にの日記

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/24 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は40人弱で、体験ですがダンサーと献身の人も参加してくれました。

V1レース 対抗:AGI騎士1 wiz1

偵察がてら、レースに参戦。
開幕時、完全に出遅れてDFさんのSGに引っかかってしまったのですぐ戻って待機。
裏に逃げて対抗が少なかったのでブレイクさせてもらいました。
f0067838_2345259.jpg


L2 防衛:FG同盟 攻め:Luna コギ天同盟 ZEVRA同盟
f0067838_235555.jpg

ZEVRAさんとLunaの突入で崩壊?イナバに移行したので裏でEMC決めますが、
EMCをぎりぎりまでためていたコギ天さんにブレイクされます、転戦。

L4 防衛:つゆだく同盟 攻め:Luna コギ天同盟

ここもコギ天さんと共闘で突入し崩壊。
f0067838_236096.jpg

ER入ってみるとwiz帯でEMCしてたのでついSG!
かすったところでDSの嵐でした(´・ω・`)
こちらもEMCしますが、またしてもコギ天さんに競り負け(´・ω・`)

L4 防衛:つゆだく同盟 攻め:Luna

コギ天さんは転戦。ER制圧にかかりますが、つゆさんがブレイクして防衛されます。
f0067838_2363114.jpg

1度の突入で崩壊。ER制圧し、防衛に入ります。

L4 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 ZEVRA同盟 塩犬百合同盟

このときwiz2人でしたΣ(・ω・`;)
はじめはつゆさん→ZEVRAさん追加→イナバ安定後遅延解除→塩犬百合さん追加
f0067838_2374149.jpg

♯3人が頑張ってくれてたので魔法はロキ内メインにうってました。
f0067838_2381424.jpg

ZEVRAさんの1度目(2度目?)の突入で、LP+SGで崩壊。イナバに移行します。
f0067838_2384486.jpg

献身のおかげでイナバからwiz帯まで押し返すことに成功します。
SP剤が尽きたので一旦遅延解除。ZEVRAさんが転戦し、塩犬百合さんが追加。
f0067838_2392667.jpg

2度目の突入で崩壊、再度イナバしますがさっきのようにはいかなくブレイクされます。

C1レース 対抗:LK4
f0067838_2395093.jpg

SEEDさんのLK4人相手にエンペ叩いてたら競り勝っちゃいました(`・ω・´)v

L2偵察 防衛:聖女同盟
f0067838_1831124.jpg

あまりに抜けるの下手すぎてHITSTOPをずるずると前にずらす始末(´・ω・`)
速度ポ持っていこうとしたら、ロリビーさんのブラギアシデモにやられました(´;ω;`)


C1 防衛:TBS同盟 攻め:Luna

今回も確保戦にC1を選択。TBSさんがERで防衛してました。
f0067838_2312758.jpg

2度目の突入で無詠唱SG+LPによりWP周りを制圧します。
おでこさんがSG何回やっても倒れませんでした><
f0067838_23124366.jpg

LPに乗って少しずつ進めて、TBSさんが遅延解除。
再度C1に向かいますが、砦内入って鯖キャンすること5回。転戦します。

L2 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

C5、L2、L1のどこに行くかなかなか決まらず、無人のL2へ向かいます。
L2に着いた頃にはすでに聖女さんがER制圧していて、すぐL1転戦指示。
L1レースに参加しているところで突然の画面暗転・・・・・・・・・・?
f0067838_2313567.jpg

飛んだ先はL2エンペのすぐ近くでしたΣ(・ω・`;)
すでにアサクロ1人が遅延解除にとりかかっていたのでSWhissi@@
割られる前に排除できたので、Lunaで一気にブレイク。


L2 防衛:Luna 攻め:聖女同盟
f0067838_23141778.jpg

簡単なラインを引いて、真っ先に入ってきたマスター1人を排除。
すぐ後に一斉突入があって前衛がほぼ抜けてしまったのでイナバに移行。
f0067838_23171648.jpg

残り1分に階段でEMCされますが、何とか粘り終了となりました。

結果はL2確保。お疲れ様でした。

指揮の失態を自分のEMCでカバー、失敗してたら宿無しでした。
それにしても、C攻防の時間配分が難しいですね・・
まだまだ、というわけでもありませんがC確保はLunaには厳しいところです。
[PR]
by ninonano | 2006-09-24 23:18 | GvG

9/17 Gvレポート

せっかく書いたのにエラーが出て全部消えちゃいました(´;ω;`)
また書くの大変なので簡略化しておきます。。。

f0067838_2391526.jpg

V3燃桜さんがほぼ全軍で封鎖。放置されていたコギ天さんがブレイク放棄。
f0067838_2314431.jpg

燃桜さん防衛聖女さん攻め。LP出てましたがロリビさんが高飛びEMCで即ブレイク。
f0067838_23155933.jpg

V4TBSさん防衛。コギ天さんと共闘で1度の突入で崩壊。
f0067838_23171172.jpg

f0067838_23173558.jpg

V4Luna防衛。TBSさんの突入は防ぎますが、後から来た一閃さん、FGさん、塩犬百合さんの突入で崩壊し、一閃さんがブレイク。

確保戦だけ真面目に・・。
C1 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

到着がほぼ同じだったために、聖女さんはラインをERに下げました。
f0067838_23184659.jpg

1度の突入でLPが出て、2度目の突入でWP周りを制圧します。
WP周り制圧してもうかつに動けないところだったんですが、残り20分ぐらいというところでBUSTLEさんが遅延解除。
城主になってもらいますが、2Fに完全にラインを敷かれたので再度突入します。
f0067838_23195460.jpg

WP行ったり来たりしていたら、ERでEMCが決まってて置いてかれます(´・ω・`)
聖女さん城主のままERでEMCが決まり、制圧しつつあったところで、
潜伏していた単独レーサーのアサクロにブレイクされます。
聖女さんはすかさずカウンターをかけCSさんでブレイク。
残り10分切ってしまったので無理と判断して、また下僕さん遅延のC5に転戦します。
ちなみに自分は落城直前の「陽光の箱いい」の発言に少なからず油断しましたΣ(・ω・`;)

C5 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna 燃桜別働

到着したのは54分。すでに燃桜さんの侵攻でイナバ状態になっていました。
f0067838_2321372.jpg

f0067838_23214078.jpg

この状態で下僕さんが遅延解除。今度はちゃんとEMCで再突入しますが、
燃桜さんの別働に競り負け、そのまま終了となりました。

結果は宿無し。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-09-17 23:40 | GvG

9/10 Gvレポート

今回のGvはHiwizと終盤ダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は40人前後、総指揮の予定がわからなかったので代役で別の人を。

V3 防衛:アコム同盟 攻め:Luna ZEVRA同盟

Gv開始直後、Lunaの偵察がブレイクしたため城主のまま防衛崩す狙いで向かいます。
先に到着していたZEVRAさんが封鎖していたのでまずは封鎖を崩します。
f0067838_2257539.jpg

あちらの指揮からオープンで共闘要請がありますが、その最中にも各地で小競り合いが。
何とか収拾をつけて突入準備。Luna突入後、無詠唱きたので単騎で突入します。
f0067838_22582279.jpg

阿修羅帯にSGが決まりましたが、すぐEMCで戻されました(´・ω・`)
f0067838_22585844.jpg

ZEVRAさんのLPが決まり崩壊。制圧は難しく、ZEVRAさんがブレイク。

V1 防衛:FG同盟 攻め:Luna Gangstar

1度目の突入でSGするも、アシデモで即死(´・ω・`)
遊撃と復帰組に手を焼かされつつ、2度目の突入に合わせてメンバーのSGが決まります。
f0067838_22594188.jpg

遅延解除されかけましたがLK陣が割って入ってブレイク、さすがです。

V1 防衛:Luna 攻め:Ss連合
f0067838_2301086.jpg

実はV1防衛初めてです。障害物の位置とかわからずどこに魔法うてばいいやらっ。
ERのLP上で変なダメージもらって死にかけたんですが、あれはなんだったんでしょう・・
突入に合わせてER前にSGしにいこうとしたら封鎖はしっかりしてました。
㌦壊れてたの知らずにER前行ってFWに捕まって復帰組に><
ごく2~3分のPvが楽しかったです。SWは本当に便利ですね。

拮抗した戦いだったんですが、逆攻めEMC復帰の予定が何故か逆攻め転戦に。
ここは意味不明な行動だったと思います。そのまま空のERをブレイクされて転戦。

L4 防衛:コギ天同盟 攻め:Luna 塩犬百合同盟 燃桜同盟

この時間割と重めでした。塩犬さんと一緒に1度突入するも崩すことができません。
燃桜さんも追加されERの高台は色とりどり華やか状態Σ(・ω・`;)
f0067838_1833358.jpg

元々重かった上、攻防総勢200名弱も集まり阿波踊り。
f0067838_18353544.jpg

さすがに攻め過多で防衛は崩れてコギ天さんが遅延解除、転戦します。

B4 防衛:ZEVRA同盟 攻め:Luna

確保戦にB4を選択、久々の冒険です。
本隊でB砦来たのはいつぶりでしょうか・・と懐かしみつつ、
残り30分で来ると思わなかったのか、庭で散歩してる人が多く封鎖します。
f0067838_1837567.jpg

人数は多かったですがやっぱり欠陥砦、2度目の突入でER乱戦に持ち込みます。
いけると思ったんですがEMCイナバから簡単に押し返されすぐライン作られちゃいました。
こちらのEMCも止められてしまったので、残り10分切った所で転戦します。

C5 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna

C5のポタメモとってる人がいないため、実際にC5に到着したのは残り5分。
マスターを砦前待機させ、56分に突入。遅延解除されます。

       【ギルドメンバー agu〆さんが接続しました。】Σ(・ω・`;)

ギルチャの「防衛まとも発言」でしびれをきらしたマスターが突入した直後に遅延解除。
自分はこの時点でだめかと思いましたが、皆ERまで急いで歩きます。
f0067838_18385291.jpg

残り1分ちょっとで下僕さんのイナバと衝突。LK陣は後続を信じて最初からバーサーク。
f0067838_1839356.jpg

f0067838_18405387.jpg

結局C5砦シーズ継続となる残り0分でのブレイクに成功し、終了となりました。
どうやら下僕さんも遅延解除後に別働隊派遣とミスをしたみたいです。
こちらが別働だと思われてた(?)のが幸いしたかもしれません(´・ω・`)

結果はC5確保、お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-09-10 23:00 | GvG

あの頃に戻りたくて

廃屋でスパートをかけて、約3ヶ月ぶりにりひさんに戻ってきましたっ
クローク貸し出し中で持たずに行きましたがそこまでなまってないようです。


LKの死因で最も多いと思われます「HiプリLA→属性攻撃コンボ」の対応策

「隣接してる状態でハイドorクロークを解除」するだけです。
流れとしては「LA→すぐハイド→すぐ解除」という感じです。
こうすることでなぜか通常攻撃をしてくれるのでそれでLAが消せます。
Hiプリ相手にする時も運任せにすることが少なくなると思います。
↓のようにすごく運が悪いと死ぬのでその辺はご了承ください。
f0067838_05344.jpg

        LA→ハイド→通常攻撃→完全回避→属性攻撃16k(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2006-09-08 00:05 | 日記

9/3 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
人数は40人前後、リンカー2人いたので支援も充実してました。

序盤はどこも乱入したら崩れそうなところばかりで、なかなか攻め先が決まりません。
10分程度BCで暇を潰したところで、ギャングさんのいたL4を制圧し防衛します。

L4 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 塩犬百合同盟
f0067838_2332769.jpg

最近あたる機会が非常に多いです、つゆさん塩犬さん。
♯のおかげで抜けにはしっかりしてたんですが無詠唱wizがすっとおり返しまで抜け、
要の♯と阿修羅含め数人蒸発します。
wiz帯に被害はなく、L4なので封鎖もないことからEMCしなかったんですが、
次の突入でペコ系ほとんどwiz帯まで抜けてしまいそのまま制圧戦に。
塩犬百合さんはすぐ転戦し、LunavsつゆさんでER優勢になったところでブレイク。

V3 防衛:BUSTLE+ClaimhSolais同盟 攻め:Luna 風鈴同盟

BUSTLEさんとClaimhSolaisさんが同盟組んでました。
人数も結構多く、1度目の突入で崩すことはできなかったみたいです・・・が!
f0067838_2345640.jpg

突入の少し後に+20きたのでカイトと魂ちゃんともらって単騎で突入。
ロキ欠けていたのでロキ周辺とBDSラインに2つSG決まります。
1度目の突入が終わったところで風鈴さんが排除しながら進んでくるので、
EMC回収で突入準備に入りますが、風鈴さんが2Fに到着しLunaが突入するところで
BUSTLEさんが遅延解除。一部偵察残して転戦します。

V4 防衛:幸運同盟 攻め:Luna

少し後に来たあ!さんを封鎖しつつ突入。ロキ無LP無の無詠唱SGでした。
f0067838_236199.jpg

f0067838_2364668.jpg

珍しく制圧時まで生き残ってました!制圧完了し防衛します。

V4 防衛:Luna 攻め:幸運同盟 あ!天同盟 vortex
f0067838_23112689.jpg

意外とSPたくさんありました。ではなくてっ。
INT133+signなのはいいんですが、詠唱遅すぎです・・・
f0067838_2372466.jpg

vortexさん抜けすぎです。マスタはもちろんSSのLKさんも抜けます抜けます。
○ナウドさんに至ってはサクリとRSでチャンプ2人惨殺していきましたΣ(・ω・`;)
抜けて囲まれながら防衛側殺しにくる心意気が素晴らしいですねっ

C1 防衛:バッスル+CS同盟 攻め:コギ天同盟 Luna別働 ロリビー同盟別働

SS取る暇なかったです・・。54分頃エンペ横に到着したところでは、
バッスル+CSさんがイナバ防衛していて崩れ気味でした。直後ロリビーさんがブレイク。
別働にマスターも派遣していたようで残り5分しっかり耐えぬかれ終了となりました。

結果はV4確保。お疲れ様でした。
f0067838_23121574.jpg

            お互い同盟結ぶのに随分時間がかかりましたw
[PR]
by ninonano | 2006-09-03 23:17 | GvG

た~まやぁ

夏ももう終わりに近づいてきましたね。

LK1スナ2チャンプ1Hiプリ1のwizなしPTでじゅぴに納涼しにいってきました!
f0067838_2355677.jpg

                  

                    ガシャーン!!

余計に熱くなってしまいました(*'ω'*)!
もっとすごい花火を打ち上げてる人もいました(`・ω・´)めておすぉーむ!
[PR]
by ninonano | 2006-09-01 00:05 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧