にの日記

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12/31 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は25人程度。リンカーいなかったのでほとんどLKでした><

V3 防衛:FG同盟 攻め:Luna 三羽同盟 コギ天同盟

攻めるところが見つからないと思ったらFGさんが防衛してました、しかも攻め手なし。
LKで偵察行った後、Lunaで攻めます。FGさんも相当少なかったですが崩せません。
三羽さんとコギ天さんが来て崩壊。カイトが嫌になったのでLKにcc!
f0067838_231304.jpg

イナバに移ったFGさんに特攻して即死亡。また張り付くもLunaがブレイク;;

L3 防衛:アコム同盟 攻め:Luna 桃色倶楽部 コギ天同盟

突入が遅いものだから文句言ったら、先陣を切らされましたΣ(・ω・`;)
自分が突入したらすぐ後にLunaその他が突入してきました。ずるい・・!
f0067838_2314181.jpg

イナバに移る前から遅延解除始めてましたが、桃色さん?がブレイク。

L3 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna 一閃同盟 コギ天同盟

始めは一閃さんとLuna攻めで、エンペ周りでのライン防衛でした。
あんまり覚えてないんですが、しばらく防がれ一閃さんが転戦してコギ天さんがきました。
SGに引っかかりながらちょっとずつ進んで、下僕さんのEMCに合わせて突入します。
f0067838_23145915.jpg

                       (´・ω・`)寒い・・

死に戻った後は水場でWB防衛してましたΣ(・ω・`;) Lunaでブレイク。

L5 防衛:アコム同盟 攻め:Luna

L3守るも誰も来ないので偵察に。L5でアコムさんが防衛してて攻め手なさそうでした。
f0067838_23154667.jpg

アシデモがどうしようもないです。阿修羅と違ってすぐ次のがとんできます(´・ω・`)
f0067838_23164128.jpg

不戦協定Σ(・ω・`;) これは最後の作戦のためにやったということにしておきましょう。
この後L5に向かいましたが、アコムさんはすぐ転戦されたようです。これも不戦協定。

L5 防衛:もっそ ぶべち にの 攻め:LK

L5は年末補正で偵察がちょこっと来る程度、残り10分では誰も来なくなりました。
B3が下僕さん防衛だったので、マスターが潜伏しに行ってきます。
f0067838_23174944.jpg

B3では遅延解除直前にEMCが決まり、残り4分ほどで割り込みブレイクに成功します。
f0067838_23185433.jpg

残り20秒ほどで取り返されます。ラインしてたら速攻抜けられたようです。
L5にはLK1人きましたが、もっその光速阿修羅で何とかなりました。よくできました。
f0067838_2319486.jpg

最後のGv終了。初2砦ならずでしたが、楽しく終われました。

結果はL5確保。1年間お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-12-31 23:20 | GvG

んヴぁー

一昨日ケミが95になりました。りひさんでびゅ~です。
f0067838_02557.jpg

お座りでびゅ~(`・ω・´) 後々お世話になるのでまずはお試しで30分狩り。
せっかくの高時給なので経験値1.5倍の教本を使いました。
補給の時はccしておいてチャンプが着いたらまたケミに戻る、と効果時間節約。
まだアイテム調節が悪く40分かかって教本1冊の経験値5.5M。
消費したおもちは1500個。1時間あたり3M程度使うことになります。
座っといて何言ってんのって感じですが、目が離せない上でかなり暇です。。。
f0067838_0445742.jpg

PTでびゅ~(`・ω・´) チャンプ2教授1ハイプリ1のPT
にのさんの役目は共闘とホムによる釣りのお手伝い。AIデフォルトでGOMIでした。。。
ホムを画面ギリギリで動かすので画面外のオーラにタゲられたり、
自動で戻ってくる機能で2匹釣ったり、まだまだホムの扱いは初心者です。
狩りの後動かしやすいAIに変えてみたので、また挑戦してみたいところ・・!

にのこ 95 20.5%
[PR]
by ninonano | 2006-12-30 00:53 | 日記

ヴぁう♪

久々の(いつも)更新、最近のことでも。

ホムが53歳になりました。先週奥義覚えたのですぐ婆園へ。
さすが奥義と言った所ですが、HIT低いしFLEE低いしなのでちょっとだるい・・
婆園はホムケミの楽園ですね。りふぁさんはもう転生でしょうかっ、うらやましい!

ホムの育成はひとまず終了して、ケミを上げたくなってきたので廃屋開始。
現在93の95%。1kで高いですけどお餅きたので95までスパートかけたいと思います。
wizとLKは気分転換に出すぐらい、wizはもうすぐ96なので次のGvまでに上げたい気も。

Gvはとにかく献身もらえるのが楽しいです。かけてる方はどうだか知りませんが・・。
メンバ増えてますが、欠席者も増えてるので全体としては最近あんまり変化ないが気がします。
[PR]
by ninonano | 2006-12-28 01:32 | 日記

12/24 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は30人程度。今日も献身ありました!

V3 防衛:FG同盟 攻め:Luna 一閃同盟 MSW同盟

まずはFGさんの守るV3へ。一閃さんがすでに攻めていました。
無詠唱こなかったので献身からSGに挑戦してみましたが、
道が狭くたくさん人が重なり合って無理です。
2度突入しましたが防がれ、MSWさんがやってきて崩壊。一閃さん?がブレイク。

V4偵察 防衛:清流会 攻め:にの まぁ様親衛隊

新しく覚えたBBの強さに浸りながら適当なところで割りに行きますが・・
f0067838_2325141.jpg

まぁ様さん一色になってました(´・ω・`)サンタまだ

B4 防衛:三羽同盟 攻め:Luna MSW同盟

MSWさんが先に到着。早めに無詠唱きてしまったのでMSWさんに合わせて突入。
f0067838_23274918.jpg

三羽さんのクリエとMSWさんのジプシーが揃ってて面白いです。
SSだとゴスペル切れてますがSG決めて、Lunaでブレイクします。

B4 防衛:Luna 攻め:MSW同盟
f0067838_23282119.jpg

サンタ防衛@@@@@ 楽々制圧されます><
その後効果切れるまで偵察タイムだったので、再度B4。
MSWさんのイナバに3回ぐらい突っ込んでました(`・ω・´)
f0067838_23291036.jpg

                  B2でもメリークリスマス!

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:Luna ロリビー同盟

玉犬さんとは初めてでしょうか。B1狭いのでギッシリでした。
一度目の突入防がれたところでロリビーさん(多分本隊)がやってきます。
ロリビーさんと共闘で2回突入しますが、硬いし重いし厳しかったです。
f0067838_23294188.jpg

ロキ外に滑り込みのところが、アサクロに止められました。重いのによくタゲれますね。
f0067838_23302215.jpg

エンブがクリスマス用になってます。サンタ服で行けばよかった・・!

C3 防衛:Luna 攻め:MSW同盟

まぁ様さんが防衛してるところを制圧後、MSWさんがやってきます。
f0067838_23313743.jpg

献身もらってたので強気にSGしてましたが、ブラギいなくなって雑魚になりました。
f0067838_23322578.jpg

無詠唱なるもリカバリーもらえず、スクリームで雑魚になりました。
ブレス、リカバリー、ブラギ、ゴスペル、献身、魂。wizはわがままで困ります><

L5攻防 Luna SPR同盟 玉犬同盟別働

確保予定地がなかなか決まらず、残り10分ぐらいでL5に。
玉犬さんが先に来ていてイナバ開始。Lunaで攻めて遅延解除されます。
その後SPRさんがブレイクして、ライン防衛。LKにccして突入。
Lunaは遅れ、自分と玉犬さんがラインを抜けERはほぼ玉犬さん一色。
玉犬さんのLKが割ろうとしていたのでつい参戦。殺されながらもブレイクします。

・・・・・・・・・?
まさか外Gで割っちゃうとは思ってませんでした。死んでBC戻ってましたし・・
割っちゃう以前に割ろうとしてたことがおかしいわけですがっ
SPRさんがカウンターでブレイクし、イナバします。
f0067838_2333957.jpg

なぜか自分はLKで割りに行きます。何とかLunaでブレイクし終了となりました。

何ブレイクしてんの?って感じです。宿無しだったら除名ものでしたΣ(・ω・`;)
しかも最後もまた割ろうとしてますし・・!随分錯乱していたようです。
今までのGvで一番確保できてよかったと思いました(´・ω・`)よかったよかった。

結果はL5確保、お疲れ様でした。反省(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2006-12-24 23:35 | GvG

12/17 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は40人程度。今日は献身クルセがいました(*´∀`*)

C3 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna

遅刻で8時30分頃ログイン、すでに攻めているようでした。
f0067838_2349610.jpg

着いた時には崩れてました。制圧して防衛に入ります。

C3 防衛:Luna 攻め:FG同盟

偵察が来てからほどなくしてFGさんがやってきます。
f0067838_2354621.jpg

何か人数少なくない(´・ω・`)?
f0067838_23543630.jpg

珍しくおとなしくしてたので言えます。皆前ですぎたね^^
奥でEMCするもLKが到着していて即崩壊。FGさんがブレイク。

C3 防衛:FG同盟 攻め:Luna 下僕の癖にYO!

いつものように攻守交替。当然Lunaより硬かったですが、下僕さんもいたので崩壊。
EMCの隙に内周入っていくらかSGしつつ、Lunaでブレイク。

V1 防衛:??? 攻め:Luna マリオ同盟

どこが防衛してたか忘れました。カイトまわさず突入してましたが崩壊。
ほぼ同時にマリオさんも突入で、奥でEMC決めたマリオさんがブレイク。

C1レース Luna 聖女同盟

確保はC1レース制圧狙いで、移動する頃に聖女さんもやってきます。
予定変更で制圧は狙わずLunaでブレイクし、聖女さん一部を足止めしつつ外Gでブレイク。
f0067838_23581167.jpg

聖女さんは転戦しC1を制圧。後は偵察数人来る程度でした。

C5 防衛:聖女同盟 攻め:Luna別働 SPR同盟

久々に力をいれた別働隊。SPRさんの守るC5へと向かいます。
のはずだったんですが、聖女さんが先に崩して聖女さん防衛を攻めることになります。
残り4分ほどで遅延解除。再度突入します。
残り1分ほどでやっとほたるさん見つけましたΣ(・ω・`;)
f0067838_00570.jpg

残り30秒で献身もらって突撃~
f0067838_01310.jpg

詠唱とまらなくて素敵>< 右のほうでゴリゴリHP減ってる人いますが・・
f0067838_013014.jpg

時すでに遅し、エンペ消失(´・ω・`)ノ[-lose-]
ん~、別働でも現場監督欲しいですね。前衛と足並み揃わなかった。
レース以外さっぱりですが吸収がいいうひままに頑張ってもらいましょう。

結果はC1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-12-18 00:11 | GvG

12/10 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~40人程度。全体的に少なめで途中までwiz2人でした。

V3 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

先にどこかが来てて、聖女さんがイナバして、Lunaが到着。
f0067838_2326484.jpg

とはいっても削れてて20人ほどしかいなかったので制圧し、防衛します。

V3 防衛:Luna 攻め:聖女同盟 MSW同盟

聖女さんの一度目の突入でいっぱいいっぱい。
f0067838_23273861.jpg

V3の構造で止まりはしますが粘られます、しばらく会話する時間があるほど><
2度目の突入でLP決められて崩壊。MSWさんもやってきます。
f0067838_232962.jpg

イナバに移行するも、正面聖女さん両奥MSWさんに囲まれ粘れず。聖女さんがブレイク。

V3 防衛:Luna 攻め:炎の料理人 MSW同盟

SSは撮ってません。何故かというと調子乗って逆攻めしてたら死んじゃったので・・
とりあえず無詠唱くるまでは料理人Gの人にいつものごとく突破されます。
無詠唱きてSG2回します。LPがちょっと距離あるので結構当たります。
調子に乗ります。もう1回やります。アシデモ直撃です(´・ω・`)アチャー
あとは復帰オンライン。速度ポで頑張りますがクロークなかったので3回とも失敗でした。
結局1度目の突入で崩壊。MSWさんがブレイク。

V4 防衛:FG同盟 攻め:Luna SsD同盟 心響く謳歌

C1でFGさんが防衛してるので行ったんですが、すでに崩れてたか放棄してたかで
イナバになってたのでとりあえず制圧し、2Fで防衛します。誰も来ないのでEMCで転戦。

1度目の突入でロキ落ちてLP決めますが防がれます。
LunaとSsDさんがEMCしてすぐ2度目の突入。崩れてFGさんはイナバに移行。
ERは乱戦。前MAPでSsDさんがEMCしている。なんとなくSG。不発。た、たいへん・・!
wizチェイサーに目つけられて、阿修羅までとんできましたがhissiに逃げる。
f0067838_23315568.jpg

逃げてたらいいところに滑り込みました。Lunaでブレイクして防衛に入ります。

V4 防衛:Luna 攻め:ロリビー同盟別働

FGさんとSsDさんは転戦。少し待ってロリビーさんがやってきます。
f0067838_23334485.jpg

ジョークと罠のおかげか前衛に対して時間稼ぎはできてたようですが・・・
f0067838_23392986.jpg

WP付近速攻制圧されたら意味ないですね(´・ω・`)
1度目の突入で崩壊。まぎれていた一閃さんがブレイク。

C3 防衛:FG同盟 攻め:Luna DDDF同盟

ここ最近のFGさんとの戦闘回数が異常です。今度は攻守交替。
f0067838_23351812.jpg

イナバかなり堅かったです。少しずつ削っていきましたが、時間切れで転戦。
属性アンフロ持ちか回復財よく出ただけか、SGの中アシデモぶんぶん投げられてました。

L4 防衛:あ!WG同盟 攻め:Luna SPR同盟 國士無双

マリオさんも含めてレース気味でしたが、マリオさんが転戦、あ!WGさんがER制圧します。
1度目の突入はバラバラで失敗。
f0067838_23354918.jpg

確保予定なので2度目の突入前に、前MAPでSPRさんのEMCに合わせて排除します。
f0067838_23362573.jpg

2度目の突入。あ!WGさんはイナバに移行し國士さんがエンペにはりつきますが、
制圧して防衛に入ります。攻め手が途絶えて終了となりました。
f0067838_23374065.jpg

別働はV3に送りますが、ポタがV4だったため散り散りになってどこも失敗。

結果はL4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-12-10 23:37 | GvG

アイテム販売

12月19日からアイテム販売が行われるようです。

スキルリセットアイテム「キラキラスティック」でスキルリセットできるようになります。
元々リセット前提でLKをBDS型にしてBB型にするべくNPCを待ったのに、、、
各種+10料理は今までの料理と違い死んでも効果が消えないので、
対人戦では当たり前の消費アイテムになってしまうかもしれません。
巨大なハエのPTmem呼び寄せがEMCと同じ仕様なら、リーダーさえ生体3Fに行ければ
今まで入れなかった人も行けるようになってしまうかもしれませんΣ(・ω・`;)

(´・ω・`)再振り高い
[PR]
by ninonano | 2006-12-05 23:59 | 日記

12/3 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~40人程度、メイン鳥の人が2人とも欠席でした。

L1 防衛:聖女同盟 攻め:Luna 悪即クロム同盟

聖女さんがライン防衛してたということでしたが、LKの方で偵察してて詳細不明。
イナバに移行したところでwizがERに到着。
f0067838_2322866.jpg

とにかくpypyして下にたどり着くまで時間かかりました。レーサーの人がブレイク。

V4 防衛:SsD連合 攻め:Luna 一閃同盟

ここもよくわからないうちに崩壊。イナバに移行しますがLunaでブレイク。

V4 防衛:Luna 攻め:一閃同盟 SsD連合

ブレイク後ライン防衛します。鳥がいないので久々のロキ無(´・ω・`)
f0067838_2324149.jpg

1度目で削られ、2度目のEMC突入?で崩壊。EMCするも粘れず一閃さんがブレイク。

B1 防衛:LS連合 攻め:Luna ZEVRASD同盟

偵察いった時にはすでにZEVRASDさんが攻めていました。
1度目の突入時にちょうど無詠唱きたので突入。ロキは1枚だったかもしれません。
f0067838_2331208.jpg

ロキ落ちてました、wiz帯のLP消えていたので出現地点から直接SG。
f0067838_23325269.jpg

ぎりぎりまでEMCとっておいてエンペ横でEMC。Lunaでブレイク。

B1 防衛:Luna 攻め:LS連合 ZEVRASD同盟

主にL2,L4の偵察をしつつ、暇潰しに防衛。
f0067838_23385489.jpg

LSさんとZEVRAさんの突入で崩壊。イナバに移行してしばらくER乱戦が続きます。
確保に動く時間になったのでBC待機。LSさんがER制圧し、防衛に入ります。

B1 防衛:LS連合 攻め:Luna ZEVRASD同盟

「a○u〆:EMCしていい?」Σ(・ω・`;)
LSさんが制圧してからしばらく経ってましたが、潜伏してたのがばれなかったようです。
L2をコギ天さんが防衛してることを確認してからEMC、後ろから攻撃した後転戦します。
f0067838_23411384.jpg

・・・・・・・・のはずだったんですが、ER制圧できてしまいます。

B1 防衛:Luna 攻め:LS連合 ZEVRASD同盟

B1に別働隊送れるよう同盟外GでブレイクするためにLK置いてたんですが、
外Gで自己遅延すればいけそうじゃない的な空気で、そうすることに決定。
LSさんとZEVRASDさんが争っていたため時間が過ぎていき残り10分になります。
特に時間は決まっていませんでしたが、指示が出たら割るという予定でした。
奥で待機していると、LSさんがエンペ横でEMCΣ(・ω・`;)
これはまずいとブレイク指示が出ますが、ルージュさんに競り負けてしまいます;;

B1 防衛:ZEVRASD同盟 攻め:Luna LS連合

ラインが完成する前にLuna,LSさんが到着し、ZEVRASDさんはイナバに。
エンペ横でEMCして、4~5人エンペにはりついたんですがなかなか割れない・・!
時間が経つうちに、Lunaのエンブが減って行きLSさんのエンブが増えていきます。
エンブの数の変化にあわせて、自分の気分も下降中(´・ω・`)ぅゎぁ・・
ラグのコンセ5連打でSP剤切らしてSSしか撮れない自分にも(´・ω・`)ぅゎぁ・・
f0067838_23454581.jpg

残り4分か3分でLSさんがブレイクし負けたーと思ってたらルージュさんが速攻ブレイク。
ZEVRASDさんがB1確保して終了となりました。

今までEMCで相手のミスを誘う戦いが主だったLunaでしたが、
いつかのC2同様、今回もZEVRASDさんに冷静な対処をされて宿無しです(´・ω・`)

結果は宿無し、お疲れ様でした。

Lunaの皆様、自己遅延の時競り負けしちゃって本当にごめんなさい(´;ω;`)
[PR]
by ninonano | 2006-12-04 23:59 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧