまって塩犬百合さんの防衛のSSとってないです・・。
回復出たり出なかったリでかなり不安定だったんですが、HITSTOPが多く2回突入して阿修羅されることもなく蒸発してしまいました。

2回目の突入後、風鈴同盟さんの別働隊が来て、特に指示がないまま封鎖PTは決壊し、確保のこともあり砦前待機指示がでます・・・・が、勝てないのはわかってますがあんなに一方的にやられておいて何もしないのは弱腰すぎるだろうと思ってER前で少々抵抗します
耐久力低そうな後衛狙ってバッシュ、例え風鈴さんと言えどもwizぐらいは倒します。
スナイパさんとチャンプさんに敗北して死に戻りますが、負けず嫌いなのでまた突入します。
文字通りの「無駄な抵抗」をものともせず、結果的に風鈴さんは塩犬百合さんの防衛を崩しエンペを割ります。

この後風鈴さん、塩犬百合さんは転戦し、(自分を除いて)砦前待機していたマリオLunaがV3を制圧、遅延防衛します。
終盤燃桜同盟さんのマスターが頻繁にV3の偵察に来るので、こちらも他砦に偵察を出しながら警戒します。
残り10分ほどでマスター含めた燃桜同盟さんの別働隊20名前後がV3に来ますが、全軍で防衛し最後数分はラグでまともに歩けない状況だったので、時間だけが過ぎて終了となりました。

結果はV3を茸で確保。お疲れ様でした。

今回の反省は、V3で突入後ワンクリックがうまくいかなかったのと、対風鈴さん別働隊の時の指示無視です。
ワンクリックの方はうまくなるしかありませんが、対風鈴さんの方はちょっと複雑です。
終わってみて考えると、あの時は感情的になりすぎてましたね(´・ω・`)

追記

V3ではマリオLunaの動き次第で、風鈴さんにも共闘の意志はあったみたいです。
ですが、封鎖PTへの指示がなく全排除の姿勢を止めないままこちらが先に攻撃。
風鈴さんの一人が「今更止めても遅い」と言ってましたが、まさにその通りですね。
指揮は仕事が多くて毎回最善の対応をとることができるわけじゃないので、それをサポートできるような環境にしていきたいです。
[PR]
# by ninonano | 2006-02-20 00:41 | GvG

3日坊主じゃなくて1日坊主でした(´・ω・`)

私立の日程は一通り終了しました。
合格でも不合格でもいいので早く結果を見たいです・・

最近、溜まり場によく訪問販売屋さんが押し売りにくる訪問販売にくるので、いつも枝を買ってます
数本ぽきぽき折っていると・・
f0067838_19123416.jpg

アインに住む一見弱そうなmobですが・・
f0067838_19213575.jpg

自爆しますΣ(・ω・`;)
ではなくて、ハイド→シールドチャージ、マグナムブレイクしてきます
ハイド中に近づくとハイドしながらスキル使ってくるので、いきなりの大ダメージ・・!
悔しくもお隣にこれなかった人なむです~^^

今日のカード
f0067838_23475387.jpg

確変きましたΣ(・ω・`;)
[PR]
# by ninonano | 2006-02-17 19:54 | 日記

2/12 Gvレポート

今週からGvレポート毎回書いて行けたらなと思います。
文章力全然ない、大事なSS取れないの役立たずなレポです^-^

今回のGvはハイwizでマリオLuna同盟での参加です。
f0067838_2239290.jpg

開始直後L5遅延防衛の予定でしたが、L5内部に燃桜同盟さんが見られたということでL2の開幕防衛からのスタートとなりました。

配置に戸惑いながらも、L2では予め宣戦布告(?)をしていたアコムGW倶楽部さんがER前で突入準備をしていたためあたふたしながら迎え撃ちます。
f0067838_22593170.jpg

一度目の突入でLKを一人折り返しまで通してしまいますが、他には階段を上りきらせません。抜けたLKも順当に阿修羅で排除します。
二度目の突入も大した被害もなく防ぎます。
ここでゴスペルのALL+20がきたのでER前に出て無詠唱SGしにいったんですが、SG出しながら少し攻撃されて急いでERに戻ったら鯖キャン・・・。
ちょうどL2前に行った時に【 Snow Dolphin 】さんが砦内に入っていったので、復帰も難しいだろうと思いWP往復しながら庭で暴れてたらセーブポイントにとばされますΣ(・ω・`;)

[Luina Guild 2]を [【 Snow Dolphin 】] ギルドが占領しました

【 Snow Dolphin 】さんのマスターさんに防衛を突破され、数人の追撃も退けER奥でEMCを決められたそうです。
金ゴキやゴスリン装備持ちの人の対処は上位同盟と戦っていく上でも重要な事だと思うのでしっかりやって行きたいですね。

ここでアコムさんは転戦、マリオLunaはマスター3名を残し再度L2制圧にかかります。
一度割られてしまいますが、砦前待機していたマスターがERに到着しL2制圧します。
制圧してからは特に攻めもなく、Cを中心に防衛している砦を探します。

ほどなくして、アコムさんが防衛、下僕の癖にYO!さんが攻めているというC1へ攻城することに決定します。
L2を割って放棄、全軍C1へ移動しアコムさんの防衛するERの手前まで進軍します。

ER前では下僕さんの軽い封鎖があって、排除の指示がでますが先に到着した者から次々に削られていきます。
真っ先に到着して真っ先に死んだので、またER前まで歩いて戻りますがまだ下僕の癖にYO!さんと交戦中でした。
ですがここは人数の差もあり、ER前制圧して突入準備します。
こちらは一度目の突入で、無詠唱LPが決まり一気になだれ込みます。
崩れたところで崩れる前から・・アコムさんは別砦でEMC、C1はマリオLunaが制圧します。

まだ9時を過ぎた頃なので確保戦またもやアコムさんの防衛するC2になります。
C2ER前ではGangstarさん、雪天使さんなどが待機していましたがGangstarさんのみを排除し、ER前で支援を回します。
しかし突撃指示とギャングさんの復帰が重なってしまい、ギャングさんにER前を制圧される形になります。
アコムさんを置いて、マリオLuna vs Gangstarの構図になってしまい、時間も無くなってきたので先に到着したマスターのEMCでC1に転戦します。

ER内は少数のレーサーがいましたが制圧し、遅延防衛します。
防衛が安定したところで、別働先を探しC3を攻めることに決定します。
C3ではCOW同盟さんが防衛、ルージュエルスさんが攻めということでERでEMC奇襲→横取りを狙いますが、攻めに下僕さん、Gangstarさんが追加され防衛は崩壊、下僕さんが競り勝ちます。
別働のポタメモの指示がなかったこともあり、諦めてBC待機してたんですが残り3分でC3ERに呼び出されますw
ルージュさん、アコムさん別働、ギャングさん、マリオLuna別働で攻めたてるも、ラグのひどさと下僕さんお得意(?)のイナバ防衛に阻まれそのままGv終了となりました。

結果はC1をTETで確保。お疲れ様でした。

後半戦のSS全然取る暇がなかったです・・、最後の別働のSSは死に戻りの真っ暗画面で何とも(´・ω・`)
[PR]
# by ninonano | 2006-02-12 23:51 | GvG

自己紹介

f0067838_16294466.jpg
Lv95/65 DEX>INT>>VIT Hiwiz
1stキャラでGvのメインキャラでもあります。
SGLoV.SW10.GbtなどPvGv重視な型です。
Gvでは主に、ゴスペルパラディンとの無詠唱SGや、
大魔法によるHITSTOP、殲滅役を担っています。


f0067838_19301588.jpg
94/66 STR=VIT>DEX 槍LK
最近の狩りのメインキャラはこっち。
Gv用の前衛として作りました。
SpP.BDS.ピアース.ブーメランと槍スキル完備。
出番は少ないですが、いつか活躍できるといいな。
90になってからは生粋のりひさんっ子です。


f0067838_291086.jpg
75/46 VIT>DEX>INT ロキニヨダンサー
ぎりぎりソロできるぐらいにDEX上げたGv用ダンサー。
VIT100にするまでがんばりたいです。
現在はダンサー不在時の緊急用に。


何だかんだで皆Gvメインのキャラばっかりです(`・ω・´)
[PR]
# by ninonano | 2006-02-12 23:00 | キャラクター

とりあえずブログ持ちになってみたかったです・・

受験真っ最中ですけど、こんな時間にこんばんは(´・ω・`)
ブログ作ってしまいました・・・。
中身スカスカですが、3日坊主にならないよう充実させていきたいと思いますっ!!
[PR]
# by ninonano | 2006-02-12 03:56 | 日記

初めに

ここは、ラグナロクオンラインlisa鯖で活動中のwizの日記サイトです。
今更な気もしますが気分で作ってみました(´・ω・`)

主にRO内での出来事を書いていこうと思ってますが、その中で何か問題点などがあればご指摘お願いします。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
[PR]
# by ninonano | 2006-02-12 03:51 | 初めに



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧