にの日記

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3/25 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は30~40人程度。なかなか軽かったです、今回はゴスペルなし;;

さて、雇ったポタ子が今まで経験したことのないかなり変わった方だったので、
BCにいてもらってお金だけ渡して前半は自分、後半はとらさんがポタ子やってました。。
そのため40分ほどポタ子に時間を使い、途中からの参戦!

B3 防衛:玉犬同盟 攻め:Luna ロリビー同盟

B3コギ天さん攻め時に玉犬さんに排除に合い、一旦集合してたら
すでに玉犬さんがER制圧して、そこを攻める所からの参戦。
f0067838_2313109.jpg

1度目の突入。鯖が軽く荒らしに成功、というか玉犬さん40人ぐらいしかいない・・!
f0067838_23144533.jpg

しかしスクリームの前では無力(´・ω・`) 死に戻り後、EMCして集合。
ここでロリビーさんも到着し、EMC後先行していたごるさんがブレイク。転戦!

V3 防衛:三羽同盟 攻め:Luna ロリビー同盟
f0067838_2316388.jpg

V3が観光地にΣ(・ω・`;) 将来のにのこに似ているAFKぽい風鈴さんのクリエとパシャリ!
f0067838_23161879.jpg

1回目の集合はEMCで。1度目の突入MEと♯で即死しました(´・ω・`)
すぐ後にロリビーさんも突入し、EMCできないままあっさり制圧されて転戦!

C1 防衛:コギ天同盟 攻め:Luna

そろそろ確保を考える時間帯でC1コギ天さんのところへ。初めからER防衛でした。
f0067838_23181646.jpg

f0067838_23192818.jpg

1度目の突入でロキ落とします。にのさんはFWに引っかかっておりました;;
できるだけはやくEMCして2度目の突入。LPから崩し、コギ天さんが遅延解除。
f0067838_23202542.jpg

再度集合し3度目の攻め、ここもロキ落とし→LPで崩し、乱戦に持ち込みます。
f0067838_23224717.jpg

一旦制圧できたかと思われたところでコギ天さんにEMCを決められてしまいますが、
こちらもEMCして制圧。ここでコギ天さんは転戦し、そのまま終了となりました。
別働はL1レースでしたがお留守番(´・ω・`) レーサーに競り負け失敗;;

結果はC1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-03-25 23:27 | GvG

うひょ~、やるねお嬢ちゃん!

何回目だかわかりませんが神器クエストきました。
以前は時間的に縁の遠いクエストでしたが、今回は準備万端で望んだ結果・・!
f0067838_23242952.jpg

                    GET(*'ω'*)ノ【錐】

スドリでもっさ焦って「!?」の選択肢3回ぐらい押してしまった・・!
クロスカウンター4連のおかげで何とか撃破し、無事1周できました。
で、ついでにwizもやってみたら1回目でスドリ倒しちゃって4次終了。ゎぁぃ

OWNが閉鎖しちゃったので別のサイトを探して、それを頼りに4次クリア。
その後3次クエストにも挑戦して行列に並んでいると、攻略サイト作った人がいたΣ(・ω・`;)
f0067838_23523059.jpg

丸帽かぶってるハイプリさん、サイトのSSはまだプリでしたが名前でピーンと。
思わず声かけてお礼言っちゃいました。とても助かりました、ありがとう!
[PR]
by ninonano | 2007-03-21 23:54 | 日記

3/18 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は30~40人程度。オフ帰りでずっと寝落ちしそうだったのは秘密・・!

L5 防衛:FG同盟 攻め:Luna 下僕の癖にYO! LS連合

下僕さんが先に集合していて突入、ここでロキ外にLPが出たのでLunaも突入。
f0067838_1357339.jpg

FGさんはすぐイナバに移って、下僕さんと両サイドから攻め。
エンペ真横でLSさんのEMCも決まり、競り合いになってLunaでブレイク。

L5 防衛:Luna 攻め:FG同盟 LS連合

ライン指示が遅れ、FGさんに裏でEMCを決められてしまったので歩いてイナバに。
f0067838_1415320.jpg

戦わなくていいから上あがってきなさいw 残ったメンバーで何とかEMCまで抑えますが、
f0067838_1431837.jpg

抑えていただけで倒せていなかったので、EMCで弾幕切れた瞬間切り込まれます。
EMC後は粘れずFGさんがブレイク。転戦!

B2 防衛:玉犬同盟 攻め:Luna ロリビー同盟

三羽さんがちょうど転戦する頃に到着、ロリビーさんもEMCで同時に集合。
なぎーさんご飯あfkでカイトなしで前衛だけロリビーさんの後に突入。
ロリビーさんのEMC回収で凍ってた前衛がいました。まだERにいたの・・!
f0067838_14122056.jpg

2度目の突入で玉犬さんはイナバに。玉犬さんが砦前待機して制圧指示が出るも、
f0067838_1414584.jpg

これ制圧できたらなんでもできる気がします。やっぱりブレイクして転戦!

V3 防衛:コギ天同盟 攻め:Luna 玉犬同盟別働

BLよりはちょっと軽めでほぼタイマンだったのでなかなかいい構図でした。
といっても3~4回突入して大して崩すこともできなかったわけですが、、
アシデモにボロボロにされたみたいなので、回避手段工夫したいところ。
f0067838_14165099.jpg

LP消えてるとはおもわなかったの。特に被害もなく(´・ω・`)
その後玉犬さんがEMC→WP付近のSGに入り込んで攻撃したので、
突入しつつ後衛だけで封鎖して5分ぐらいで鎮火、共闘?な感じになってました。
一応反撃してるつもりでした。実際先に攻撃当ててるのはこっちなんですけど。。
あいまいだったのでオープンやチャット出して聞いとけばよかった(´・ω・`)
コギ天さんの防衛は崩せずじまいで時間が来てしまったので転戦!

C1 防衛:悪即クロム同盟 攻め:Luna DDDF同盟
f0067838_14173576.jpg

ER前のDDDFさんの封鎖ごと悪即クロムさんのイナバを崩し制圧。
別働は過疎レースのB3に行きますが下僕さんに制圧され終了となりました。

結果はC1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-03-19 15:26 | GvG

3/11 Gvレポート

今回のGvはLKとHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は30~40人程度。今日は攻め重視ということで久々のLK参加。

L2 防衛:FG同盟 攻め:Luna コギ天同盟 マリオ同盟 悪即クロム同盟
f0067838_1224954.jpg

攻め過多です。FGさんはすぐイナバ防衛に移りましたが、コギ天さんマリオさんの
前衛数人が中に抜け、LunaのEMCがエンペ真横で決まりLunaでブレイク。

L2 防衛:Luna 攻め:FG同盟 LS連合 悪即クロム同盟

最初っからイナバ防衛。LK青ポがぶ飲みじゃないとSP足りませんね・・・
f0067838_1234478.jpg

個人的に防衛する気は全然なかったので、ラグに身を任せ前に出ていました。
LSさんの前衛が2~3人抜けてしばらく倒せないままLSさんがブレイク。転戦!

V4 防衛:LS連合 攻め:Luna
f0067838_1255972.jpg

一度目の突入で崩せましたが、自分はwiz帯にいたアサクロさんに魂EDPSBされて即死。
阿修羅とアシデモばかりに注意がいってました。思わぬ伏兵が(´・ω・`)

V4 防衛:Luna 攻め:ロリビー同盟 聖女同盟

攻め先を探してる最中にも防衛。wiz1なものだからいつccしろって言われるか怖かった。
f0067838_1264759.jpg

ロリビーさんの偵察がきた後、聖女さんのマスターが到着。聖女さん来るかなと思ったら、
f0067838_127159.jpg

ロリビーさんの突入Σ(・ω・`;) 偵察来てから30秒しかたってないのに・・!
すぐ崩壊して、続いて聖女さんの突入も始まり遅延解除。次の突入を前にEMCで転戦。

L4 防衛:Luna 攻め:下僕の癖にYO! コギ天同盟
f0067838_1274628.jpg

よくわからない状況のL4に呼ばれてとりあえずブレイク。また防衛します。。
攻めるって言うからLKやってるのに中途半端な防衛ばっかり(´・ω・`)
f0067838_1282865.jpg

下僕さんの突入で前衛ぬけぬけ。他の穴はおいといてBBいらなかったです。
BB全然役に立たない。。でもBDSやるなら串がとても欲しくなる(´・ω・`)
f0067838_1293083.jpg

イナバに移って前に出る、どっちがイナバしてるかわからないw
f0067838_1295438.jpg

動きがカクカク。コギ天さんEMC→下僕さんEMCで下僕さんがブレイク。転戦!

L1レース Luna別働 LS連合 コギ天同盟別働

本陣は無人のC1に置いて、別働はL1でレーサーを抑えているLSさんのところへ。
先週の玉犬さんの本陣奇襲の反省から、ラストの本陣の動きに手を加えつつ・・!
すでにコギ天さんが攻めていて、コギ天さん→LSさん→Lunaとブレイクし終了。
f0067838_1304065.jpg

wiz服着てなかったので凍って何もしてませんでしたΣ(・ω・`;)

結果はC1,L1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-03-12 01:33 | GvG

んゆ~

1ヶ月ぶりのSEED部楽しかったであります(*'ω'*)
大学も合格してようやくにのさんにも遊び放題の春がやってきました@@

前回のGv終わった後のこと、シーズ継続での2次会Gvに続き3次会でPvに。
零式さんも溜まっていたのでPT戦をすることになりました。
f0067838_222301.jpg

両PTで一番最初に死んだ時。開幕3秒ぐらいで死亡w すざくがいきてるのに><
f0067838_2254875.jpg

前半はG対抗戦をして、後半は混ぜこぜで対戦。最後は何かの記念撮影Σ(・ω・`;)
突然だったのに付き合ってくれた零式の皆さんありがとう、またよろしく!

で、最近ROはちょっと低接続気味で流行のFEZで遊んでいます。
持ちキャラが32♂ハイブリヲリ、31♀火皿、30短剣スカと非常に中途半端。。
今のところスコアを稼ぐなら皿、戦争に貢献するなら短剣スカといった感じ。
ヲリ35にしてぱらでん装備させてあげたいところ!

にのこ 97 13.5%
[PR]
by ninonano | 2007-03-08 22:37 | 日記

3/4 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~45人程度。今回はwiz5で防衛オンラインです、名目上は!

L4 防衛:Luna 攻め:聖女同盟

開幕防衛予定だったので、いつも通りエンペ出現後にEMCでライン防衛します。
すでに下僕さんと聖女さんの偵察が来ていましたが何とか排除、直後聖女さんが到着。
f0067838_2353968.jpg

一度目の突入で崩壊。奥でEMCも決められほぼ制圧されたところでこちらもEMC。
f0067838_2319668.jpg

LK数人に捕まって全滅。。マリオさんも参戦し、聖女さんがそのままER制圧。

L4 防衛:Luna 攻め:下僕の癖にYO!

記憶があいまいですが、聖女さんが制圧後攻めに行くも準備中にブレイク。
マリオさんも転戦したため、再びERでライン防衛します。その後下僕さん到着。
f0067838_2330525.jpg

f0067838_23312379.jpg

f0067838_23314630.jpg

一度の突入でロキ落ち→LPでっぱなし→BBで死。この間約30秒で崩壊。。
EMCしないまま制圧されて、今度は攻守交替します。

L4 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna

他砦で防衛しようと言いましたが、下僕さんを攻めることになります。
にのさんふてくされながらも突入はして死亡。一度目の突入防がれます。
突入間隔長かったか下僕さんも転戦したので、もう一度ERでラインしきます。

C5 防衛:DOP連合 攻め:Luna

その後は別働時間までずっと攻め手なしの暇防衛。別働はC5に行きます。
f0067838_23522693.jpg

残り10分程で到着、独断で攻め手排除しつつ残り5分程に突入しすぐブレイク。
ちょっと早めでまずいかなと思ってたところで鯖落ちしてしまいますΣ(・ω・`;)
ちょうどその時、この前と同じく本陣のL4で玉犬さんにEMCを決められてしまいます。
別働に人数割いてたため防ぎきれずこちらもEMCしますが、自分含め別働メンバーが
呼ばれず玉犬さんにブレイクされてしまい終了となりました;;
C5の方はLuna城主でしたが、シーズ継続で下僕さんがブレイクしてエンペ消失(´・ω・`)

鯖落ちやら職不足で流されそうだけど、防衛もっとましにしていきたいと思います。
というか防衛熱心にならないようだったらもうwizやらないんだからね><

結果は宿無し。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-03-04 22:56 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧