にの日記

7/22 Gvレポート

今回のGvはリンカーでUn'ala della Lunaでの参加です。
臨時期間を終え、今回は単独でのGv。羽月はおでん連合になりました@@;
今週テスト勉強hissiのつもりが、すでに2コマ分テスト終わってしまったのでpq

L2 防衛:Luna 攻め:MSL 下僕の癖にYO!

開幕はいい攻め先が見つからなかったので、L2を割って防衛。
接続数18とPT編成に時間がかかる。しばらくしてMSLさんがきます。
f0067838_22514328.jpg

崖上からいくらか妨害するも、マスターキャラに抜けられ階段下でEMC。
f0067838_2252526.jpg

こんだけしかいない割にwiz4。プリがいないのでリカバまわせてなかったけど@@;
f0067838_22531123.jpg

L2の構造もあり何とか防衛するも、後ろから来た下僕さんに制圧され転戦。

C3 防衛:羽月同盟

C3三羽さんイナバ攻め。制圧にかかろうとするも、ZEVとの同盟解除し忘れにより・・・
f0067838_22534122.jpg

無敵の戦士が倒せませんでした@@; これは完敗www
f0067838_22541883.jpg

制圧完了して防衛。ER前に清流さんがたまってるということで逆攻めして転戦。

L3 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna

下僕さんが聖女さんを制圧した頃に到着。その頃Bで激しい攻防があったようで重い。。
f0067838_2323549.jpg

イナバしてたので先に着いたメンバーでWP側に陣取る。牽制しつつ、にらみ合い。
f0067838_22555073.jpg

痺れを切らした狂人のサクリにバッサバッサ殺される@@;
WPからLKとアサクロもやってきて前衛だけで崩壊。
あまりに重かったので1度だけで転戦。EMCもなしで魂もらえず何にもしてないw

V4 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

どこも確保に入るだろう時間帯なので、聖女さんとガチンコ対決。
f0067838_2332629.jpg

1度目普通に突入してみるも、特に何もできず。これはきついということで、
アスム突入ロキ狙い。一旦マスター以外BCに戻り、EMCしてすぐ突入します。
f0067838_22564976.jpg

ロキの切れ目にLPが決まり、献身ごとロキ落としに成功。しかしWP周りの制圧失敗。
もう一度EMCして突入しますが、すでにEMCされてたかロキが復活してました。
削った数人も楽々復帰させてしまい、もう一度アスム突入かけるがLPすら出せず。
f0067838_22574321.jpg

最後は2人で突入@@; あぐさんは余裕でラインに捕まりました^^
久々に聖女さん見たけど、以前と変わらずしっかりしてるなぁ。

C5 防衛:どこか 攻め:Luna

時間もなかったのでレース会場のC5へ。すでに10数名で防衛してましたが、
知らなかったGだったので不明。ERでEMCしてすぐ制圧します。
f0067838_22581344.jpg

最後の最後でMSLさんの別働が来ましたが、戦わず終了。
別働はLKのみ各地レースへ。C3を58分に割るも守りきれず2砦はなりませんでした;;
終わった時には接続数34になっていた不思議@@;

結果はC5確保。お疲れ様でした。



リンカーの忙しさに驚愕w カイト全員に回したらSP切れる!
もう一人のリンカーが2PCなので、後一人メインで欲しいね。
[PR]
by ninonano | 2007-07-22 23:00 | GvG
<< 7/29 Gvレポート 7/15 羽月同盟Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧