にの日記

7/1 羽月同盟Gvレポート

今回のGvはLK,クリエで羽月同盟(Un'ala della Luna)での参加です。
2PC復帰、ノーパソさすがに古いのでLK落ちたらクリエ突入とか程度しかできず。
全体のキャラ数は65と驚愕の減少率、先週の内容がこたえたか。

B4 防衛:玉犬同盟 攻め:羽月同盟 風つゆ・ロリビー同盟偵察
f0067838_23571656.jpg

スタダはかけず、というか編成におわれスタダかけようとしても無理そうw
玉犬さんの2F封鎖は対偵察用みたいなので、大した交戦もなくER前集合します。
f0067838_23591337.jpg

1度目の突入。ロキ裏に大魔法が届いていなかったのでリンカー,パラあたりを落とす。
f0067838_001275.jpg

2度目の突入はロキ狙い、といってもまた裏狙ってたわけですが@@;
ロキが落ちるも、各GのEMCタイミングがバラバラになってきたので少々散発的な突入。
f0067838_035820.jpg

結果的にはEMCさせずにすんだのかな。服壊れても呼ばれるものだからすることがない。
指揮してたわけでもないしwizやってたほうがまだ役にたってたかも・・
この次の突入でwiz帯までほぼ制圧しイナバも崩しますが、WPはロリビーさんの別働に陣取られる。さらにLSSSさんもやってきて制圧は無理と判断し、Lunaでブレイクします。

B4 防衛:羽月同盟 攻め:玉犬同盟 LSSS同盟 風つゆ・ロリビー同盟別働
f0067838_042645.jpg

さぁ防衛だ!・・・・・・・・・・・・・・突入までにライン作れませんでしたorz
玉犬さんとLSSSさんの1度目の突入でかなり乱れ気味、抜け対応も間に合わずたまらずイナバに移行します。各勢力制圧を狙っていたためかLSSSさんがブレイクするまでER混戦。
f0067838_05156.jpg

割られた後は続行のつもりが手違いでBC待機多数になり、玉犬さんに制圧され転戦。

玉犬さんが崩れたのはB4砦が欠陥なのを十分理由にできるけど、うちのは砦の構造関係なし。統率力がないのも悪いが、各自どう動くべきかを事前に頭に入れておいて欲しい。

B2 防衛:ロリビー同盟 攻め:羽月同盟

B2ロリビーさんへ。2度ほど突入しますが崩せず転戦。
f0067838_052994.jpg

さすがにライン作るのが速い。各自ちゃんと役割分担覚えてきてるんだなぁ。

B3 防衛:羽月同盟 攻め:ロリビー・玉犬同盟別働 風つゆ同盟偵察

ジョーク役がいないからロキ1枚にしてジョークにまわす。
f0067838_06542.jpg

この時間帯は不発がひどく、あっさりLP決められて崩壊。
ちらほらと風つゆさん、下僕さんのブレイカーもやってきます。
イナバで多少粘るもロリビーさんのひほうでんがブレイク、レース化します。
ZEV以外のマスターが砦前待機だったので、一番乗りにER到着。
いるかとLunaの叩き合いでいるかブレイク→ひほうでんブレイク→いるかブレイク
f0067838_071368.jpg

何とか宿無しにならず終了となりました。

結果はB3確保。お疲れ様でした。




最近のギルチャは胸が痛くなります。
もし自分がやってる時の会話だったらと思うと・・・きっと逃げ出しちゃうね
[PR]
by ninonano | 2007-07-02 00:11 | GvG
<< 7/8 羽月同盟Gvレポート 6/24 羽月同盟Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧