にの日記

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わっふ~

f0067838_033646.jpg

                   ワフ((((*'ω'*))))ワフ
[PR]
by ninonano | 2006-08-31 00:03 | 日記

8/27 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
人数は序盤30名程度~終盤35名程度、久しぶりにwizメインで行動したGvでした。
欠席者のうちにリンカー2人が含まれていたため、魂カイトなし!
f0067838_1235114.jpg

開始前L5燃桜さんのところへ偵察に。毎度のごとく尋ねながらまったり(*'ω'*)

C4 防衛:ZRC同盟 攻め:Luna 塩犬百合同盟
f0067838_12393337.jpg

ZEVRA同盟さんにクリティカルさんが追加されていました。
庭防衛だったためアスム突入、何故か魂もらってなくても反射で死にませんでした。
さすがに風鈴さんのようには守れていなく、詠唱有のSGでリンカーを排除。
残影+LKがERに到着したのでLunaでブレイクに成功します。

L2 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna vortex
f0067838_12452821.jpg

下僕さんのイナバ防衛をvortexさんが攻め始めてるところでした。
イナバでMBrを導入してるチームワークがすごいですね、SGの遊撃も決まってます。
f0067838_12503825.jpg

本隊が到着して道中のvortexさんごとごり押しで排除し、ここもLunaでブレイク。

L2 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 vortex †一閃様親衛隊†

ブレイク後、こちらも最初からイナバ防衛しますΣ(・ω・`;)
f0067838_12574914.jpg

vortexさんと一閃さんは一度突入して転戦したため、ほとんどつゆさんとの1対1に。
一閃さんの献身wizのSGが一番効果ありそうでしたが、イナバにも関わらず30分完封。
最後にTBSさんがEMCで登場しましたが、転戦指示が出たため勝ち逃げ!
真ん中と周囲が分断されていて、入り口が1つしかないのでイナバにいい構造してます。

「あ○ん:名声青100飲んだ ○iu:おれ250」

今週の阿修羅陣の経費は自腹ですね^^^^^^^^^^^^^^

V4 防衛:塩犬百合同盟 攻め:Luna Ss連合 †一閃様親衛隊†
f0067838_13111318.jpg

Lunaの突入で崩壊、後続のSsさんと一閃さんを抑えてブレイクします。
自分は無詠唱SGの反射で死んでました(´・ω・`)

L4 防衛:FGP同盟 攻め:Luna
f0067838_13205185.jpg

FG同盟さんに猪鹿蝶さんが追加されてました。
見た目も非常に硬そうで、LK陣はカイトあっても厳しいとのことでした。
ロキの隙間に入り込んだので、無詠唱だったらwiz帯にSGできたでしょうが、
カイトしっかりかけられてたので魂もないと反射で死んでますね(´・ω・`)
残り30分しかなかったために、突入→アスムEMC突入で2度だけ突入して転戦。

L2 防衛:Ss連合 攻め:Luna Gangstar

Ssさんがつゆさん相手に制圧し遅延防衛。
Luna到着と同時にギャングさんマスターとHiプリ、スナが来ていました。
確保予定だったためSsさん、ギャングさんマスターに注意します。
f0067838_13323287.jpg

結果、ER乱戦中に2勢力のEMCをことごとく止めてスムーズに制圧します。
れぷさんにJTしてたのは自虐行為でした、反射すごく痛かったです(´・ω・`)
どこかにも書かれていましたが、ギャングさんマスターは金ゴスみたいですね。
当時は気に留めてませんでしたが、そういえばSG当たらないしJTミスしてました。

L2 防衛:Luna 攻め:下僕の癖にYO! LS連合別働 Ss連合別働
f0067838_13405256.jpg

制圧完了直後に下僕さんの突入。一度突入されてすぐ転戦していったようです。

残り10分で別働隊派遣するはずでしたが、LSさんが続々とL2に入ってきたので断念。
数もそこそこいるようなので1名B5に派遣してほぼ全軍で防衛します。
f0067838_13452095.jpg

ブラギなしでしたがしっかり防衛、互いに別働失敗で痛みわけという形になりました。
f0067838_13472927.jpg

エンペ時間ずれを利用してラスト30秒でSsさん登場、時間切れで終了となりました。

結果はL2確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-08-28 13:51 | GvG

ひさびさっ

火曜日からでかけてて今日帰ってきました!

実験してたらPvやりたくなったのでLunaのみのPTメンバー集めてやってきましたPvP!
お相手は最初奇襲かけた時にいた一閃様Gの方々でした。

10回ほどやって結果は・・・・・・・・・・・・・・全敗(´・ω・`)

自分もPTメンバーも動き下手すぎで、魂EDPSBと献身?SG打ち込まれ放題でした。
一閃様Gの人が一部帰ってからも一度12人で行きましたが、ソロのチャンプに阿修羅されてる人ばかりで実力としてはせいぜい5人程度にしか見えなかったです。
Gvはダメージ少ないしノックバックないので、数でごりおし可能ですが、
正直この程度のレベルだったことに気づかされてショックでした
アスムなしだとシールドチェイン2確なのが一番ショックでした(´・ω・`)

それでもPvはやっぱり楽しいですね!またやりたいです。
[PR]
by ninonano | 2006-08-27 01:15 | 日記

8/20 Gvレポート

今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。
金土日とOFF会あったのでマスターや指揮の接続が開始直前と大変でしたが、
人数も35人ほど集まってGvできました。

C1 防衛:アコム同盟 攻め:Luna LS連合 Gangstar コギ天同盟
f0067838_2374293.jpg

攻め過多ではありましたが・・・
f0067838_2381337.jpg

LSさんの突入だけで崩壊。LSさんがブレイク、転戦します。

L4 防衛:TBS同盟 攻め:Luna

久々の1対1じゃないでしょうか。1度の突入で荒らしが成功。
f0067838_2393954.jpg

ロキなしなのに後衛があまり防衛側を排除できないのがLunaの弱いところですね。
f0067838_231686.jpg

EMCは楽々決まってしまうので、そのままブレイク。
別にEMCなくても崩せるよ!って言えるぐらいになりたいものです。

L4 防衛:Luna 攻め:暁RtG同盟
f0067838_2316529.jpg

L4の特徴といえば抜けは難しいけど、ロキ周りがつらい。
拳聖のSP消滅スキルか何かでロキ潰されて、その隙にLPを敷かれました。
3度目の突入のこの連携プレーでラインが乱れ、抜けた人にブレイクされてしまいます。

V4 防衛:TBS同盟 攻め:Luna コギ天同盟 塩犬百合同盟
f0067838_23173892.jpg

他にもFGさんやSsさんあたりも見かけました。攻め手多すぎです。。
集合と突入が遅いのでコギ天さんに混じって突入、崩壊してどこかがブレイク。

L4 防衛:Luna 攻め:燃桜同盟 ZEVRA同盟

先週簡単に落とされましたが今度はそうはいかない!と一人意気込んでました。
結局、遅延解除はさんでも3~4回の突入で崩壊したわけですが、この前よりはましだったかと思われます。
f0067838_23192862.jpg

速度POTの音が明らかに他勢力より多いです。
ゴスLKにSG向けられずしばらく荒らされました。
f0067838_23202517.jpg

崩壊の主な原因はロキ不発と、EMC後配置につくロキ鳥が阿修羅ですぐ落とされたこと。
ロキは出現ポイントから常に狙われてるということを自覚しとかなければいけませんね。
今回は演奏側ではなかったので自分が阿修羅されることはなかったですが、次回から特に気をつけるべきだと思いました。

その後L4にコギ天さんがいるということで行ってみますが、無人だったので制圧します。
最後まで攻め手はなく、LKにccして別働の準備。
残り30~10分までB3がレースのため、Lunaでもとれると判断してB3に向かいます。

B3レース Luna Claimhsorais 風鈴 ロリビー LS アコム ZEVRA

残り10分になり、いつものB勢力別働+Luna+CSさんのレースに。
53分に風鈴さんがブレイクしLuna含め大勢が突入。
他に割られると思い砦前に残ってたんですが、55分になんとLunaがブレイクします。
f0067838_233751.jpg

すぐさま突入してイナバしますが待機していたアコムさんとCSさんの到着がはやく、
SSに写ってるCSさんのEDPアサクロに持っていかれました(´・ω・`)
f0067838_23225780.jpg

残り2分でブレイクされ、最後はCSさんに軍配があがりました。
ERに着いた頃にはこんな感じΣ(・ω・`;)
ちょっとだけ混じらせてもらいました(*'ω'*)

結果はL4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-08-20 23:26 | GvG

PvP!

f0067838_062658.jpg


職構成公平に分けてPT戦するということでお邪魔させていただきました。
ほとんどSGしかやってなかったんですが、下手すぎて隙間がたくさん;;

献身あるなしの生存時間が、
有=最後まで 無=開始20秒(SBr→FAFA)

動きが細かくGvとは違った楽しみがありました!
とりあえずもうちょっと上手になりたいです・・
[PR]
by ninonano | 2006-08-19 00:14 | 日記

~~~

f0067838_23593115.jpg

                いぢめですか?  いぢめです

f0067838_013627.jpg

                 うちの自慢は「マイペース」
[PR]
by ninonano | 2006-08-17 00:03 | 日記

面舵いっぱい よーそろー

f0067838_0235219.jpg

           新規加入のメンバーじゃんじゃん募集中でございます!
[PR]
by ninonano | 2006-08-15 00:07 | 日記

8/13 Gvレポート

今回のGvは前半Hiwiz、後半LKでUn'ala della Lunaでの参加です。
開始ちょっと前にしすりーさんがたまり場に飛んできたので防衛しますよって言ったら本当にきましたΣ(・ω・`;)

V3 防衛:Luna 攻め:燃桜同盟

防衛しますと言ったものの、Gv開始時に揃ったメンバーは25名。
うちリンカー0、wiz1(急遽wizにcc)ともはや防衛になってませんでした。
f0067838_22344459.jpg

ちゃっかりLP決めちゃってくれてます(´・ω・`)
f0067838_22493368.jpg

1分後Σ(・ω・`;) このまま制圧されて転戦します。

C3 防衛:Ss連合 攻め:Luna

単騎で行ったらスクリーム範囲内で危うくやられそうに・・。
f0067838_22535938.jpg

Ssさんも20人ほどしかいなかったため、そのまま制圧します。

C3 防衛:Luna 攻め:†一閃様親衛隊† 塩犬百合同盟

無詠唱ブラギとカイトカウプのおかげで前出放題でした。
後衛はSGで排除して、LKアサクロにはJTして遊んでましたΣ(・ω・`;)
f0067838_22574598.jpg

攻め手がいなくなったため、ブレイクして転戦。わいわいしてます。

V4 防衛:コギ天同盟 攻め:Luna 燃桜同盟

前衛が突入したところで燃桜さんがEMCで突如現れ排除行動に。
V3でもいち早く突破して粘着されたLKさんに排除されます(´;ω;`)
f0067838_2259465.jpg

即リベンジで到着した人から後衛排除しますが、すでにERは乱戦の模様。
燃桜さんがエンペ周りをほぼ制圧したところでブレイク、転戦します。

L4 防衛:マリオ同盟 攻め:Luna

マリオさんがER制圧して遅延防衛ということで向かいますが、
f0067838_2302738.jpg

またももぬけの殻。互いの戦力を知っちゃってるので正しい判断だとは思いますが・・

L5 防衛:Ss連合 攻め:にの マリオ同盟

L4に攻め手がないため、はやめに別働偵察にでます。
着いた時はSsさんがライン防衛、庭にマリオさんが数名いましたがすぐ転戦。
別働先決まるまでずっとL5に行ってひとつ検証してみました。結果は・・

     「コンセ5してもソドブレMBでMissになる」

キリエかかってたんでしょうか・・・。結局別働先はレーサーさんが防衛するC1へ。
f0067838_2313270.jpg


C1 防衛:Reflecsive 攻め:Luna別働 アコム同盟

ブレイクしようとしてた人がいましたがすぐやめさせて制圧します。
直後にアコムさんがEMCでぞろぞろやってきてそのままブレイクされてしまいました。
その他別働が全く来ていなかったのでラッキーな確保になりそうだったんですが、
そううまくはいきませんね・・。

L3 防衛:零式 攻め:Luna別働 Gangstar vortex

ポタがL4でハエもなかったので、自分は突入に間に合わず道中でギャングさんがブレイクして終了となりました。

結果はL4確保。お疲れ様でした。


来週もオフがあるので出席率が低そうです・・。
[PR]
by ninonano | 2006-08-13 23:01 | GvG

時々後ろを振り返ってみる

f0067838_23425256.jpg

[PR]
by ninonano | 2006-08-12 23:59 | 日記

アビスレイクダンジョン ソロバーサーク狩り

説明するのがだるいです・・!考察とか向いてません。。。
f0067838_2257762.jpg

おや、以前よりダメージが上がってます!
f0067838_2332555.jpg

結構前にですが買っちゃいました「ドラゴンスレイヤー」、名前がかっこいいです(・ω・*)

防具柔らかいですがどうせバーサークなのでだいじょうぶですb
黄オシドス1匹28kも経験値あって、時給4Mちょっと出てます!
レモンの消費も1200個とハイリスクハイリターンΣ(・ω・`;)
白ポはバーサークで回復するのでいりません!

りひさん行ける90までソロはここで決まりですね(`・ω・´)
[PR]
by ninonano | 2006-08-11 00:10 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧