にの日記

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ニャン(・ω・)ニャン

f0067838_2356286.jpg

今更ですが先週のPPFは多かったです。3PTあって珍しく自PT優勢な時がよくありました。
教授の人が毎回火付与くれたのでSpPでも高ダメージでましたね!闇水だと㌦が・・・

あとは~、りひさん組がオーララッシュでした。みんなまとめておめでとうっ

にのこ 90 35.0%
[PR]
by ninonano | 2006-11-29 23:59 | 日記

あ~

とうとう狩りする気力無くしてしまいました・・・(早いとか言わない)
せめてホムだしながら狩りできれば奥義目標にして保てそうなんですけど、
進化してもレベル21の雑魚リーフ(´・ω・`)虫にたかられて即死です。
こんなこと書いてる暇あったら廃屋いってメマーしてろって感じですがΣ(・ω・`;)

にのこ 89 30.1%
[PR]
by ninonano | 2006-11-28 00:02 | 日記

11/26 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は45人程度で、wizPTに献身ありでした(`・ω・´)

V3 防衛:MSW同盟 攻め:Luna つゆだく同盟 ZEVRA同盟 聖女同盟 Mafia

先週落とせなかったので今週こそはとV3行きましたが、色々来て・・・
f0067838_22284912.jpg

攻め過多すぎて逆に重く(´・ω・`)
f0067838_22292099.jpg

ロキは全開だったので抜け狙いますが、即蒸発;; 2度突入して転戦します。

L5 防衛:SsD連合 攻め:Luna RP同盟 幸運同盟

偵察の時はイナバからラインに押し上げてましたが、遅延解除してイナバに。
f0067838_22314499.jpg

Lunaは偵察→移動でちょっと遅れめだったので、独断で攻め手の邪魔してました。
f0067838_22344448.jpg

wizにccしてER着いた頃にはブレイク。周囲から少しずつ削ったようです。

L5 防衛:Luna 攻め:コギ天同盟 幸運同盟
f0067838_2235376.jpg

ブレイク後ライン防衛しますが・・・・コギ天さんの1度の突入で崩壊(´・ω・`)
なかなか重めだったのでイナバで15分ほど粘ります。献身強い(`・ω・´)
f0067838_22382265.jpg

最後はEMCの隙にたくさんエンペに張り付かれ、ソロLKの人にブレイクされます。

C3 防衛:Luna 攻め:FG同盟 一閃同盟 マリオ同盟 悪即クロム同盟

この辺りはhissiすぎてSS取れてません(´・ω・`)
流れとしては、
レース制圧→防衛しますがマリオさんがブレイク→再度Lunaで制圧(したつもりがブレイク)→FGさんと悪即クロムさんで崩壊気味→自己遅延→EMC制圧
だったと思います。

C3 防衛:Luna 攻め:FG同盟 悪即クロム同盟 MSW同盟別働

自己遅延→EMC制圧後、FGさんと悪即クロムさんが攻めてきます。
自己遅延の時真っ先に着いた猪鹿蝶さんの人がいやらしかった・・!
まずクロークでバサクから逃げ、堂々とEMCしてるところを詠唱中断。
おかげで後から来たLK2~3人も内周まで入れることになりました(´・ω・`)
wizにccする前にEMCを見届けてしまったのでLKで防衛に参戦。
味方の攻撃当たらない様、敵陣のLP乗ってwizにひたすらSpP。
MSWさんの偵察の人もなぜか防衛に加担してましたw

残り10分頃にMSWさんの別働隊が到着し、残り8分で遅延解除します。
ここでFGさんは転戦。解除前にccして、EMCでERに戻ります。
f0067838_22395167.jpg

自分はSGせずにとにかくガンバンでLP消してました。残り2分ほどで死亡。
ER戻った頃ちょうどエンペが消えて、ぎりぎり確保となりました。

結果はC3確保。お疲れ様でした。

今回はやたらLKやってた時間が長かった気がします
[PR]
by ninonano | 2006-11-26 22:40 | GvG

モチベを保つ秘訣「何も考えない」

f0067838_23411622.jpg

廃屋へ行く途中のこと。。踏まないよう慎重に(2セルあいてますけど)
無事通れた後、ホムにまたがせてみたら素通りできてました(´・ω・`)

昨日7M持ってたのにあと3M↓しかないとかどーゆーこと;;

にのこ 88 23.2%
[PR]
by ninonano | 2006-11-23 23:48 | 日記

はいおくるんるん♪

f0067838_041990.jpg

はいおくるんるん♪はいおくc7枚目るんるん♪お金がないない♪

にのこ 86 68.7%
[PR]
by ninonano | 2006-11-23 00:05 | 日記

あんたなんかにー

f0067838_0122557.jpg

CAD忍者ハイプリケミトリオΣ(・ω・`;)
何だか今日は混雑していたので途中から固定して、外PTの鳥出してもらえましたっ。
共闘用のヒドラ出してみたんですが、全missするのでお亡くなりに;;
廃屋は効率かなりいいですけど経費もぶっ飛んでるので、楽できてよかったです(`・ω・´)
というか83ですでに10M↑かかってて家計が火の車・・・!手裏剣売れて;;

にのこ 83 41.1%
[PR]
by ninonano | 2006-11-21 00:18 | 日記

11/19 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は45人程度で、wizとダンサーの数が4人ずつで同じでした。。。

V3 防衛:MSW同盟 攻め:Luna FG同盟

V3歩いてたらし○りーさんが袋叩きにされててかわいそうでした;;
f0067838_22294194.jpg

ロキ時間とか調べないのでずっと待ってたら無敵時間切れて生殺しに。
ロキも落とせず、突破もできず。3度突入して何もできないまま転戦(´・ω・`)カタイ

L2 防衛:ZEVRA+SD同盟 攻め:Luna コギ天同盟 下僕の癖にYO!

先にコギ天さんが突入して、その後Lunaも突入。無詠唱きたので自分も一緒に突入。
f0067838_22312967.jpg

LKにSG撃ってもしょうがないです(´・ω・`) いくらか倒せましたがたぶんEMC回収。
f0067838_22333795.jpg

下僕さんのEMCを誤クリで妨害した後に、別の人が阿修羅したらしく開戦。
f0067838_2235461.jpg

昨日の味方は今日の敵。某オーラ献身のおかげでSG直撃してもwizが落ちません。
後ろから通ろうとするコギ天さんごと攻撃してました、ごめんなさい。
互いに1回EMCした後、たぶん制圧。EMCで鯖キャンしてました(´・ω・`)
f0067838_22361050.jpg

落ち着いたところで2度目の突入。イナバに移られますがすぐ横でEMCが決まりブレイク。

L2 防衛:Luna 攻め:FG同盟 一閃同盟
f0067838_22383076.jpg

FGさんの突入を何とか1回防いだ後、一閃さんの突入でたくさん抜けられたのでイナバに。
f0067838_22393391.jpg

L2イナバ硬いです、イナバ上手いとかじゃなくてL2が硬いだけです。
とはいっても城主でイナバ継続は無茶なので、EMC打ち止めでFGさんに制圧されます。

C1 防衛:コギ天同盟 攻め:Luna
f0067838_22424248.jpg

スキルの遅延がひどいです。SG出ないのにウェンさんに速攻阿修羅されました(´・ω・`)
コギ天さんもかなり人数少なかったので、マスターが抜け時間おいてERで解禁潜伏EMC。
f0067838_2244569.jpg

コギ天さんは1回突入してきて転戦、別働はB5ワンチャンスに挑戦して失敗。
C1の方にロリビさんのアサクロが来ますが、そのまま終了となりました。

結果はC1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-11-19 22:44 | GvG

ホムメモ

                 おや、レニの様子が・・・・・・・・・?

((((´・ω・`))))
[PR]
by ninonano | 2006-11-18 00:06 | 日記

何が問題って?枠だよ枠!

      今週やたらと接続率高いです~。募集ちまちましてきた甲斐もあり?
f0067838_2351355.jpg

            目標のひとつだった毎晩20人接続達成!ワーパチパチ

SSは月曜夜10時半頃のピーク時、さすがにたまたま多かっただけです。
今週はC砦だけに頭文字がCの取得ギルドが多いですね。

今日からケミのレベルも載せようと思います。

にのこ 78 79.2%
[PR]
by ninonano | 2006-11-17 00:05 | 日記

けみっけみっ

ケミのにのこを育成するために、クエスト消化中ですっ。以下メモ

残ってるクエスト
・signクエストの最後の経験値のみ
・歴史学者クエスト
・モロクの魔王クエスト
・ヒュゲルクエスト全般

以上メモ。

廃屋1確用にsign2個欲しかったのでプリとケミでささっと終わらせて、
ケミはsignもらえたところで中断、セリンの指輪5個溜まってたので2.5Mも増えました。
sign、ヘリオン、大統領クエあたりをこなしてレベルが一気に63→72にΣ(・ω・`;)

残りのクエスト終わったらちょうどSTRカンストしそうです(`・ω・´)
[PR]
by ninonano | 2006-11-15 00:02 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧