にの日記

1/13 Gvレポート

今回のGvはwiz,リンカーで下僕の癖にYO!(SUPER FREEDOM)での参加です。
先週に比べればかなり軽めでした。これで4週目となり動き方も少しは慣れたかな?


B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:下僕 三羽同盟

1度目の突入で折り返しにLPが決まり崩れる。
f0067838_2312498.jpg

一度EMCで回収して突入したところで、三羽さんが奥でEMCを決めてブレイク。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕

毎回戦ってるような気が。玉犬さんも年末に比べ人数が戻ってきたようです。
f0067838_23261694.jpg

回収前提で何度か突入するも特に何もできず。1回LP出たけども後続が続かなかった。
早めのEMC回収で突入間隔を短くして、数度の前衛突入によりいくらかラインが乱れます。
f0067838_23341984.jpg

この隙にwiz帯でEMC、これがきっかけでWPにLPも決まり崩します。
制圧狙いで動きますが、紛れていたロリビーさんのアサクロがブレイク。転戦。


V4 防衛:LSM同盟 攻め:下僕

ここもかなりの頻度で復帰EMCしまくってて、間隔短めで数度突入。
LP出た隙にSG1回撃てた程度かな・・EMCの直前についでに突入してた。。
突入するごとにWP付近を削っていって、何度目かの突入でWP付近制圧。
イナバに移った所に一気に攻め込み制圧します。防衛。


V4 防衛:下僕 攻め:LSM同盟 コギ天同盟

1度目の突入で早々に切れ目にLPを出され、ロキが落とされる。
動画見ないとよく分からんけど、効果切れた後に再発動するのが遅すぎたように見えた。
ロキ落とされた後、代わりも配置させるのに手間取ってこちらもすぐ落とされる。
ほとんどロキがない状態で不安定だったが、何度か防いで確保戦のため転戦。


B1 防衛:玉犬同盟 攻め:下僕 風つゆ同盟別働

SS撮ってたの前半だけだった\(^o^)/
とにかく復帰EMCの連発だったので何回突入したかわからない。。
攻め始めて15分程で2ロキ、1ロキと順に落とすことに成功して崩壊。
風つゆさんが奥でEMCしてブレイク。その後ER制圧狙うもできずに、下僕でブレイク。


B1 防衛:下僕 攻め:玉犬同盟

割ったけどもラインにつくのが遅くて、1度目の突入ですぐ崩壊。
徐々に制圧されそうなところで、ロリビーさんのアサクロがブレイク。
再度ER制圧戦かと思ったら、玉犬さんが速攻ライン作ってしまったため転戦。
すげーはやいw やっぱ経験積んでるところは違うなぁと感じた。


B3レース 下僕 KIT 靴跡の花 泡沫 伊豆夢同盟別働

先週同様大ピンチの50分過ぎにB3レースへ。
靴跡さん→KITさん→泡沫さん→下僕(残り数秒)でギリギリ確保。


結果はB3確保。お疲れ様でした。
砦の宝変更楽しみー><
[PR]
by ninonano | 2008-01-14 00:37 | GvG
<< 1/20 Gvレポート 1/6 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧