にの日記

4/13 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(Lifelace,SUPER FREEDOM)での参加です。
今週はあえて動画撮影せず。来週以降もそうなるかもしれない・・!

V1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

2~3箇所防衛している砦がありましたが、攻め手がいないということでV1へ。
1度目の突入でくれヴぁがLPを決め、2ロキと折り返しあたりにSGSG。
ロキは落とせないものの、2枚ひいたLPを長時間維持する事が出来ます。
EMCで回収して即2度目の突入。ここは支援を待つ人と分裂して押し切れず。
さらにEMCで戻した3度目の突入で、耐え続けていた1ロキを落とし崩します。
制圧中に、続々と復帰が来ていた様なのでブレイク。防衛に入ります。

V1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟 あ! (もう1個いたような・・)

LK5人程のスカスカHITSTOPラインに、1ロキのみの防衛。
玉犬さんの1度目の突入で、ロキ外でLPを決められます。
ライン下段のサイトがほとんどなく、LPを出した教授がハイドでかなり長生き状態。
味方の教授が相殺しても、ハイド解除→LP展開→もっかいハイドができるぐらい@@;
抜けの方は物理火力で無理やり処理しますが、WP付近が荒れてる隙に
紛れていたあ!さんのマスターに裏でEMCを決められます。
ここは範囲攻撃がすぐ入り処理に成功。玉犬さんの突入も止みます。
2度目も1ロキ外の空間を狙われ、ロキにSGや阿修羅等決められ献身が没。
ここで水晶切れたのですかさずリログしますが、回収EMCに間に合わずorz
てかカート職が持ってたのにリログしちゃったし。ごめんなさい!
諦めて徒歩で復帰するも、3度目の突入が始まっていてロキ落とされライン崩壊。
wiz帯でEMCも決められ万事休す。もう1個(忘れた)の勢力がブレイク。
この後玉犬さんが制圧したので行くも、準備中にリログされこちらも転戦します。

L3 防衛:MSL 攻め:下僕

条件決めて攻め。ライン防衛でしたが、1度目の突入の最中にEMCでイナバに。
崩れたわけじゃないので、始めからイナバで守るつもりだったのかも?
遠距離崖撃ちの半イナバで後衛は足止めされてましたが、LKが切り込んで制圧します。

V3 防衛:下僕 攻め:偵察

今回は偵察も多く、中々気が抜けない本陣防衛でした。
2キャラとも本陣なので、別働は詳細不明。C4残り数秒で玉犬さんに取り返されたそうな。


結果はV3,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-04-14 02:01 | GvG
<< 4/20 Gvレポート お昼の出来事 >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧