にの日記

6/1 Gvレポート

wiz,ポタ子で下僕の癖にYO!(はーげんだっつ)での参加です。
前半攻め回りと防衛、後半はお祭りに参戦! 動画撮り忘れた(゚Д゚)


C1 防衛:BUSTLE 攻め:下僕 MSL

久方ぶりのCで2F防衛でした。MSLさんを奇襲で排除しつつ攻め。
1度目の突入で完全に崩し2Fを制圧するも後ろからMSLさんが来てたため、
ERでEMCをして半イナバっぽく展開します。
エンペ横に少々残し、ER→2Fと徐々に逆攻めをして制圧。

B2 防衛:FGP同盟 攻め:下僕

今回はLP確認後突入だったのでC1同様詳細不明。
1度目の突入で、折り返しLP→LKがwiz帯到達→SG、WPにLPと決まり崩壊。
イナバEMCされるも、献身SGでごり押しして制圧。ちょっとラインひいて転戦します。

V3 防衛:下僕 攻め:BUSTLE overrun?

久々の防衛でスナ数名を実戦投入。
BUSTLEさんの2~3度を防ぎます。♯つええ
あえてWP高飛びセルをあけて、後ろは後ろで敵EMCメンバーと戦闘。
overrunさんにEMCを決められブレイクされる/(^o^)\ 転戦!

L5 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕 FGP同盟 overrun

L5がしばらく崩れてないとのことだったので攻め。B5お祭りの影響で重い重い・・・。
FGPさんの突入でロキはすでに落ちてたっぽく、SGとBBで崩しコゲ天さんはイナバに。
坂下で下僕,overrunさんがEMCをして、徐々に押して下僕でブレイク。

B5 防衛:お祭り同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟

玉犬さん,ワリオさん,伊豆夢さん、ETCさんの同盟だったかな@@;
2F全域に30人ほど展開、ER前WP付近に20人、残りERの状態で攻め。
うまい具合にWP付近にLK2人と入り込めたのでBBとSGで一気に制圧するも、
お祭りさんも復帰が多く突入後には2Fを制圧されてました(゚Д゚)
1度目の突入で左にLPとSGを決めるも、ラインは崩せず。
抜けたLKによるとラインに加えて数十人のイナバまでいたようで・・・
2度目の突入時に復帰組に制圧され転戦します。重かったけど楽しかったw

V2 防衛:WoD 攻め:下僕 overrun

WoDさんのイナバを崩すも、overrunさんがブレイク。再度行って制圧。
BLSMさんが別Gのマスターで来ましたが、遅延解除して終了となりました。
別働は少数をL3に送りGET。


結果はV2,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-06-02 02:43 | GvG
<< 6/8 Gvレポート 5/25 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧