にの日記

4/27 Gvレポート

wiz,リンカー→クリエで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
かなり軽くて、動けるし不発も無いしなGvでしたが、動画が容量オーバーで全部消えた・・

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

開幕はB5の風つゆさんを攻めます。スタダは無し。
1度目の突入で以前と同様、右のラインに集中して突破を試みます。
WP付近でLPが決まり、wizも突入。EDPグリムで即死/(^o^)\
右ロキを落とし荒らします。すぐさまEMC回収で次々と突入します。
かなりハイペースでEMC回してたから全く内容覚えてないんだけどww
SGを出してはグリムADSで即死。LP上でも物理攻撃がぽんぽんとんでくる。
2,3度目で一度WP付近を制圧するも、奥でEMCされたようで押し込まれます。
その間にもラインを作らせないようどんどん回収を行い、支援を待たずに突入突入。
決め手は分からんけど、徐々に崩れていき下僕でブレイク。防衛に入ります。

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

半イナバで階段辺りに陣取り防衛。
防衛というか始めから乱戦モードで、左右の階段で遠距離バトルです。
献身のかかった金盾wizがなかなか厄介で、弾幕の中からSG撃ってくる@@;
ブラギが早々と落とされ、あっさりエンペ周り→WPを制圧されてしまいます。

B5 防衛:風つゆ同盟 攻め:下僕

乱戦しながらもライン作り始めていました。ER前でEMCし、支援かけて再突入。
さすがに完全にはできてなかったようで、1度目の突入で右側にSG直撃させることに成功。
風つゆさんが奥でEMC、下僕はER前でEMCをしてまた乱戦。ERを制圧します。

B5 防衛:下僕 攻め:風つゆ同盟

もう一度半イナバで防衛。さっきよりは上手く陣取りできたと思う。
階段からSGとFWをギリギリで出して、LPはとにかくガンバンで削りまくり。
細道なのをいかして、突出してきたのを徹底的に狩る。イナバにしてはいい感じ。
前衛は遊撃に出てたみたいだけど、見えてないからどうだったか不明w
死に戻りはサブGに移動させ復帰します。10分ちょいたったところで風つゆさんがEREMC。
これを契機に、サブGがER前EMCして挟み撃ちを仕掛けますが返り討ちにあい失敗。
またERを制圧されるというところで、BUSTLEさんが到着したため撤退します。
風つゆさんはアスムメインだったっぽく、1時間弱で水晶の消費4個だった@@;

V1 防衛:下僕 攻め:偵察

空き地のV1を制圧し、別働を送ります。クリエにccし、本陣防衛!
B3を一旦制圧した後、BLSMさんの別働がB3に攻めてきます。
内容は分からないけどB3は放棄し、BLSMさんのもうひとつの別働がいるV2へ反撃に。
V2を外Gでブレイク後、自己遅延解除で逃げ切り確保。ついでにL3もGET><


結果はV1,V2,L3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-04-28 00:23 | GvG
<< うわあああ 4/20 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧