にの日記

カテゴリ:日記( 91 )

ゆとりん

f0067838_9275183.jpg

ねんがんの ハイプリーストをてにいれたぞ!

1.5倍おでんWEEK以来、活動時間が12時間ずれてます@@;
今日はGv終わるまで起きて体内時計直さないとっ
[PR]
by ninonano | 2008-01-27 10:14 | 日記

新年

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

来年もROが残っていますように><
[PR]
by ninonano | 2008-01-01 01:34 | 日記

バンクェット&RO復帰

3回戦で敗退orz

D鯖のDブロック3-2回戦 対戦相手Colorsさんの片手視点動画。

大会だと多少の緊張もあるので、いかに普段通りに近い動きができるかが重要です。
自分(たいちゃ 片手)は味方の凍結、パワブレに気づかず前に前にって感じで、まさに練習中の反省点そのものな動きしてた@@;

非公式とかでも大会あればまた出たい><

ついでにRO課金始めたので、コメント禁止解除しときました。
[PR]
by ninonano | 2007-11-25 20:53 | 日記

日記消えちゃう1

キャンペーン中とかでGv誘われたっぽいけれども、残念HIRUNE中!
さっき起きたのでプロの様子でも見に行くかとレッツログイン、パッチ重いw

~~~
[PR]
by ninonano | 2007-10-29 00:57 | 日記

しばらく休止します。垢ハックコメだるいのでコメント禁止にしときます。

にのこ垢は22日まで課金残ってるので、きのこ植えてほしい時はメッセちょうだい
[PR]
by ninonano | 2007-09-08 17:25 | 日記

続・短い

コンバットナイフクエスト。
夜中に2回連続失敗し、睡眠とって体力回復したところでまた買取して再挑戦!

3度目の正直@@@
[PR]
by ninonano | 2007-08-18 18:45 | 日記

短い

コンバットナイフのクエアイテムを買取したり、ソロしたりで集めていざ挑戦!

結果は・・・
[PR]
by ninonano | 2007-08-18 04:17 | 日記

たらららったたー♪

久々の更新は、教範1冊で寸止めのクエストをまわって効率よく経験値を稼ごう作戦!
某所のパクリなのでやり方は書きませんが、レベルUPのSSでもw
f0067838_18592514.jpg

いざスタート! 開始直前、77の18%
f0067838_18594954.jpg

78
f0067838_1901085.jpg

79
f0067838_1903197.jpg

80
f0067838_191441.jpg

81
f0067838_1912114.jpg

82
f0067838_1913798.jpg

83
f0067838_1921985.jpg

84の18% お疲れ様でした(`・ω・´)

結果は26分間と結構ギリめで、約25.7MのBase経験値GET
リヒのクエが2つほどレベルで経験値変わるので、90台でやれば28Mぐらいかな?
30分といっても、準備に3~4日かかっちゃったんだけども@@;
まぁおかげで一気におでんPTの公平圏に入れたりしたので、ソロできない職にはお勧め!

f0067838_192385.jpg

@1500口~ クエのついでにいくらか献金してきたよっ
[PR]
by ninonano | 2007-07-13 19:53 | 日記

5/27 Gvレポート

今週もラグがひどくあまり楽しめなかった・・・けどちょろっと書きます。
f0067838_1491434.jpg

他との攻めかぶりを避けすぎて、まともにぶつかれたのはC1聖女さん防衛だけ。
ロキの守りが堅かったのが印象的。縛らないでハイドっぽい小技してたとかしてないとか。
3~4回突入してLP1回出せたぐらいかな、崩せなかったんですがERでEMCしたので
共闘勢力とイナバ時に来た三羽さんとで押し込んで聖女さん遅延解除。転戦。
一応共闘勢力いたけど何か1Fでずっと待ってたのでタイマンできたのはよかった。
とりあえず攻め時にクリエ役に立ってないことがここ数週ではっきりした!
ラストは無人のL2確保しつつ、無人のC5を別働で制圧して終了。

結果はL2,C5確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-05-28 02:40 | 日記

そんな最近

みくしぃほぼ毎日更新してるのに比べてこっちは・・!
まぁROがチャットゲーム化したのは前からだけど戦争も40になって、
もうGvレポぐらいしか書くことがなくなってしまったのが原因。常にネタギレ~
レポもラグの前にやる気を失ってますが、鯖状態さえましになればきっと書くでしょう。
せっかくSS撮りながらやってるんだし載せたいね。

ついでに...
[PR]
by ninonano | 2007-05-22 20:11 | 日記



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧