にの日記

カテゴリ:GvG( 121 )

3/14 Gv

るにゃマスターの後ろで清流ルナ同盟のGv見てました(笑)

リアル事情によりGvもしばらく休みます。
[PR]
by ninonano | 2010-03-15 01:24 | GvG

3/7 Gv

ゴスペルもらう→凍る\(^o^)/
SGでずっと凍ってる人を馬鹿にできませんね

バリケ特化装備→BB即死
すいませんすいませんすいません;;
今日のにのさんは地雷すぎました

Gv中と後のテンションの落差がひどい・・
[PR]
by ninonano | 2010-03-07 22:39 | GvG

12/27 Gv

年末補正でwizが脳筋になりました。俄然ヒバムcが欲しくなった・・!
9時以降、5分に1回回線落ちてやる気ゲンナリ。
モデムおかしくて交換待ちらしいよ(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2009-12-28 05:56 | GvG

12/20 Gv

にの 「今日Gv中声かけられたんだけど、記憶になくって。」

シゲ 「(ギルド)か、(職・性別)なら(キャラ名)かな。動画あげてる人」 即答


lisa鯖のストーカーことシゲさんはlisa住人のことなら何でも知っています。しげさんキモイ・・・
らはさんいるかにいないから気がつかんかった><
[PR]
by ninonano | 2009-12-21 02:19 | GvG

KAISAN

wizでGv楽しすぎた、しかし突然の解散・・・
AIONやってるし3垢課金そろそろやめ時かな?
[PR]
by ninonano | 2009-08-17 04:14 | GvG

RSX-0806

先日出たカード
f0067838_002845.jpg

買ってしまいました。ゴミと言われそうだけど初MVPカードGET><
たいちゃに常備させてふっとばないブラギにでもしよう(´・ω・`)

エンドレスタワーはどんどんクリアしてるPTが出てきてますね
先週に比べて2度目のクリアはだいぶ手馴れてきたもので上手にいけました
前回3~4回は決壊してたナハトも、今回はガチ決壊無しで勝利
建て直しは簡単なので決壊したって問題ないけど、達成感が違う!
普段の効率を求めたボス狩りとはまた違った楽しみ方ができるのがいいね

それにしても、ET準備→ET→Gvと2週続きで土日つぶれまくりんぐ・・・
やっぱレポさぼります@@;
[PR]
by ninonano | 2009-05-18 00:43 | GvG

5/3 Gvレポート

ホイールでページ戻って消えちゃった・・・orz
今日は色んな所相手に攻めたり守ったりでした。

結果はN1,N2,V3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2009-05-04 04:11 | GvG

4/26 Gvレポート

今回はLK,リンカーで風月同盟(下僕の癖にYO!)での参加です。
時が経てば変化するのが当たり前ですが、名残惜しいものです・・・

レポは来週から頑張ることにした!


結果はVf4,Vf5,N2,L4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2009-04-27 01:00 | GvG

2/1 Gvレポート

原因不明のPC不調で2時間コマ送りGvやってましたとさ。。。

Gv時だけ極端に動作がおかしくなる兆候は先週からあって、
先週始めた事と言えば動画撮影。一応止めてから続けたけど直らず。
とりあえず来週は初めから撮影なしで最低限のものだけつけてやってみよう・・・
まともにGv参加できないイライラで2PCポタ子の方も随分サボってしまったごめぽorz

玉犬さんはめさ堅かった!
序盤は裏作業ばっかだったけど、後半は諦めてそのままLKで崖下のロキに粘着。
1時間近く抜け狙いでことごとく失敗し、ロキ狙いに変えたところ中断と不発で
段々とほころび始めて、何とかロキ落として制圧といった感じ。
攻め方にも細かい工夫を加えないと次には落とせなくなりますね。
ちなみに今日は右上のAXさんにずっとサイトしてやろうと思ったけど重くて無理ww

ラストは軽くなったと思ったら重力エラー+PCフリーズで糸冬


結果はL5,B1,Vf5確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2009-02-01 23:41 | GvG

1/18 Gvレポート

LK,リンカーで風月同盟(下僕の癖にYO!)での参加です。
鯖キャンすると蔵終了するせいで、カハマルカの瞳で動画撮れない・・・。
誰か対策とかあれば教えてくれると嬉しいですよ><


デスクトップをキャプチャすればいいらしい!?来週試してみます

さて、せっかく装備たまってきたんだからと前衛系をやることにしました。
めちゃめちゃさぼってる間に同盟も組んで人数に余裕がでてきたしね!


B4 防衛:BLSM+OR同盟 攻め:風月同盟

1週目と同様に全軍で大手勢力を攻めます。BLSMさんにOverRunさんが一緒でした。
初回の突入で2ロキ?が即落ちてLPが出たので、その後はカウント無で次々に突入。
WPから順に制圧していってライン崩壊。奥でEMCされますが制圧します。

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:風月同盟

先週に比べて折り返しの火力が増えてました。砂なぐりに行ったけど死亡・・
2度目の突入でLPが決まり、B4と同様WP側から順に制圧します。
ロキ消えてからはWPでひたすら反射反射。折り返しは火力強すぎでした。

B4レース 風月同盟 BLSM+OR同盟

BLSMさんが再度防衛してるようなのでもう一度攻めに行こうとした所、
BLSMさんが商業値落としのための自己遅延レースを開始します。
参戦から2度ブレイクされますが、☆STAR WARS☆のEREMCを切欠に
エンペ周りを制圧。BLSMさんのEMCも止める事に成功しER制圧します。
PSGさんのEMCが超速くてすげかったw

別働 色々!
別働は制圧しては転戦といった感じの役割で、色んな砦行ってました。


結果はV3,L3,C2,B4,Vf3,Vf5確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2009-01-19 00:08 | GvG



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧