にの日記

5/4 Gvレポート

wiz,リンカー→クリエで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,Lifelace)での参加です。
今回は人少なかったので好きなキャラでGvだたけど、にのさんは当然wizで出ます><

L5 防衛:コゲ天同盟 攻め:下僕

少し偵察して、コゲ天さんの防衛を発見。
HITSTOPを後ろ目にして、wiz帯にはLPでなくジークを使ってました。
2度目の突入でwiz帯ジークにADS→SGが決まりライン崩壊。遅延解除されます。
もう一度防衛されるようなので、一旦撤退し再度行きます。
ここでも1度目の突入は前衛と折り合いつかず失敗。後衛が先に死んでしまってた。
が、前衛がその間にwiz帯到達して崩します。
コゲ天さんがイナバに移って、こちらもEMCしたところにコゲ天さんのSG直撃・・・
2キャラ共暗転中に死んでたお・・・
残ったメンツで制圧して攻守交替しますが、追加のFGPさんと争ってどちらも転戦。
攻め手がいなくなった時点で、こちらも転戦します。

V1 防衛:MSL 攻め:下僕 伊豆夢同盟 玉犬同盟 FGP同盟

着いた頃には攻め過多。順番忘れたけど全員入ってすぐイナバに。
LP上で献身を待って、よしもらたー!って時に下僕がブレイク@@;

V1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

そのまま防衛します。最初はイナバだったけど、全画面適当防衛に。
玉犬さんの突入を1度防いだ後、WPEMCされますがこれも抑えます。
次に集合したところでまとまって逆攻めをし、2Fを制圧した後に同盟外で割って転戦。

L4 防衛:MSL 攻め:下僕 FGP同盟

着いた頃に遅延解除、放棄するようなので転戦します。

C3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

ERライン防衛してたようですが、一部リログしてたりもした?よくわからないうちに制圧。

V3 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

あ!さんが防衛と思ったら、すでに玉犬さんが制圧してました。
ER入ってみたら、階段右端以外紫でしたん。
3枚ロキで後衛どうしようもないので、とにかく切れ目を狙います。
1度目、2枚目の切れ目を狙うもタイミングずれまくりで無駄死に。
2度目、懲りずに2枚目の切れ目狙い。詠唱は成功するもQMにしっかり阻まれる。
3.4度目も何もできず。ロキ消えたの見てからじゃ遅いて・・分かってるんだけどもorz
中段WP側のロキ内にLP置いて、教授グリムを配置してたのが上手かったです。
前衛は2名上段まで辿りついてましたが、タロットに狩られたみたい。
全く崩すことができず、転戦します。堅すぎ(゚Д゚)

B1 防衛:BLSM同盟 攻め:下僕

確保戦。V1,B4を制圧後、防衛中の2砦をブレイク放棄してB1に行きます。
B1,V2,B2の3砦防衛中でスカスカだろうーと、EMCをしていざ突入!
・・・・・・ERに30人ぐらいいる/(^o^)\ナンテコッタイ
ラインで時間をとられているうちに、ER奥EMCで別働を戻されてオワタ。
回収後もう一度攻めますが、WPで潰されて転戦します。
メモリ増強で動画撮ったのでうpしました。別働だけでやっといい勝負って感じね@@;
戻る宿がないので、V2とB2を攻めます。
V2は2F外でEMCしますが、めでぃあなに追い越されてEMC決められBLSMさんが確保。
B2は下僕の英雄ソルト様がマスターを囮にして華麗にブレイクし確保☆(ゝω・)v
あと何故か放置してたB4が割られず確保wwwwwww


結果はB2,B4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-05-05 01:17 | GvG
<< 5/11 Gvレポート うわあああ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧