にの日記

カテゴリ:日記( 91 )

久方

最近SEEDばっかりで、今日久々にROやる気UPでした。

まだ行った事なかったおでん神殿に連れてってもらいました!
あ、カリツ貸しちゃってたので+4ヘビーガードで行きました^^
誰に貸したか忘れてしまったので、借りた人見てたら返してください@@
カリツないとほんと痛いです、脱衣→不死付与のせいでリログすること数回;;
ようかん強いです。可愛い顔して!
f0067838_0142993.jpg

まるで今出会ったかのようですが、自分だけ1回轢かれました(´;ω;`)
f0067838_0144131.jpg

はるきんのSPとQM、SWを駆使して撃破!アスム無4kダメはやばいです~。
HP1.5Mもあってあおぽちょっとしかなかったので、戦う→IWハメ放置の繰り返しw

その後キルハイルクエストやってみたり。もう3回目なのでほぼ憶えちゃってます。

f0067838_0133887.jpg

                    ☆☆☆婦警さん☆☆☆
[PR]
by ninonano | 2007-01-26 00:37 | 日記

ぅゎぁ

ここが週1更新なのは普通ですが、ROの方も狩りとかほとんどしてません(´・ω・`)

明日から全国数十万人が受けるであろう試験です、なんて火力とry
[PR]
by ninonano | 2007-01-19 22:56 | 日記

新年

            ☆☆☆あけましておめでとうございます☆☆☆
[PR]
by ninonano | 2007-01-01 00:00 | 日記

んヴぁー

一昨日ケミが95になりました。りひさんでびゅ~です。
f0067838_02557.jpg

お座りでびゅ~(`・ω・´) 後々お世話になるのでまずはお試しで30分狩り。
せっかくの高時給なので経験値1.5倍の教本を使いました。
補給の時はccしておいてチャンプが着いたらまたケミに戻る、と効果時間節約。
まだアイテム調節が悪く40分かかって教本1冊の経験値5.5M。
消費したおもちは1500個。1時間あたり3M程度使うことになります。
座っといて何言ってんのって感じですが、目が離せない上でかなり暇です。。。
f0067838_0445742.jpg

PTでびゅ~(`・ω・´) チャンプ2教授1ハイプリ1のPT
にのさんの役目は共闘とホムによる釣りのお手伝い。AIデフォルトでGOMIでした。。。
ホムを画面ギリギリで動かすので画面外のオーラにタゲられたり、
自動で戻ってくる機能で2匹釣ったり、まだまだホムの扱いは初心者です。
狩りの後動かしやすいAIに変えてみたので、また挑戦してみたいところ・・!

にのこ 95 20.5%
[PR]
by ninonano | 2006-12-30 00:53 | 日記

ヴぁう♪

久々の(いつも)更新、最近のことでも。

ホムが53歳になりました。先週奥義覚えたのですぐ婆園へ。
さすが奥義と言った所ですが、HIT低いしFLEE低いしなのでちょっとだるい・・
婆園はホムケミの楽園ですね。りふぁさんはもう転生でしょうかっ、うらやましい!

ホムの育成はひとまず終了して、ケミを上げたくなってきたので廃屋開始。
現在93の95%。1kで高いですけどお餅きたので95までスパートかけたいと思います。
wizとLKは気分転換に出すぐらい、wizはもうすぐ96なので次のGvまでに上げたい気も。

Gvはとにかく献身もらえるのが楽しいです。かけてる方はどうだか知りませんが・・。
メンバ増えてますが、欠席者も増えてるので全体としては最近あんまり変化ないが気がします。
[PR]
by ninonano | 2006-12-28 01:32 | 日記

アイテム販売

12月19日からアイテム販売が行われるようです。

スキルリセットアイテム「キラキラスティック」でスキルリセットできるようになります。
元々リセット前提でLKをBDS型にしてBB型にするべくNPCを待ったのに、、、
各種+10料理は今までの料理と違い死んでも効果が消えないので、
対人戦では当たり前の消費アイテムになってしまうかもしれません。
巨大なハエのPTmem呼び寄せがEMCと同じ仕様なら、リーダーさえ生体3Fに行ければ
今まで入れなかった人も行けるようになってしまうかもしれませんΣ(・ω・`;)

(´・ω・`)再振り高い
[PR]
by ninonano | 2006-12-05 23:59 | 日記

ニャン(・ω・)ニャン

f0067838_2356286.jpg

今更ですが先週のPPFは多かったです。3PTあって珍しく自PT優勢な時がよくありました。
教授の人が毎回火付与くれたのでSpPでも高ダメージでましたね!闇水だと㌦が・・・

あとは~、りひさん組がオーララッシュでした。みんなまとめておめでとうっ

にのこ 90 35.0%
[PR]
by ninonano | 2006-11-29 23:59 | 日記

あ~

とうとう狩りする気力無くしてしまいました・・・(早いとか言わない)
せめてホムだしながら狩りできれば奥義目標にして保てそうなんですけど、
進化してもレベル21の雑魚リーフ(´・ω・`)虫にたかられて即死です。
こんなこと書いてる暇あったら廃屋いってメマーしてろって感じですがΣ(・ω・`;)

にのこ 89 30.1%
[PR]
by ninonano | 2006-11-28 00:02 | 日記

モチベを保つ秘訣「何も考えない」

f0067838_23411622.jpg

廃屋へ行く途中のこと。。踏まないよう慎重に(2セルあいてますけど)
無事通れた後、ホムにまたがせてみたら素通りできてました(´・ω・`)

昨日7M持ってたのにあと3M↓しかないとかどーゆーこと;;

にのこ 88 23.2%
[PR]
by ninonano | 2006-11-23 23:48 | 日記

はいおくるんるん♪

f0067838_041990.jpg

はいおくるんるん♪はいおくc7枚目るんるん♪お金がないない♪

にのこ 86 68.7%
[PR]
by ninonano | 2006-11-23 00:05 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧