にの日記

カテゴリ:GvG( 121 )

2/24 Gvレポート

は今週はなしで。今週もwiz涙目な戦場でしたとさ><

動画置き場をリンクにはったので落としたい人はそっから、もしくは自分いる時にメッセで!
誰でもファイルうpできるらしい?のでじゃんじゃん使ってみてくださー
[PR]
by ninonano | 2008-02-26 12:49 | GvG

2/17 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
動画撮るのが楽しみなのに、重くて動けず散々でしたーorz

B1 防衛:下僕 攻め:なし

今週も開幕防衛するけど攻め手なし。玉犬さんのV1防衛のが宣伝効果大!

V1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟 ワリオ同盟 コギ天同盟 風鈴同盟別働

というわけで珍しい2Fライン防衛のV1参戦。攻め手は憶えてる限り↑がいた。
どこが崩したとかよく分からないんだけど、下僕着いてからどこも2度程突入し崩壊。
3枚ロキの間が1列空いててそこに人が並ぶ三羽さんっぽい防衛で、奥は見えんかった!
攻め過多で重さもひどく、2Fラインが崩れてからはEMC乱舞でワリオさんがブレイク。

L4 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕

けりこが聖女さんにこっぷこぷにされて、EMCで排除してから攻め。
不発しまくりでWP裏にずっと立てたけど、いざロキの切れ目の時にSG当たって涙目;;
2度目のEMC突入でロキが落ち、さらにEMCして3度目の突入で制圧。
最後のEMCが交戦中で鯖キャンしてしまった(´・ω・`)

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟

重いし不発しまくり。まともにやりあえてないまま、少しずつ押し込む。
献身もらってんのに何もできなかった上に前MAP戻って鯖キャンとか><
LSMさんがブレイクして、一度撤退。

B1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟

防衛を確認して、再度B1に。
すでに玉犬さんが突入していて崩れてたので、エンペ周りを押さえ制圧戦。
玉犬さんとほぼ同時にエンペ横でEMC。こちらのがLK多い分やや有利に?
全域にSGふりまくってたけど不発オンラインでした^^;
さらに玉犬さんとLSMさんのEMC回収がありますが、固まったまま動けないぽくて制圧。

B1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

2勢力撤退してラインについてから、再度玉犬さんが攻めに。
人が減った分だけ軽くなったような気がしたけど、気のせいだったかも。
2度目の突入時にとびげりをもらいSGで自滅するも、何とかすぐに復帰。
4度目の突入で折り返しでLP→WPでLPを決められて折り返しにかなり被害が。
ロキ残ってたものの、次の突入でまたLP決められて一気に制圧されてしまい転戦。
突入のテンポがかなり早く、1回死んだのもあってとび蹴りがきつかったw

C2 防衛:零チャイ同盟 攻め:下僕別働

B3制圧した後、ギリギリに別働出発して攻めるも失敗。本陣いたので詳細不明。


結果はB3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-02-18 01:00 | GvG

2/10 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。

B2 防衛:下僕 攻め:ロリビー同盟

開幕防衛です。先週ほど地獄ではないものの、結構重いし不発もいっぱい(´・ω・`)
数分してロリビーさんがやってきます。1度目の突入は特に何も無く防ぎます。
次の突入でSWのない2ロキにアサクロが取り付きます。倒せましたがちょっと危なかった。
3度目?の突入でロキ不発から阿修羅とアシデモが1発ずつ入りますが、
阿修羅はSW、アシデモは単発でセーフ。ロリビーさんが転戦したところで転戦。
すぐ放棄は残念だけど、サイトの出が先週より圧倒的にましだったのはよかったb

V1 防衛:FGP同盟 攻め:下僕

コスタCRさんが転戦するところで到着。
1度目の突入でロキ落ち→LPが決まり、EMCする間もなく一気に制圧します。
生き残ったけどやっぱ突入が早すぎるかな・・w いつEDPグリムくるかとビクビクしてた!

V3 乱戦:下僕 FGP同盟 LSM同盟

着いたらER乱戦になっていて、こちらもWP高飛びセルでEMC。
イナバ防衛意識で一度エンペ周りに陣取るものの、相手もEMC連発で抑えきれず。
エンペちょい横でEMCした隙に切り込まれ、割られたので転戦。
味方の霧があつかったのに動画消してしまったpq

B1 防衛:下僕 攻め:なし

後半はB1を制圧後、玉犬さんのマスターが来る程度で特になし。

V3 防衛:コスタCR同盟 攻め:下僕別働

一度目の突入でLP出たのに気づかずにER前戻ってしまった。
もっかい突入した頃には消えてて、前に走ったらSGとアシデモで死亡。。
2.3度目の突入はER前でEDPグリム・SBされて参加できず・・・・・
ロキだけ落ちたところで遅延解除され、終了となりました。
コスタCRさんの前衛の突入とすれ違いに遊撃にくるのがまたやらしかったw
前回の混乱といい別働じゃいいとこ無しだわー><

結果はB1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-02-11 08:59 | GvG

2/3 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
ノートPCの性能がゴミすぎて、リンカーは防衛時の魂程度しかできないorz


B2 防衛:三羽同盟 攻め:下僕 聖女同盟 ロリビー同盟

EMC妨害されたらしく攻め手の排除から開始。
が、あまりにも重くて何にもできない・・・。しかもアシデモで返り討ちにあう。
全体はER前の制圧に成功し突入。防衛側のスキルが完全に不発しており下僕で割り。

B2 防衛:下僕 攻め:三羽同盟 ロリビー同盟 聖女同盟

下僕と三羽さんで入れ替わり。さっきと状況変わらずスキルほとんど不発不発。
三羽さんの素早いEMC突入もあり、かなりラインが削れる。
続けてロリビーさん、聖女さんと突入してくるので急遽復帰用のG移動をするが、
ちょうどEMCした所でライン崩壊。残ったメンバーでイナバするも三羽さんが割り。

V3 防衛:なし 攻め:下僕

どこも防衛してないのに攻めてしまった。

V4 防衛:なし 攻め:下僕

どこも防衛してないのにry

B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕

開幕ほどではないが、超重力。スキルはさっきより出るが、ラグが半端ないといった感じ。
1度目は1クリ地点の制圧を狙うが動けない者が大半でバラバラになり失敗。
当然防衛側も不発とラグがひどいので、2度目は全員でWPロキ落とし。
ロキ落ち→LPにwiz帯EMCも決まり制圧。今回のB2は鯖的な意味で戦いにならなかった。

V1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕別働 風つゆ別働

BL鯖が重いので早めにB2防衛につき、V1に別働に行きます。
すでに風つゆさんが攻めていたようで崩れていて、LSMさんが割りつつ転戦。
再度向かうも風つゆさんにブレイクされ、次で無人になり制圧。

C2 防衛:LSM同盟 攻め:下僕別働

時間も迫ってたのでLSMさんも制圧後すぐに別働を送る?と予想してさらにC2に行きます。
ほぼ全軍で守ってた+別働ですぐ崩れた+エンペ割ろうとしてた+V1にマスターきてた
ので、C2を自己遅延させつつV1も割りに来るなんてこともあったかもしれない。
結局C2は遅延解除に競り勝ってV1にLSMさんが全軍来た為、宿交代に終わりました。


結果はB2,C2確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-02-04 00:38 | GvG

1/27 Gvレポート

今週頑張ればお休みだ! 最近金ゴキ増えすぎです。SGが当たりません><


V1LSMさん攻め。1度目LP返されて終、2度目♯アシデモで移動後即死、
3度目すでにLPが出てたが砂のとこにSGしにいったらアシデモで死亡。
裏EMCもあり4度目の突入で制圧。ロキが落ちるまで大人しくしてたほうがいいかな。

V1防衛、攻めLSMさん、FGPさん、でっていうさん、まぁ様さん、風つゆさん別働。
WPロキが縛らないで中に移動して、ロキ切れたところに阿修羅されて献身が落ちたり。
終盤にきた風つゆさんのEMCでいくらかラインが乱れ、20分ほどでSP剤と水晶も底を尽く。
もう防げそうになかったので逆攻めするが割られる。水晶50個じゃ足りな@@;

B2ロリビさん攻め。1度目の突入で崩し制圧。にのさんはER前に戻り鯖キャン。。
wiz帯LPあるとついない所SGしちゃうんだけど、もっとガンバンSG狙った方がいいなー。

B2防衛。攻めロリビさん、風つゆさん別働。
何度かロリビさんの突入を防ぐも、残り30分近くあったのでほぼ無人のB3へ移動。

C2別働ワリオさん攻め。1度目の突入で押し込み制圧。
どこが射線通ってるのか微妙に分かってなかったかもしれない。

B2別働。残り僅かで参戦するも、LSMさんが自己遅延解除したところで終了。


結果はB3,C2確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-01-28 05:28 | GvG

1/20 Gvレポート

SS1枚もないとか・・・・・軽く自分の動きと感想だけ。


B2ロリビさん攻め、3枚目ロキで角埋まっててやばっとか思ったけど、不発か何かで
5マスだけLP出せてそこからWP側のロキにSG。不発しまくりでカイト消せただけでした・・

B2制圧戦、イナバかラインかとりあえず適当。その中で風つゆさんのEMCが2回決まる。
1回目のwiz帯のEMC止めようとした時にJTうってしまったよ・・・MC入れとかないとね。
なんか途中でうちのエンブ消えてたけどすぐ戻ったみたい。

V3ワリオさん攻め、人数の割に範囲火力が少なく長生き。
LKに紛れて突入してSG、その後調子乗って連打してたらアシデモ飛んできましたorz
防衛はともかくとして、攻め側でも棒立ちする傾向は直さないとっ

B5風つゆさん攻め崩せず、余計な単騎突入が多かった。
とにかく右狙い、1回だけ突入後によさげなLPが出たけど復帰中という失態。。
EDPグリム痛いし道細いので、誰かサイト炊いて抜けてくれると嬉しいね。

B3靴跡さんを制圧した後、C1別働でどこかが防衛しようとしてた所を制圧。


結果はB3・C1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-01-21 00:08 | GvG

1/13 Gvレポート

今回のGvはwiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
先週に比べればかなり軽めでした。これで4週目となり動き方も少しは慣れたかな?


B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 三羽同盟

1度目の突入で折り返しにLPが決まり崩れる。
f0067838_2312498.jpg

一度EMCで回収して突入したところで、三羽さんが奥でEMCを決めてブレイク。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

毎回戦ってるような気が。玉犬さんも年末に比べ人数が戻ってきたようです。
f0067838_23261694.jpg

回収前提で何度か突入するも特に何もできず。1回LP出たけども後続が続かなかった。
早めのEMC回収で突入間隔を短くして、数度の前衛突入によりいくらかラインが乱れます。
f0067838_23341984.jpg

この隙にwiz帯でEMC、これがきっかけでWPにLPも決まり崩します。
制圧狙いで動きますが、紛れていたロリビーさんのアサクロがブレイク。転戦。


V4 防衛:LSM同盟 攻め:下僕

ここもかなりの頻度で復帰EMCしまくってて、間隔短めで数度突入。
LP出た隙にSG1回撃てた程度かな・・EMCの直前についでに突入してた。。
突入するごとにWP付近を削っていって、何度目かの突入でWP付近制圧。
イナバに移った所に一気に攻め込み制圧します。防衛。


V4 防衛:下僕 攻め:LSM同盟 コギ天同盟

1度目の突入で早々に切れ目にLPを出され、ロキが落とされる。
動画見ないとよく分からんけど、効果切れた後に再発動するのが遅すぎたように見えた。
ロキ落とされた後、代わりも配置させるのに手間取ってこちらもすぐ落とされる。
ほとんどロキがない状態で不安定だったが、何度か防いで確保戦のため転戦。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働

SS撮ってたの前半だけだった\(^o^)/
とにかく復帰EMCの連発だったので何回突入したかわからない。。
攻め始めて15分程で2ロキ、1ロキと順に落とすことに成功して崩壊。
風つゆさんが奥でEMCしてブレイク。その後ER制圧狙うもできずに、下僕でブレイク。


B1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

割ったけどもラインにつくのが遅くて、1度目の突入ですぐ崩壊。
徐々に制圧されそうなところで、ロリビーさんのアサクロがブレイク。
再度ER制圧戦かと思ったら、玉犬さんが速攻ライン作ってしまったため転戦。
すげーはやいw やっぱ経験積んでるところは違うなぁと感じた。


B3レース 下僕 KIT 靴跡の花 泡沫 伊豆夢同盟別働

先週同様大ピンチの50分過ぎにB3レースへ。
靴跡さん→KITさん→泡沫さん→下僕(残り数秒)でギリギリ確保。


結果はB3確保。お疲れ様でした。
砦の宝変更楽しみー><
[PR]
by ninonano | 2008-01-14 00:37 | GvG

1/6 Gvレポート

今回のGvはwiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
復帰してから数週間は結構軽めだったのに、また重力が復活。。。

B1 防衛:下僕 攻め:なし

開幕から10分程防衛しますが、どこも来なかったので転戦。


B2 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟 FGPL同盟

攻め過多だが1度目の突入は防がれる。
EMC後の突入時にWP付近と折り返しにLPが出て崩壊。割って転戦。


B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕 ロリビー同盟

B5でのロキ5枚だか6枚だかの防衛、辺り一面に紫色がw
1度目の突入は中央突破狙いで特に崩せず、2度目は右側のロキを狙うも失敗。
重くて回復財でないのもあったけど、防衛側はきっちりロキを維持できてたなぁ。
次の突入で崩せなかったら転戦ということで、再度右側のロキ狙いで突入。
不発かプレスによる中断か分からないが、右ロキが消えてそこに入る。直後右ロキ落ち。
WP入ってすでに連打してた白スリムがまっかっかの時にやっと発動して、
中央ロキに何度かSGがHIT。中央ロキも落ちてLP出たところで崩壊。割って転戦。


B1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟

LSMさんがすでにイナバ状態になってるところで、偵察がてらのEMC。
ロリビーさんのアサクロが割り、玉犬さんがラインを作ったので再度B1へ。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟

1度目の突入は共闘で攻め。いくらか崩れた所で?ERは3つ巴の乱戦になるが、
ER前でも攻め側同士で排除戦が始まって、その間に玉犬さんはライン再建。
どっちから仕掛けたかはシラナイ。LSMさんが転戦し、下僕のみで再度攻めます。
wiz帯でEMCが決まり本隊も突入。ERをほぼ制圧したところで転戦。


B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 LSM同盟

1度目の突入でロキを落としLPが出て崩壊。ロリビーさんが遅延解除し、転戦。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

すでに確保な時間帯でしたが、玉犬さんに先に入られていたため攻めます。
3回WPの様子見に行って、3回とも画面映ったらすでにHITSTOPにかかってた@@;
数度突入するも全く崩せるチャンスが無く、時間もおしてきたので撤退します。


B2 防衛:LSM同盟 攻め:下僕

30分にB2ポタもらったのに、1度目の突入が43分とかw
wiz帯でEMCが決まり2度目の突入でロキを破壊するも、超重力で時間だけが過ぎてゆく。
50分になってもまだラインを完全に崩せなかったためここも撤退、V3に転戦します。


V3 防衛:マリオ同盟 攻め:下僕

V3ER前到着時すでに56分。即突入し即遅延解除。
すぐさまカウンターしてERの階段下りたとこでEMCが決まりブレイク。


結果はV3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-01-06 23:46 | GvG

12/30 Gvレポート

今回のGvはwiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
前のGvの直前にろな様に拾われて今回で2週目となります。
SS撮る癖がなくなったので記憶が定かではないけどとりあえず書いてみよう。

V3  防衛:FGPL同盟  攻め:下僕 零茶同盟?

もう年ですかね・・早速他の攻め手忘れてしまってる/(^o^)\
1度目の突入でLKがかなり粘りラインをいくらか削って、EMC後2度目の突入で崩壊。
FGPLさんはEMCでイナバに移りますがBBやらSGやらでエンペ周りを制圧します。
直後に零茶さん?のEMCがエンペ左下で決まりますが、イナバ気味に動いて制圧します。


V3  防衛:下僕  攻め:FGPL同盟

防衛のためEMC、リンカー鯖キャン。しかもログインできないときた。。
先週と違い、他にリンカー3人もいたので全然問題はなかったけども。
右から魔法撃っててWP付近の事はよく分からず、抜け狙いは折り返しで止めます。
何度か防いだ所で転戦します。


C2  防衛:MSLアクロス? 攻め:下僕 LSM同盟 CR同盟

全排除で攻めたら、反撃きたので防衛そっちのけで平地戦。
お互い高飛びEMCを止めようがなく、ER前を一時的に制圧したりされたりする。
ER前でEMCできるようになった頃にはERはもぬけの空でした。転戦!


B1  防衛:???  攻め:下僕 LSM同盟

EMCで2Fに呼ばれたらSG飛んできたので反撃しER前制圧。
さらにERも制圧するが、ERにはかなり後に入ったのでどこが防衛してたか不明。


B1  防衛:下僕  攻め:玉犬同盟

制圧後、そのまま防衛に。確保時間帯の9時20分頃、玉犬さんがやってきます。
確保戦でガチっていうのは最近じゃ中々珍しいというか久々というかw
3度目ぐらいの突入でロキ献身が落ち。にのさんは毎回テコンに蹴られまくり。
すぐ集合されてEMCできないままに次の突入開始。ロキが落とされライン崩壊。
イナバ防衛を余儀なくされたと思ったら、エンペ横でEMCも決められ乱戦気味に。
ここで魂もらう余裕がなくてカイトかかった敵にAMPJTうっちゃったんだけど、
反射のダメが200とかで生き残った。嬉しいのか悲しいのか・・・
ま、その後カイトの集団にSG10しちゃって即死だったけどw
もう一度EMCで呼ばれた時、玉犬さんがブレイクする感じだったのでカウンター指示。
玉犬さんブレイク後すぐに2FでEMCが決まり、万全でないERラインを崩し制圧します。
その後もちらほらとERに入ってくるものの、玉犬さんはこの辺りで転戦。


B4  防衛:玉犬同盟  攻め:下僕別働

玉犬さんの転戦先B4の2FでEMC、ラインはなかったのでいくらか張り付くも時間切れ。


結果はB1確保。今年も1年お疲れ様でした。  SSがないと寂しい><
[PR]
by ninonano | 2007-12-31 02:03 | GvG

12/16Gvとこれから

今回のGvもwizでMSLのBiLに所属して参加しました。
微妙にコマ落ちしたせいで少しずつ音ズレしてて、最後の方ははめちゃくちゃだった・・・

で、Gに入って楽しませてもらったのに如何せん自分が何をやりたいか定まっておらず、MSLに貢献できていないと感じたので抜けることにしました。

せっかく暇な時間増えたし、ROの中に本気で打ち込める事があればいいんだけど。
f0067838_2504575.jpg

[PR]
by ninonano | 2007-12-17 02:47 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧