にの日記

2/17 Gvレポート

wiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM,BAD COMP@NY)での参加です。
動画撮るのが楽しみなのに、重くて動けず散々でしたーorz

B1 防衛:下僕 攻め:なし

今週も開幕防衛するけど攻め手なし。玉犬さんのV1防衛のが宣伝効果大!

V1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟 ワリオ同盟 コギ天同盟 風鈴同盟別働

というわけで珍しい2Fライン防衛のV1参戦。攻め手は憶えてる限り↑がいた。
どこが崩したとかよく分からないんだけど、下僕着いてからどこも2度程突入し崩壊。
3枚ロキの間が1列空いててそこに人が並ぶ三羽さんっぽい防衛で、奥は見えんかった!
攻め過多で重さもひどく、2Fラインが崩れてからはEMC乱舞でワリオさんがブレイク。

L4 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕

けりこが聖女さんにこっぷこぷにされて、EMCで排除してから攻め。
不発しまくりでWP裏にずっと立てたけど、いざロキの切れ目の時にSG当たって涙目;;
2度目のEMC突入でロキが落ち、さらにEMCして3度目の突入で制圧。
最後のEMCが交戦中で鯖キャンしてしまった(´・ω・`)

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 LSM同盟

重いし不発しまくり。まともにやりあえてないまま、少しずつ押し込む。
献身もらってんのに何もできなかった上に前MAP戻って鯖キャンとか><
LSMさんがブレイクして、一度撤退。

B1 防衛:LSM同盟 攻め:下僕 玉犬同盟

防衛を確認して、再度B1に。
すでに玉犬さんが突入していて崩れてたので、エンペ周りを押さえ制圧戦。
玉犬さんとほぼ同時にエンペ横でEMC。こちらのがLK多い分やや有利に?
全域にSGふりまくってたけど不発オンラインでした^^;
さらに玉犬さんとLSMさんのEMC回収がありますが、固まったまま動けないぽくて制圧。

B1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

2勢力撤退してラインについてから、再度玉犬さんが攻めに。
人が減った分だけ軽くなったような気がしたけど、気のせいだったかも。
2度目の突入時にとびげりをもらいSGで自滅するも、何とかすぐに復帰。
4度目の突入で折り返しでLP→WPでLPを決められて折り返しにかなり被害が。
ロキ残ってたものの、次の突入でまたLP決められて一気に制圧されてしまい転戦。
突入のテンポがかなり早く、1回死んだのもあってとび蹴りがきつかったw

C2 防衛:零チャイ同盟 攻め:下僕別働

B3制圧した後、ギリギリに別働出発して攻めるも失敗。本陣いたので詳細不明。


結果はB3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2008-02-18 01:00 | GvG
<< 2/24 Gvレポート 2/10 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧