人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にの日記

書く日<<書かない日

新キャラブームです。
Gv用のダンサー、2垢付与セージ、支援プリ作りました
セージは1日で付与覚えたのでもう完成、支援アコはちょっと飽き気味で、今ダンサー頑張って育ててますっ

同じぐらいに騎士に転職したさちさんに水付与して超火力ペアでいざSDへ!
ピアス600 600 600 DS2400! ピアス600 600 600・・・・・??

にの:・・・・・
さち:いうな
さち:このままいく
書く日<<書かない日_f0067838_1442812.jpg

付与する槍間違えて、この後セージSDまで連れて行きました(´;ω;`)

おととい、TETのマスターのリンさんのオーラ式がありました。
お嫁さんの雪奈さんはもうオーラになってるのでリンさんがオーラになればlisaでも稀に見る転生オーラ夫婦の誕生です!

亀将軍で光る!ということで皆で亀最下層へ~
途中2FのMHで全滅しかけましたが、なんとか全員最下層に到着します・・
あとは将軍を討伐して光るだけ、支援は一切なしのガチンコ勝負です。
さすがオーラ間際LK、周りに心配させないほど安定してダメージを与えていきます、そして・・・
書く日<<書かない日_f0067838_14114962.jpg

見事レベル98になりましたっ
・・・
だから嫁にバカバカ言われるんですよっ
あとほんのちょっと経験値が足りなくて、また1時間後の亀将軍を討伐に行くことに・・
用事があったのでオーラの瞬間は見れませんでしたが1時間後に無事オーラになれたようです。

これまでも、そしてこれからもこんな気の抜けたオーラ式はないことでしょう(´・ω・`)


■■注意■■
次回のGvでV3攻める皆さんは、金のパンツをかぶった変態オーラLKにご注意ください^^
by ninonano | 2006-02-22 16:31 | 日記
<< 突然ですが 2/19 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]

by ninonano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧