にの日記

カテゴリ:日記( 91 )

んゆ~☆

ROつないでないのでブログのGM募集消しました。
これ見て入ってくれたメンバーはなんと・・・・・たったの7人!あ、6人はカエル@@;
f0067838_21462147.jpg

ゲームマスターとパシャリ。非公式のイベントでレアステーキ10個もらった☆
[PR]
by ninonano | 2007-05-10 21:55 | 日記

俺がお前を撃つ

溜まり場がお隣の部隊フェアリーテイルズさんと親睦会の模擬戦をした後、
2部隊合同でE&Eさん主催 第12回3on3武道大会行ってきました。以下ルール転載。

「 <ルール説明>
・装備制限 有り
(基準は、GOLD装備のLv20以下武器防具)

戦士:防具 83以下(盾無)
      99以下(盾有:盾15以下)
   武器 両手106以下(片手79以下)
皿 :防具 55以下 武器 78以下
スカ:防具 54以下 武器 短78以下
             (弓59以下)
※武器は、武器の能力だけの数字です。

・技や魔法の制限 無し
・リングから外に出たり、落ちたら倒されたとする
・回復アイテム 使用禁止
・エンチャント 使用禁止
・召還 使用禁止
・時間制限 無制限                 」

場所はチュートリアルMAPのB2高台でリングアウトも狙える適度な広さ。
f0067838_2482588.jpg

2色にチーム分けして他色の全チームと戦って勝率を競うもので、4戦全勝で優勝!
以前ヲリでやった時は1勝もできなかったから嬉しかった><

「チームひらがな」(KATATE 短カス ヘル厨)
SEEDと同じで片追い(多数vs少数)、カット(味方を襲う敵を攻撃)が重要。
個人のPSは短カスだけど、連携面はなかなか上手くいったと思う。
とにかくフェアリーのとらじろーさんが敏腕バッシャーだったw
3職バラバラチームもいれば、3人スカで開始時全員ハイドなチームもいたり。
http://s1.muryo-de.etowns.net/~ee/No.0000.html
↑に「チームひらがな」他の動画がUPされる予定
スタンにブレイク届かなかったり、ど真ん中でハイドしちゃったりは見逃しで@@;
[PR]
by ninonano | 2007-04-29 03:12 | 日記

ネタ切れ

最近はボス独占してても鏡ですぐばれるらしい。鏡vs鏡も当たり前だとか!
f0067838_1552098.jpg

               やるなモン子w すでにあきらめてた@@;

f0067838_2364961.jpg

やっぱりKATATEがキャラスペック一番高い気がする。下手でも強い。
しかしいくらKATATEでも、0デッドは勝利時+調子いい時しかならない;;
個人的にやりやすい順はKATATE>火皿>氷皿>RYOTE>レイン厨>マゾカス
雷皿は新PCになってから1回もやったことないので除外@@;
弓はまず羽を扱えないのでZAKO;; 短剣は32で頑張ってるけどほんとへたくそw
ブレイクと相打ちでバッシュorヘビスマとか割にあわなすぎる・・上手い人は尊敬してます。

今はヘビスマ3ドラテ3バッシュ2ソニブ3のRYOTEメインハイブリ型やってます。
まだやりだしたばっかりなのでスコアは微妙、ステップ持ち替え使いまくりであついです!
[PR]
by ninonano | 2007-04-20 03:15 | 日記

戦争メンテ中

f0067838_22283362.jpg

f0067838_2229556.jpg

f0067838_2230383.jpg

抜き打ちりひさん移動狩り。LK2教授1チャンプ1冠1(2)スナ1ハイプリ1
5→1→2→3と周る。大PT4個あって横沸きいっぱい!
最後はMVPで決壊→間違えて釣って全滅おうあ~、いいメンテ待ちでした。
[PR]
by ninonano | 2007-04-16 22:44 | 日記

最近はというと

大学始まる→夜は戦争、ということでRO全くやってません@@;
戦争の方は3on3大会の非公式イベントへの参加により部隊内でのチュートリアル戦が流行ってて、昨日行われた別の3on3戦で準優勝?したみたい。出てないけど!

部隊の行動としては重要な前線での歩兵戦重視で召喚はやりたい人がたまにやる感じ。
連携にも色々あるけどやっぱのけぞり継続コンボが連携っぽい!のでうまくしていきたい。
召喚出てないのはあまりよくないことだけど、個人では1日1銀してるし部隊では前線で戦えてるからまぁいいかな・・!身内部隊だし(´・ω・`)
TUEEやネタになるようなものはあんまりなし。1位の時は大抵3DEADだし・・
f0067838_6194798.jpg

歩兵戦全くなしで、レイス→レイスだけの12k(*'ω'*)護衛ありがと☆
次の戦争でナイトで皿つっついてたら小→ストスマ→小→ヘビスマ→小ryとコンボ決まった@@;
f0067838_6265060.jpg

前線で防壁うまく使えてたのはあまりなく、ATでいいでしょな場合がほとんど。
大体キマ阻止用に使われておりますが、こういう坂なら足場だけでいいと思った><
[PR]
by ninonano | 2007-04-15 06:32 | 日記

まず決める

引っ張られつつ引っ張りつつ、にのこが転職☆ JOB40だけど(´・ω・`)
さっそくきのこ栽培を取って、びっぐぼーなすの奇跡を発動!そしてきのこ処理・・・
f0067838_2283556.jpg

これは!!!!! グリードないと無理ww半分近く電子の藻屑となってしまいました;;
クリエの型はI>D>VのアシデモスリムPP型を予定してますが、学校始まってしまうので
JOB50はしばらく無理そう。とりあえずアシデモ10を目標に!

これまた深夜のほーくうぃんど、東の入り組んだ地形のところでミミクリー発見!
f0067838_205253.jpg

たいちゃ「SS撮らせてもらっていいすか」 ミミクリ「どうz」
優しい人(*'ω'*) 戦場のど真ん中でオープンで話しかけたら撮らせてくれました@@;
f0067838_224949.jpg

                        ヵぁぃすぎ☆
[PR]
by ninonano | 2007-04-06 02:42 | 日記

ゎぁぃ

戦争厨でありながら、1.5倍中はちゃんとROを満喫!
受験真っ最中なシーズンにつくったにのこさんが転生しました☆
f0067838_241951.jpg

りひさんに狩り行ってくれた皆様方ありがとう、90なったらまた連れてってね><
次の目標はきのこ栽培!2PCできのこ植えつつ戦争するのが夢です。

せっかくだから戦争ネタでも・・!
D鯖エル国部隊[LUNA]所属
たいちゃ 36片手ヲリ
にのちゃ 32火皿
んゆちゃ 32弓スカ 
f0067838_2574421.jpg

深夜のくのら~、人数差に開き直ったNOUKIN達を返り討ちにするもっそ様@@;
皆もっそが連携しやすいって言うのよね・・!たいちゃもめげずにがんばります;;
[PR]
by ninonano | 2007-04-02 03:05 | 日記

うひょ~、やるねお嬢ちゃん!

何回目だかわかりませんが神器クエストきました。
以前は時間的に縁の遠いクエストでしたが、今回は準備万端で望んだ結果・・!
f0067838_23242952.jpg

                    GET(*'ω'*)ノ【錐】

スドリでもっさ焦って「!?」の選択肢3回ぐらい押してしまった・・!
クロスカウンター4連のおかげで何とか撃破し、無事1周できました。
で、ついでにwizもやってみたら1回目でスドリ倒しちゃって4次終了。ゎぁぃ

OWNが閉鎖しちゃったので別のサイトを探して、それを頼りに4次クリア。
その後3次クエストにも挑戦して行列に並んでいると、攻略サイト作った人がいたΣ(・ω・`;)
f0067838_23523059.jpg

丸帽かぶってるハイプリさん、サイトのSSはまだプリでしたが名前でピーンと。
思わず声かけてお礼言っちゃいました。とても助かりました、ありがとう!
[PR]
by ninonano | 2007-03-21 23:54 | 日記

んゆ~

1ヶ月ぶりのSEED部楽しかったであります(*'ω'*)
大学も合格してようやくにのさんにも遊び放題の春がやってきました@@

前回のGv終わった後のこと、シーズ継続での2次会Gvに続き3次会でPvに。
零式さんも溜まっていたのでPT戦をすることになりました。
f0067838_222301.jpg

両PTで一番最初に死んだ時。開幕3秒ぐらいで死亡w すざくがいきてるのに><
f0067838_2254875.jpg

前半はG対抗戦をして、後半は混ぜこぜで対戦。最後は何かの記念撮影Σ(・ω・`;)
突然だったのに付き合ってくれた零式の皆さんありがとう、またよろしく!

で、最近ROはちょっと低接続気味で流行のFEZで遊んでいます。
持ちキャラが32♂ハイブリヲリ、31♀火皿、30短剣スカと非常に中途半端。。
今のところスコアを稼ぐなら皿、戦争に貢献するなら短剣スカといった感じ。
ヲリ35にしてぱらでん装備させてあげたいところ!

にのこ 97 13.5%
[PR]
by ninonano | 2007-03-08 22:37 | 日記

さぁ戦争をしに行くぞ

久々更新です、一応受験生なので忙しいです。決して戦争に忙しいとかじゃなく・・・
ROの方はGvとチャットぐらい、戦争メインな感じとどこかの婦警さんと似てる(´・ω・`)

2倍期間に2時間ほどひっぱってもらって、ケミが96になりました。
何とか春が見えてきたので2月最後から狩り復帰して転生狙いたいと思います~。
[PR]
by ninonano | 2007-02-10 23:45 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧