にの日記

7/8 羽月同盟Gvレポート

今回のGvはLK,クリエで羽月同盟(Un'ala della Luna)での参加です。
3度目の正直・・・・じゃなくて総指揮、クリエはもはや置物。
参加人数は2PC込みで60人前後。毎週人数減ってくなぁ@@;

B4 防衛:玉犬同盟 攻め:羽月同盟

開幕はB4玉犬さんへ。偵察無しですぐ攻められるのはいい。
EMC回収2回で3度突入しますが、ロキ落とせず。LP1回も出なかったかな?
先週より重かったのもあったけど、玉犬さん防衛がさらに硬くなってた。

しばらくしてロリビーさんの別働がやってきます。
f0067838_0162829.jpg

2Fからまとまって排除仕掛けられたので、後ろでEMCして制圧。
別働の妨害はしばらく続き、2Fを制圧するごとに何度かERに突入しますが崩せず。
予定より少し早めの転戦を決め、各地に偵察をとばします。
V1に下僕さんがいたので様子見る間もなく移動しますが、いなかったので転戦。

L2 防衛:羽月同盟 攻め:なし

今週こそは予定通りL2へ、無人だったのですぐ制圧。攻め手は特に無し。
時間をかけて色々偵察、C2が無人だったのでZEVでEMCして制圧します。
C2の方はコスタさんあたりに攻められてましたが防衛しつつ、L2は偵察の対処。
終盤ロリビーさんの偵察がL2に2名きますが、弓を前に出すのが遅れER見られます。
その直後に金ゴスアサクロの人が単騎で封鎖突破しER突入。エンペ横まで抜けられる。
複数で来ていなかったのでマスターは他砦に潜伏させますが、結局こちらは失敗。

残り3分から遅延解除開始・・・というところでまた金ゴスアサクロさんがエンペ横に@@;
抜け報告来た時にはもうエンペ叩かれてました。解除役がLKだったのもあり競り負け。
再度L2に向かうも道中で終了となりました。C2は防衛仕切って確保。
f0067838_0192953.jpg


結果はC2確保。お疲れ様でした。



細かな反省点は無数にあるんだけど、予想外の事への対処を怠りすぎた。
こうしとけば大丈夫だろうと思って、任せっきりになっていた感じ。要反省!
[PR]
by ninonano | 2007-07-09 00:40 | GvG
<< たらららったたー♪ 7/1 羽月同盟Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧