にの日記

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6/25 Gvレポートメモ

L4 防衛:塩犬百合さん 攻め:Luna TBSさん 蒼天さん ギャングさん
TBSさんとギャングさんが争ってましたがどちらとも共闘で。
エンペ横でEMCするも、抜けてきたギャングさんのブレイカーに競り負け。

レース展開になり、何度かリベンジをするも失敗。
マリオさんがER制圧しますが、すぐにイナバへ。lunaがブレイク。

V4 防衛:紅猫さん 攻め:Luna マリオさん
非常に重かったです。V5ポタからV4まで歩きで5分程度
ER前でマリオさんの居残り組に排除にあう→やり返す→一度突入して転戦→TETブレイク
とにかく重かったのでお互いいらいらしてたかな!自分だけ排除されてるように見えたけどきっと嫌われてなんかない!!と思いたいです。。。

L5 イナバのぷちレース
待機と突入のタイミングがかみ合わず。30分程度振り回されるが、Lunaでブレイク。

L5 防衛:Luna(城主) 攻め:TBSさん Wsさん
ブレイクからEMCをしてライン防衛に移るが、ブラギ無wiz1と抜け放題な防衛に。
5分程度でSGを決められ、レーサーがブレイク→TBSさんがブレイク。

L5 防衛:TBSさん(城主) 攻め:Luna Wsさん DDDFさん
Wsさん→Luna→DDDFさんで崩壊。エンペ付近でEMCするも、DDがブレイク。
続いてWsがブレイクでイナバ。

L5 防衛:Wsさん(城主) 攻め:TBSさん DDDFさん Ssさん
Ssさんも追加され、ER乱戦、Lunaは砦前待機。
レーサーがブレイクして全軍突入。あぐさん一番乗りでEMCしてブレイク→ギリギリでwiz3になり、守りきって確保。
[PR]
by ninonano | 2006-06-25 23:28 | GvG

6/18 Gvレポート

今回は國士無双さんと臨時同盟を組んでのGvでした。ダンサーでLK同盟での参加です。

いつもの偵察役の人が武者修行(?)でいなくて偵察が機能しないまま幕開けとなりました。
手間取りながら、攻め先が見つからないためとりあえずC2のあ!さんのイナバ防衛を攻略し、ER防衛を開始します。
しばらくしてTBS同盟さんがやってきます。防衛といってもwiz2の状況で広いC2に魔法を広げることができず、TBS同盟さんがわらわらと進入。1度目の突入はEMCを駆使して何とか耐えますが、
f0067838_2325539.jpg

普通に抜けることもできたでしょうが、ご丁寧にロキ落としをしてくれて片方落ちてSGにより決壊。ブレイクされます。

偵察がうまく機能していないためどこでもいいので自分も偵察に。V1に行ってみた所Claimhsolaisさんのライン→EMCイナバ防衛に対して、Vortexさんが攻めていました。
f0067838_2317333.jpg

スクリームで攻め側の援護しつつ眺めていましたが、見てるだけでも面白かったです。
特にマスターがCSさんのマスターの隙をついて阿修羅で落としたり、騎士にEMC詠唱止められたらスクロールFW敷きつつEMCしようとしたりと色々サプライズな動きをしてました。結局紅猫同盟さんの団体さんが到着して攻め手もろとも排除されてしまいました(´・ω・`)

お次はマリオ同盟さんがイナバしているV4へ。ER着いた頃にはすでに交戦中で、ブラギに乗ってスクリーム。
f0067838_18255952.jpg

エンペの周りに壁が少ないところってイナバしにくい分、攻めやすいです。

C2塩犬百合同盟さんの防衛、攻め手にSs連合さん。
ちょうどSsさんの前衛陣が復帰中で、塩犬百合さんのラインはまだ健在。

Luna→Ssさんの順で突入しどちらも数名wiz帯に抜け、あぐさんが裏でEMCを決めます。

C1ERにコギ天同盟さんの防衛、攻め手にGangstarさん。
ギャングさんに排除にあうということで一旦ER前で全排除し、ギャングさんもリベンジにやってきますがちょうど燃桜同盟さんも追加され急いで封鎖解除。なんとか全共闘で攻めることができました。
f0067838_1933471.jpg

ER防衛ということでやはりWP付近は手薄になってしまいがちです。一度突入して転戦しますが、ギャングさんと燃桜さんの追撃で崩れた模様。

L5レース制圧を試みますが、重さがひどくなってきて流れを止めることができず。
清流会さんが制圧し遅延防衛を開始したので、DDDF同盟さんと共闘で攻めます。
f0067838_1984591.jpg

一度目の突入で無詠唱SGがLPのないwiz帯に決まり、ほぼ制圧状態になりますがここで遅延解除。
[PR]
by ninonano | 2006-06-20 23:57 | GvG

この光に包まれたくて

やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと騎士がオーラになりました!
98になってから9割以上りひさんで狩りしてました。大半はソロで稼ぎましたが、PTにも誘ってもらったりしてオーラになることができました。
ソロ同士でお互い顔を知って共闘いれたりたまに会話したり、現地でPTに誘ってくれたりと本当ににのは幸せ者でしたっ。
特にダスティネスcを見つけて売ってくれたどこかのオーラパラには大変感謝しています(`・ω・´)

また、LKが90になったら、もしくはwizでりひさんにお世話になりにいきます


おまけ
f0067838_8382417.jpg

りひさん行き続けてたらこんなに出ました。
s2アークワンド 32個
s1シューズ  5個
s1ガード 4個
マジックコート 4個
s1サバイバルロッド 2個

[PR]
by ninonano | 2006-06-13 23:34 | 日記

りひさんhissiです~

りひさんhissi速報~
f0067838_1063414.jpg

f0067838_1064293.jpg

f0067838_1064710.jpg


皆りひさんhissiの中ひと時の安らぎがΣ(・ω・`;)
「きのこロード」まさに芸術です。メンテまで残ってることを祈るばかり。 ガン(・ω・)バレ
[PR]
by ninonano | 2006-06-10 22:58 | 日記

にの日記「検索ワードランキング」

アクセス解析のおまけみたいなもので検索ワードもわかっちゃう機能が付いてるみたいです。

堂々の第一位は・・・・・・・・
[PR]
by ninonano | 2006-06-09 18:31 | 日記

6/4 Gvレポート

Luna2回目のGvでした。重要なのは継続です!
今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。

開幕はClaimhSolaisさんに宣戦布告?してのL5防衛に入ります。
他は様子見のレーサー程度でCSさんの1回目の突入、スクリームときっちりあって抜け放題にΣ(・ω・`;)
火力が少なく、CSさんのwizからばんばんSGうたれてwiz帯半壊状態になります。
f0067838_23571891.jpg

この後裏でEMCまで決められますが、何とか排除。初回から満身創痍です(´・ω・`)
続けてSs連合さんとZEVRA同盟さんもやってきて、2~3度の突入で前衛にばんばん抜けられEMCするまもなくSs連合さんがブレイク、転戦します。

2回目からの突入では矢撃ちhissiしてましたΣ(・ω・`;)カースアロー強い!
CSさんは突入の息があっていて綺麗です。Ssさんは教授がLPずっと狙ってました、wizはいないみたい?ZEVRAさんは半壊気味の時に突入あったのでわからず~。

L2に向かいますが、TBS同盟さんとの制圧戦に負けリベンジするも転戦されてたようなので転戦~
みんな転戦した後に行ってみるとvortexさんの偵察さんがいたので一緒にエンペたたきますが、FG同盟さんがやってきたので応戦!
f0067838_082512.jpg

                     hissihissi~~~

お次はL4暁RtG同盟さん。コギ天同盟さんと共闘で攻めます。
f0067838_18324948.jpg

コギ天さんのクリエがアシデモでロキを落としたんでしょうか。この後LPが決まりじわりじわりと制圧しつつコギ天さんと割り合いに、アサクロ陣に敗れます(´・ω・`)

21時になったので確保に動きます。L4を暁RtGさんが制圧したので今度は1対1で攻めます。
f0067838_18381459.jpg

ロキがかなり不発していたもののしっかり守られていて崩すことはできませんでした。wizだったら少しは状況を変えられたかもですね。
30分攻め続けますが、何もさせてもらえず転戦。

ラストはL1レース制圧に向かいます。3回ほどブレイクを待って突入を繰り返しますが失敗。
残り時間が10分を切った所でブレイクによってレースの流れを止めます。
f0067838_1844558.jpg

あとはライン→EMCイナバと守りきり終了となりました。

結果はL1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-06-08 00:11 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧