にの日記

カテゴリ:GvG( 121 )

12/9 Gv

今週はFEZの部隊移動したので、ROでも他のGがどうなのか知りたくてLuna脱退。
これから「Make sure of love again」さんにお世話になることにしました。よろしく><

そして動画解禁らしいし、撮ってみた!設定ミスって音無しとかpq
PCスペックさえあれば結構お手軽に撮れるのねー。画質とか全然気にしない場合w
てきとーに動画と呼べる程度のものを作ったので、欲しい人いたらメッセで声かけてね。
メッセアドは→nishipuri314@hotmail.com

公開とか憧れるけど、ド素人だしもっと動画作成の勉強をしてからにしよう(`・ω・´)
f0067838_3273772.jpg


結果はC1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-12-10 03:29 | GvG

12/2 Gvレポート

SSを撮る癖を忘れたため細かいとこは全然憶えてないです・・。以前は大量にSS撮ってたのでいつどこに行ったとか、誰がいたとかぐらいは分かってたんだけどもw
公式で動画が認められたらしいし、重くなければGv動画でも撮ってみようかな?

結果はC4確保。お疲れ様でした。



狩りの方は休止時に2PC使えなくなったのでPTメインで、人少ない時はクエやらピラ地下やら。
マミーのサイドストーリーにちょっと感動してしまった><
[PR]
by ninonano | 2007-12-05 02:52 | GvG

11/25 Gvレポート

オフ後朝のうちに帰って寝たら、6時に起きれたので蜃気楼行ってGv参加!
近状の事はよく分からないので、割と好き勝手やってた@@;

結果はL3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-11-25 23:42 | GvG

11/11 Gvレポート

1dayもらったので久しぶりにIN、新パッチきたようですがGvしかしてません!

内容は・・・・・とにかくラグいw 前よりひどくなってるんじゃってぐらい@@;
でもやっぱ人が多いので楽しいね、チャットがFEZの数倍は盛り上がってる。

結果はC4確保。お疲れ様でした。



最近はFEZの公式大会に備え、ほぼ毎日闘技場で7on7の練習をしてます。
組み合わせを見ても、ブロック通過の可能性は十分あるので頑張りたい(`・ω・´)
[PR]
by ninonano | 2007-11-11 23:22 | GvG

9/2 Gv

はオフでお休み
[PR]
by ninonano | 2007-09-03 15:41 | GvG

8/26 Gvレポート

神器の日に14時寝21時起きなんてしちゃったから、夜眠れない・・・

f0067838_2281193.jpg

f0067838_229788.jpg

f0067838_22105168.jpg

f0067838_22121742.jpg

f0067838_22123713.jpg

f0067838_2213611.jpg

f0067838_22134339.jpg



[PR]
by ninonano | 2007-08-26 22:32 | GvG

8/19 Gvレポート

熱が・・・・38.1度・・・・orz

結果はL3確保。お疲れ様でした。

カースダガーMB
[PR]
by ninonano | 2007-08-19 22:15 | GvG

8/12 Gvレポート(簡易版)

スラムダンク見ながらやってたらSS全然取れてなかったので文章だけでちゃちゃっと。
先週の分は時間経っちゃったので放置で;;

今回のGvはリンカーでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は20~25人+助っ人5人と助っ人の人達いなかったらかなりやばめ!

前半あんまり覚えてません@@;
コギ天さんとタイマンはろうとしますが、すぐ他の勢力がきちゃってうまく行かず。
L2→L4と制圧してそこを攻めるつもりが大体めでぃあーなが来るのですpq
L4でちょっとだけいい感じにできたけど、全然崩せなかったなぁ。

後半は空き家のV4へ。早めに別働偵察しつつ2砦狙うも、コスタさんが来る。
コスタさんが転戦したと思ったら、今度は下僕さんの別働が来る。別働はなし@@;
EMCで戻してライン敷くも、15人ぐらい?に1度の突入で制圧されER前でEMC。
1度目の突入は教授が早々に落ちて崩せず、残り4分で2度目の突入。
いつでも解除されそうだったので、さっさとエンペまで跳んで解除役のアサクロを釣る。
何とか解除前にエンペ周りおさえて、ギリギリでブレイクして終了となりました。

結果はV4確保。お疲れ様でした。

はぁ・・・
[PR]
by ninonano | 2007-08-12 22:32 | GvG

8/5 Gvレポート

レポート提出日:明日 化学・有機化学試験日:明後日 を乗り越えれば夏休みDA!

f0067838_22374822.jpg

f0067838_2238060.jpg

f0067838_22384622.jpg

f0067838_22391227.jpg

f0067838_22395829.jpg

f0067838_22402039.jpg

f0067838_2240564.jpg

f0067838_22415098.jpg

f0067838_22422515.jpg


結果は宿無し。お疲れ様でした。

何だか。。
[PR]
by ninonano | 2007-08-05 23:00 | GvG

7/29 Gvレポート

今回のGvはリンカーでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は20~35人。4連休で生活が堕落してます。休み終わったらテスト三昧;;

C3 防衛:Luna 攻め:偵察のみ
f0067838_2282856.jpg

今回も遅刻が多く、PT編成しつつC3でイナバ。攻め手来ないので転戦します。

V4 防衛:伊豆夢同盟 攻め:Luna CR同盟
f0067838_22243441.jpg

伊豆夢さん放置気味でCRさんと排除戦。お互い1回ずつEMCして制圧したところで、
f0067838_222584.jpg

痺れを切らした伊豆夢さんが逆攻め開始。抑えつつERへ突入します。
f0067838_22262676.jpg

ほぼ全員逆攻め→EMCぽかったのでラインはなく、一気に制圧してブレイク。

V4 防衛:Luna 攻め:伊豆夢同盟 聖女同盟

ロキお休みだったのでロキ無のライン防衛(´・ω・`)
f0067838_2226444.jpg

伊豆夢さんがすぐ来て突入。スカスカだけど防ぎます。
その後聖女さんがやってきて伊豆夢さんと排除戦。聖女さんが手早く制圧した模様。
f0067838_2229432.jpg

で、聖女さんの突入。LKがWP集中気味だったのでガンガン抜けられて崩壊。
f0067838_22334221.jpg

さらにエンペ横でEMCを決められ制圧されます。一旦BC戻るもののV4続行。

V4 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

アスムかけてEMCで集合。準備が整ってるところで、ちょうど聖女さんがEMC。
f0067838_2323235.jpg

ラインができる間もなく崩壊、城主のまま制圧に成功します。
さっきからまともなライン防衛攻めてない@@;


V4 防衛:Luna 攻め:聖女同盟 FGP同盟

どこかのバカヤローが補給のために戻って、LP返しなしで聖女さん集合中。
f0067838_22432425.jpg

wizから見えてないからLP出っ放し@@; しかしEMCも止め、何とか防ぎます。
f0067838_22435382.jpg

教授は封鎖に捕まり、聖女さんの次の突入にFGPさん追加で即崩壊;;
EMCにBB,SG合わせられイナバできず、ロンドさんがブレイク。

C1 防衛:伊豆夢同盟 攻め:Luna

V4でもそうだったけど、チェイサーのSGにかなり手間取る。LP敷いたら乗りなさい@@;
f0067838_22451964.jpg

1度目はカイト無で突入。BDSが多く、捕まってはアシデモで落とされてたなぁ。
2度目はカイト有だけども防がれる。キリエがないだけでこんなに変わるものなの・・?
あぐさんがERに潜伏してたのでチャージ待っていると、伊豆夢さんV1行くようで転戦。
C1はそのまま制圧し、特に攻め手もなく終了。
V1に別働送っていたV4聖女さんに別働送るも、EMCで戻され失敗。

結果はC1確保。お疲れ様でした。

伊豆夢の・・・
[PR]
by ninonano | 2007-07-29 23:44 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧