にの日記

6/3 Gvレポート

今回のGvはLKでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35→40→50と、遅刻者ばっかりだったけど久々に人数多め。
で、初めて指揮とりました。お気楽思考なLunaだけど、それでも大変だったw

L4 防衛:三羽同盟 攻め:Luna LSSS同盟 コメ天同盟

開幕はL4防衛をしたいと思ってたんですが、三羽さんが防衛してるということで
すぐに移動、高台EMCでLSSSさんとLunaが集合します。
f0067838_03525.jpg

LSSS→Lunaの順に突入。WP付近からwiz帯削り進んでいきます。
制圧目的だったんですが、LSSSさんのアサクロと後から来たコメ天さんの前衛を止められずLSSSさんがブレイク。再度L4へ。

L4 防衛:LSSS同盟 攻め:Luna コメ天同盟

ロキ無防衛で一見やわそうに見えましたがコメ天さんの1度目の突入を防いだので、
焦らず集合して支援回し。ほんとうちはEMC無の集合が遅いな!
コメ天さんとほぼ同時に突入して、防衛は崩すもエンペまで進むのが遅れ競負け;;
私信)ほんとはこっちが防衛したかったんだけどごめんね!

L4 防衛:コメ天同盟 攻め:Luna 玉犬同盟別働

突入間隔をなるだけ短くと、あぐさんにはずっとリログEMCをしてもらう。
1度目は完全に防がれ、2度目でロキ落としてLP張るも後続が少ない状態。
ERで耐えてる人見てできるだけEMCを遅らせたら、ロキ復活させてしまいました・・・。
f0067838_06827.jpg

中々難しいものです。まミスはともかくとして、コメ天さん堅い守りでした。
3度目突入は防がれ、4度目に玉犬さんと同時に突入するも崩せず転戦します。

L5 防衛:聖女同盟 攻め:Luna MSL DDDF同盟

どこも交戦中な時間帯、ポタメモ中の戦況の移り変わりを予想してL5を選択・・・!
見事に聖女さん防衛にかわってくれました。ごめんなさい、ただの勘です。
初めからwiz帯→高台のイナバだったので、結局攻め過多になっちゃったし(´・ω・`)
f0067838_071536.jpg

他同盟がかなり切り込んでいて、出遅れたかなぁと思いつつも何とかLunaでブレイク。

L5 防衛:Luna 攻め:MSL 下僕

ロキ保護重視の防衛。LKの数が少なく、HSはよわよわ。
f0067838_092182.jpg

MSLさんが1度だけ突入。アサクロ,チャンプに一気に抜かれるもアンクルで止める。
ロキも狙われずこのまま暇防衛かと思ったら、下僕さんから到着予告がきたらしいw
f0067838_010383.jpg

ほぼ完全にロキ集中で狙いとしてはよかったけど、そのままねじ伏せられる。
WPの火力が少なかったかアサクロパラがかなり生き残り、献身ごと鳥が落とされます。
f0067838_0113561.jpg

2度目の突入は5分後。EMCのタイミングを逸したまま、着々と準備され崩壊。
f0067838_0303978.jpg

イナバもラグで多少時間稼いだ程度で、制圧され転戦します。
L2 防衛:??? 攻め:Luna ???
f0067838_0165327.jpg

どこかがイナバしてて、他勢力ごとER制圧します。
かなり時間かかっちゃって別働は偵察なしでC5。失敗(´・ω・`)

結果はL2確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2007-06-04 00:37 | GvG
<< 6/10 羽月同盟Gvレポート 5/27 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧