にの日記

6/24 羽月同盟Gvレポート

今回のGvはHiwizで羽月同盟(Un'ala della Luna)での参加です。
クリエやら指揮やらでwizはしばらくぶり。久々にやってみるとやっぱ楽しいねw

B1 防衛:風つゆ同盟 攻め:羽月同盟

今回もB1風つゆさんを攻めます。
f0067838_023061.jpg

f0067838_0244155.jpg

f0067838_0275478.jpg

ロキは1回落とせた?通常の攻めでは先週よりも回転が悪くダメージを与えられなかった。
ラグのおかげでロキの切れ目に突入することができず、毎回1クリSGだけ狙ってた。
f0067838_039357.jpg

ここで(たまたま)風つゆさんEMCで階段の火力が減り、詠唱有だったけど1つSGが入る!
終盤になんとZEVが潜伏に成功。EMC後だったものの3分程度隠れきったところでEMC。
結局、ZEVに人数を詰めていなかったのとLunaが突入をあわせられず失敗。
多少混乱は起きていたもののさすが風つゆさん、いち早くライン立て直され転戦。

B4 防衛:玉犬同盟 攻め:羽月同盟

9時30分あたりでB4玉犬さんのところへ。2Fに数人いましたがEMCで戻ったようです。
f0067838_0443496.jpg

この時間帯はかなり重く、ロキは不発しSGも不発@@;
1度目の突入で長時間LPが残るものの、前に出てくるペコ前衛を抑えられず全滅。
あんだけLP出てたのに後に続かなすぎって言われました。スクリームと不発で
どうしようもなかったと言いたかったが、それなら献身とプリセットで突入すべきだね・・
風つゆさん,ロリビーさんの別働を封鎖しつつ、2度目の突入するも防がれ転戦。

B3 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:羽月同盟

f0067838_0475712.jpg

もう後がない状態でB3下僕さんへ。遅延防衛を崩す時間は残っておらず@@;
C5にも潜伏しますが、ここも遅延解除され終了となりました。

結果は宿無し。お疲れ様でした。


とりあえず無事臨時同盟3週を終えました。最後は準備足らずの悔しい内容であったけど、
単独の時とはまた違う戦いができたし飽きることのない3週だったんじゃないかな。
何より三羽さんのGv,狩りに対する姿勢は、Lunaにとってはいい刺激になったと思います。
次回以降どうなるかは内緒で!






出席登録ぐらい各自でやって欲しい><;
[PR]
by ninonano | 2007-06-25 01:44 | GvG
<< 7/1 羽月同盟Gvレポート 6/17 羽月同盟Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧