にの日記

10/5 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(らいふれいす)での参加です。

V4 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕

初回の突入でLPが決まり1ロキ落としたりwiz帯にSG入ったりしましたが、
奥にも大量に配置されていてLKは抜けられず、LP上の味方も主にAXにやられます。
しばらくEMC回収はされなかったようでロキ無しでの攻めが続くものの、
LP上に残っている無双AXを止めることができません。SB1確\(^o^)/
封鎖に人員を割いていなかったので旗復帰等を簡単に許してしまい、一旦仕切り直し。
封鎖しつつ攻め開始。序盤より突入メンバーが減ったため最初程の手ごたえを得られず。
LPはるまでに前衛を削られ、後衛はその後じっくり料理される状態が続きます。
中に人が残ってるためEMCで戻すこともできない・・・編成の見直しが必要だと思った。
WP周りの攻防にいっぱいいっぱいな下僕に対しBLSMさんの方は余裕がある感じで、
こりゃだめだってことでやけっぱちで全員抜けを狙うも、奥に残った数に絶望して転戦。

B4 防衛:下僕 攻め:白夜

YADONASHI狙いの後半戦。反対派は罰として本陣待機を命じられました・・・
本陣はラストの遅延解除Gを間違えたのとポタメモを間違って消してしまった事に加え、
解除後白夜さんが奇襲を仕掛けてきて、エンペに触られる所まで押されてしまいました。
ミスが重なる時こそ攻め手が来るもの、油断もあった。再度気を引き締めなければ!
別働はL4,V1,C1あたりを行ったり来たりしてたみたいで、上手くいったようです。


結果はB4,V1確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-10-06 14:07 | GvG
<< 10/12 Gvレポート 9/28 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧