にの日記

3/30 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(Lifelace,BAD COMP@NY)での参加です。
グリーンラインの開通で、急遽やってきた親戚とご飯食べてたので久々の遅刻です。

V4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕 BUSTLE でっていう

ログインしっぱでAFKしてたらV4の2Fに呼ばれてました。
乱戦状態だったので2Fラインを崩した時にEMCしてた模様。
ERまで行ってみるも、エンペ見る前にでっていうさんがブレイクしてしまった!

V3 防衛:伊豆夢同盟 攻め:下僕

今度は戦う前に中身入りでEMCを待ちます!
一度目の突入で折り返しに溜まり、BBSGでラインを崩します。
さらに奥でEMCも決まり、伊豆夢さんもEMCでイナバに移りますが制圧します。

V3 防衛:下僕 攻め:三羽同盟

久々に防衛ー!事情によりロキ1枚での防衛。
1度目の突入でいきなり奥でノピEMCをもらってしまった/(^o^)\
ただ、いるかには後衛中心に詰めてた様で、ラインを維持しつつ何とか鎮圧します。
気になったので見返してみたところ、ロキのある中段のセルにLPがあって、
WPノピ→そこからさらにノピをされたっぽい。
跳ばれた後の処理も、こちらのケンセイしかいなくEMCを通されるハメに。
さらに2度程突入がきますが、wiz帯まで抜けられることもなく抑えます。
この間に同じコースでまた跳ばれてたけどもw EMCは阻止。
三羽さんが転戦したところで、攻め手がいなくなったのでこちらも転戦します。
それにしてもFW少ないと言いつつ出してない本人はいかがだろうか・・・すいませんpq

C2 防衛:MSL 攻め:下僕

MSLさんとGPLさんがC2ERで制圧戦をしていて、MSLさんが制圧した辺りで到着。
ER前のGPLさんと、復帰組を抑えてた?せいか突入する人数がやたら少なく・・・
カウント始まってないのに何人か行っちゃって、カウント時の突入は5人とかwww
結局中は崩せた?のか分かりませんが、回収EMC直後に遅延解除され転戦します。

V3 防衛:下僕 攻め:偵察 GF

少数レースのV3を制圧し、別働隊を送ります。
本陣防衛だったので別働の詳細は不明。上手くいったようで3砦GET!!


結果はV3,V4,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-03-30 23:53 | GvG
<< 4/6 Gvレポート \(^o^)/ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧