にの日記

1/21 Gvレポート

最近レポの内容薄くなってきたのでもうちょっと細かく書くことにしました。
個人的に熱いと思ったところは特に詳しく書こうと思います(`・ω・´)

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は40人程度。お正月ボケから回復してきましたよ~!

V5 防衛:一閃同盟 攻め:Luna MissingHeart

リンカーが1人しかおらず、しばらくカイトがまわせない状態でした。
一閃さんが開幕V5防衛してくれるとのことだったので攻めに行きます。
f0067838_22325185.jpg

まずは2F防衛。序盤でかなり軽かったので1度の突入で崩壊。
SGした後先進んだら、奥にも人いて阿修羅されましたが(´・ω・`)
ER防衛に移行したので、こちらもER前でEMC。2度目の突入します。
f0067838_2234868.jpg

あれ、蒸発・・・。復帰中にLP決まって崩壊、Lunaでブレイクします。

V5 防衛:Luna 攻め:West☆Gate MissingHeart 國士無双 その他偵察
f0067838_22345674.jpg

MBr@@@@@ あ、㌦しか持ってなかったのでこの間裸でした^^
その他偵察のめでぃあーなが高飛びしてから、國士さんにエンペ張り付かれ、
まふぃあさんのチェイサーにまで抜けられてと大変でしたが、何とか防衛して転戦。

V4 防衛:FG同盟 攻め:Luna West☆Gate 玉犬同盟別働

V4もFGさんとよくあたる砦です。無詠唱きます。リンカーAFKです。魂ありません。
f0067838_22353770.jpg

              ライン攻めでSG反射して死んだの初めて;;
f0067838_2236386.jpg

2.3回目は突入タイミングと合わず即タゲられて死にました(´・ω・`)
前衛もほとんどアシデモにGOMIにされた模様。復帰組もいやらしい!
玉犬さんが来て、交互に2度ほど突入したところでイナバに移行、Lunaでブレイクします。

V4 防衛:Luna 攻め:玉犬同盟別働 國士無双 めであーな

ブレイクしたところでロキ鳥が鯖キャン→課金切れのアクシデント。ロキ無で防衛します。
めであーながここでも飛んできます、他の攻めが一緒に来ないのが救い!
f0067838_22381432.jpg

LP1回決められて、消してる間にいっぱい抜ける→処理してる間にまたLPry
高飛びEMCも何回も詠唱されましたがそれだけは阻止Σ(・ω・`;)
ちょうど崩壊した頃に國士さんが抜けててブレイクされます、転戦。

C3 防衛:MissingHeart 攻め:Luna+α

かなり早くついてすぐ交戦、Ssさんの教授が見事なLP捌きしてました。Ssさんがブレイク。

C3 防衛:MSW同盟 攻め:Luna MissingHeart

Ssさんのブレイク時にMSWさん到着。早々にER制圧されたので攻め。
f0067838_22392822.jpg

C3献身あると楽しすぎます。ごり押しで進んでいきます。
f0067838_22412464.jpg

MSWさんがエンペ横でEMC後、Lunaは端の方でEMC。BBでたくさん死にました。
人数はそこまで差なかった気がしますが、後半ずっと押され気味。
高飛びEMCで補給してたのか人数全然減らせませんでした。
制圧され一旦BC待機、転戦するか続けるか迷ってるところで潜伏ばれて転戦。。。

C1 防衛:聖女同盟 攻め:Luna 下僕の癖にYO!別働

30分で行けるかどうかという感じでしたが、他にあてがないので攻めます。
2度突入して防がれた後、聖女さんが後衛一部だけ残してERにラインを移します。
仕切りなおしで再度攻めますが、焦りもあってWP制圧からなかなか先へ行けません。
というかわざとそんな配置ぽく、3回ぐらい特攻してハンタの餌になってました(´・ω・`)
残り9分ぐらいで遅延解除。結構重かったのでこの辺から宿無しの不安が。。
再度2Fで防衛され、1F集合中にマスターにピンポイントクローク阿修羅Σ(・ω・`;)
焦りが頂点に・・!残り時間から、あぐさん放って最後の突入になります。
もう、SS撮る余裕がないぐらいに追い詰められてます。
詠唱有のSG1回出して死に戻り。また2Fまで歩いていると・・・しばらくお待ちください。
f0067838_2243321.jpg

やってくれます、本当に。もうC1確保戦5回目ぐらいΣ(・ω・`;)
聖女さんはイナバに移行しますが、Lunaでブレイク。そのまま終了となりました。
前回とうってかわってかなり対戦できて、確保もハードなGvでした。


結果はC1確保。お疲れ様でした。

おまけ
f0067838_2248432.jpg

           チュンリムの七不思議「消えるペコ」  Σ(・ω・`;)
[PR]
by ninonano | 2007-01-21 22:55 | GvG
<< 久方 ぅゎぁ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧