にの日記

9/28 Gvレポート

動画撮るとレポート書かなくなるしいいいい><

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 MSL

MSLさんとは共闘で攻め。うちは抜け狙いのMSLさんは1ロキ狙いといった感じ。
ロキが多少不発するものの、回復剤がほとんどでなくLKが仕事できなかった模様。
後衛が頑張るべきなのだけど、ロキ欠けの位置にしっかりQMがあってだめぽだた。。
1時間弱攻めて折り返しがぽろぽろ削れるも穴埋めが早く防がれます。

B3 防衛:風鈴同盟 攻め:下僕

ラインは崩しますが、問題はイナバEMCをされた後。
射線が通りにくい、まとまって突っ込みにくい所で不用意に前に出すぎてた。
平地戦になってからは終始押され気味で、ER内で陣地を作れず制圧されてしまいました。
焦る状況だけど、待ちの姿勢で自陣の維持に努めなければ。下僕には難しい課題・・!

L4 防衛:MSL 攻め:下僕別働

今週はとある理由のため2砦編成だったので、久々に別働に出ることになりました。
逆攻め処理してる間に転戦されました。

L3 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕別働 MSL

コゲ天さんはMSLさんに崩され転戦、さらに後ろからMSLさんを制圧します。

C1 防衛:BUSTLE 攻め:下僕別働 MSL ETC同盟

TAIKO-YADONASHI-Societyの威信にかけ、いざC1へ。
MSLさんがブレイク後イナバするもBUSTLEさんが割り返し終了となりました。


結果はB4,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-09-29 00:44 | GvG
<< 10/5 Gvレポート 9/14 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧