にの日記

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4/16 Gvレポート

本格的に予備校の授業始まったんですが朝8時~夕方6時過ぎ(移動時間込み)と思いのほか辛いです。毎日の予習と復習、睡眠も入れると1日が終わっちゃいます・・・
レポート書いてる時間あるんじゃとか言わないでください><
と言うわけでこれからレポートは毎週遅めになりそうなのでご承知ください(´・ω・`)

今回のGvはHiwizでマリオLuna同盟での参加です。
WAS同盟さんから攻めますと言われたらしく開幕はC2防衛から入ることになりました。
庭封鎖とEMCを使って無事にERにラインをしきます。ER前にはvortexさん、WAS同盟さん、アコムGW倶楽部さんが待機。
f0067838_19103332.jpg

WAS同盟さんの突入で、大半が抜けてきます。ペコ職が多いのが武器なので罠がないのは致命的(´・ω・`)。同時突入とスクリームのタイミングが上手です。
f0067838_19144670.jpg

アコムGW倶楽部さん転戦指示間際に無詠唱SG。+20がなかなかこないのが弱点(´・ω・`)運悪いです。突入集合前にさっさと行っちゃったのでブラギなんてかかってなくて、その後袋叩きに><
f0067838_19412714.jpg

ER裏でEMC。未だにあぐさんのEMC防げてるのは風鈴さん、ロリビさん、暁RtGさんぐらいです。頼もしい限りですがこれにばっかり頼っていてもだめ。
f0067838_19435794.jpg

禿cが使えなくなったのでC3の2Fで防衛。ERよりましですけど2Fも欠陥で40分守りきれたのはラッキーとしか・・
別働隊は早い段階からあぐさんがB3に潜伏しますが、見つかってしまって失敗。C3にも攻め手がいたのでどちらにしろ2砦は難しかったです。

思いのほか疲れているのでSSにコメント付けただけにしました、てきとーですみません(´・ω・`)
罠ない言うだけでもあれなので、次回は防衛メインなら罠担当やってみます。
[PR]
by ninonano | 2006-04-17 19:44 | GvG

アコライト はじめました 最終話

f0067838_22161510.jpg

忍者かかえつつヒールヒール!必死必死~
f0067838_22205685.jpg

旧友?に出会いつつ
f0067838_22221180.jpg

クレクレちゃんの雪奈さんと試練を受けて・・!
f0067838_22261820.jpg

転職しましたとさ、めでたしめでたし~。

f0067838_2225969.jpg

ラスボスです~。勝てる見込みなしΣ(・ω・`;)
[PR]
by ninonano | 2006-04-14 22:27 | 日記

続・アコライト はじめました

初の2PC起動でダンサーにニヨニヨさせましたΣ(・ω・`;)
f0067838_221213.jpg

室内オンライン!マグロになってもどんどん成長します。
f0067838_2225474.jpg

るくさんが騎士作ったので一緒に西兄貴行ったり、
f0067838_224585.jpg

さちさんのはみんぐ連れて室内行ったり崑崙行ったり・・

JOB49転職予定で、現在JOB47の56%です。ヒールばっかりもそろそろ飽きてきたので明日には転職したいところです・・!
転職する頃には騎士やりたくなってるといいです(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2006-04-13 22:07 | 日記

アコライト はじめました

支援プリやりたくなったので継続的に2垢目課金してみました。さっそく壁してもらってカタコンに!
f0067838_22145148.jpg

す、すみません・・。るかちさんが一番高かったです><

すくすく育ってソロでアマツへ。1日目にしてカードでました!
f0067838_22173693.jpg

実装日に出て欲しかったです(´・ω・`)

昨日VADに行こうとしたら入り口わかんなくて迷ってたところ、Gvの下見に来ていた人がいたので場所聞いちゃいましたΣ(・ω・`;)
どこだっけと言いつつすぐ見つけてくれて無事ADに行けました。
元ギルメンが移籍したギルドでかなり熱心なところと聞いてましたが、ちゃんと下見とかもするあたりさすがです(`・ω・´)
f0067838_22262556.jpg

隠しすぎて汚い・・
[PR]
by ninonano | 2006-04-12 22:25 | 日記

4/9 Gvレポート

今回のGvはHiwizと最後の別働のみダンサーでマリオLuna同盟での参加です。

開幕は先週に続きL4防衛するZEVRA同盟さんへ。塩犬百合同盟さんと共闘で一度目の突入。
f0067838_12365390.jpg

無詠唱なしでSGできるぐらい軽くて、速度変化ポーションも使って駆け抜けますが細道でSGしてて阿修羅(´・ω・`)もうちょっと奥にいっておけばよかったです。
2度目の突入で防衛が崩れER乱戦に。他勢力をうまく排除して防衛に移ります。
f0067838_12452149.jpg

ZEVRAさん、塩犬百合さんも攻めて来ましたが、最初に攻めてきたこの非常口さんが一番厄介でした。
軽かったのもあってなかなか倒れてくれず、一人はこのままwiz陣にまで抜けてくるほど。ゴスだったので折り返しに罠とジョーク鳥仕掛けておきたいですね。
それ以外はきちんと守ってブレイクしてから転戦します。

転戦先のV5では先週を思わせるひどいラグに襲われて、やっとこER前にたどり着いても後ろから来た風鈴同盟さんに排除されまた転戦。いいとこなし(´・ω・`)

次にC2に行きますがC5ポタに乗った上全然動けずイライラしてLかBへの転戦促しますが、冷静に返答されて何も言えず(´・ω・`)B2行こうなんて言えませんしね
結局C2もある程度動けるようになったので転戦しなくてよかったです。やっぱり指揮は難しい。

同時に来た塩犬百合さんを排除してER防衛。vortexさんや【 Snow Dolphin 】さんが攻めてきますが金ゴスマスター以外は何事もなく防衛。
f0067838_13135268.jpg

問題の金ゴスマスターさんは10人がかりで足止めしつつ時間をかけて回復材を切らして倒した感じでした。
何もできないwizが言うのもあれなんですが、1人に対して10人も割いて無理やり防衛というのはよくないです。罠とジョークと阿修羅の最低限の手間でなるだけはやく処理するべきです。
ブラギ3個も使っててジョークする鳥が足らないだけなんですけどね(´・ω・`)
でも、力ずくとはいえ金ゴスを防いだことはL2に比べて進歩しました!

C2はそのまま最後まで防衛。別働はダンサーにチェンジしてWAS同盟さんの守るV5へ。
あぐさんが潜伏後に遅延解除されそうになってたみたいですが、途中でやめたみたいでEMCから30秒とたたずブレイクします。残り5分程度の防衛でしょうか。
wiz陣だけWPに魔法をうちつつ機をみてイナバ防衛、演習とかないのでアドリブききすぎでしたが死傷者も少なく5分きっちり防衛。スクリーム連打しすぎて最後同期落ちしましたがΣ(・ω・`;)
f0067838_13161315.jpg

イナバしてて思うのはダンサーの数がものを言うことですね。wizと阿修羅がほぼ完全に沈黙するので攻めでも防衛でもかなり役立ちます。

結果はC2を茸、V5をLunaで確保。お疲れ様でした。

追伸
[PR]
by ninonano | 2006-04-10 11:55 | GvG

睡眠とかいらないです~

寝てる間に神器開放。起きた頃にはもう4次クエスト終わっちゃったあたりでしょうか。
アイテムは揃ってただけに残念です(´・ω・`)

クエストの方はやってないのでいいとして、神器そのものの影響。
またもや風鈴同盟さんのギルドが神器作成。今度は神器「スレイプニール」
効果はMHP+20%と無限ヘイストがよさそうです。神器といってもミョルニルやメギンギョルド、ゴスや金ゴキには劣りますが、両方持ってる風鈴同盟さんが使うとなるとさらに強力になりますね。

錐値下がり期待します~
[PR]
by ninonano | 2006-04-08 22:02 | 日記

睡眠とかいらないです~

寝てる間に神器開放。起きた頃にはもう4次クエスト終わっちゃったあたりでしょうか。
アイテムは揃ってただけに残念です(´・ω・`)

クエストの方はやってないのでいいとして、神器そのものの影響。
またもや風鈴同盟さんのギルドが神器作成。今度は神器「スレイプニール」
効果はMHP+20%と無限ヘイストがよさそうです。神器といってもゴスや金ゴキには劣りますが、両方持ってる風鈴同盟さんが使うとなるとさらに強力になりますね。

錐値下がり期待します~
[PR]
by ninonano | 2006-04-08 22:01 | 日記

バファリンの半分はやさしさで出来ています

色んなところで流行中なのでやってみました「にのの成分表」

にのの成分解析結果 :

にのの60%は罠で出来ています。
にのの30%は野望で出来ています。
にのの7%はツンデレで出来ています。
にのの1%は柳の樹皮で出来ています。
にのの1%は怨念で出来ています。
にのの1%は赤い何かで出来ています。


(´・ω・`)・・・
[PR]
by ninonano | 2006-04-07 16:12 | 日記

リッヒ リッヒ リッヒ everyday♪

中1の時に英会話の授業でこんな歌を歌った気がします。

つなげる時間が短いのでいつもの3人で生体D2Fへ~
最初騎士でBB楽し~してましたが、途中で凪さんと愉快な仲間たちのぞーさん、けめるさんも連れて5人で狩りしました。
f0067838_21442832.jpg


SG10の前にBB、JT10の前に指弾、DS・・・wizが全く役に立ちませんっ!
仕方ないのでSG1いれてみると今度はばらけてBBが当たりません・・!

それでもだんだん慣れてきたところでSGうってるとMHの中から閃光がとんできてかすったら死にました、MVPボスの剣士DOPでしたΣ(・ω・`;)
f0067838_2147660.jpg

ちょうどいいところにいた雪奈さんを壁にしてリベンジ成功!ドロップはsブーツ、紫箱、プレ箱~
その後もしばらく狩り続けて晩御飯のため戻り。

生体Dでs装備がたまってきたので久々にホルグレンの元へ・・!
BS持ってないので代理精錬をするのはかえるさん。
かえるさんの実績は、
sマフラー*2→+7sマフラー
sガード*3 →+7sガード*2
sシューズ*22→+5sシューズ*12(?)→+7sシューズ*10(???)
sリボン*12→+9sリボン


今日の成績は、
sシルク→+7sシルク
sシューズ→+7sシューズ
sガード→クホホ
sグラ→+7sグラ

さ、さすが・・・

最後にぞーさん(さんっ)と+8sシューズ一本勝負!
f0067838_2157236.jpg

                      残念(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2006-04-06 21:58 | 日記

とことことことこ

Gvで使える~とのことでギルメン数人と「速度変化ポーション」を取りに行ってきましたっ

リヒタルゼンのスリクエストで、3箇所にいるスリをクリスマスのデビルチのように追い掛け回して、ホテル前のときに捕まえるのに成功するとポーション1個15kで3個まで買えます。

また買いたいときはホテル前に出てくるまで同じ事をしてホテル前で捕まえるを繰り返すんですが、一人でやると大変なので2PCできる2人がもらえない場所に置いて、一度に5人ずつもらえるように工夫しました。

捕まえるとき(通り抜けて自動会話)に3セル以上?離れてないと他の人がもらえなくなってしまうので注意しながらやっていると・・
f0067838_21585745.jpg

決まってこの人がお説教されます^^カーソル合わさってるのはお説教してる方Σ(・ω・`;)

30分ぐらいがんばった結果一人60本ずつ買えました。
3秒間ぐらい?速度ペコよりも速い速度で歩けます。ペコは関係なし。
どのぐらい役に立つのかは次回のGvにて・・!
[PR]
by ninonano | 2006-04-05 22:07 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧