にの日記

3/9 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
サボリ気味でありますー、いい動画が撮れなかった時ほどレポ書きます><


V2 防衛:下僕 攻め:零茶同盟

開幕、すぐEMCで配置につき防衛。直後零茶さんが集合し突入してきます。
一度退けたところで零茶さんは転戦。10分程でこちらも転戦します。

V1 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 色々

ER前に着いた頃、逆攻め+遅延解除。
今度は全排除で集合したところまた割られ転戦します。

L4 防衛:三羽同盟 攻め:下僕

1度目の突入で献身もらうも、ガンバンSG1回したところでWP周り押し込まれ死亡。
ある程度崩れたので、EMC後すぐに突入し制圧。イナバ防衛します。
崖撃ちポイントでウマウマしようとしたら速攻EDPグリムされて死にました><
あとは庭のガーディアン+αにいぢめられて復帰できずorz
全体では少しずつラインをあげていって、制圧したところで転戦します。

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働

他に比べると重めでしたが、全体の人数が多い分かな。
とりあえず今までとの違いはLoV・MSの追加と、WPヒドラの有無。
情けないことに、1回戻るのミスって出現ポイントで死亡@@;
残りの突入でロキの不発or切れ目に入り込むもちょうど発動され何もできず没。
アサクロの人が2ロキを1度落としますが、追撃できずすぐカバーに入られます。
結局5度程突入してLP敷けず? SG1発も撃たせてもらえませんでした(´・ω・`)
前衛もHITSTOPの睡眠に多数引っかかったようで、上手く仕事できなかったみたい。
30分程攻めますが、ほとんど崩せなかったので転戦します。

V2 防衛:下僕 攻め:偵察

特に攻め手はありませんでした。偵察をしっかり倒し、安定したところでB3へ。

B3レース 下僕別働 KIT 白夜

2~3回KITさんの自己遅延レースと白夜さんのブレイクに阻まれます。
KITさんのブレイクに合わせERでWPEMC。白夜さんのEMCごと制圧し防衛します。
ラストは少数でL1に向かうも、コギ天さんに守りきられ終了となりました。

結果はV2,B3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-03-09 23:05 | GvG
<< 3/16 Gvレポート 2/24 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧