にの日記

12/31 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は25人程度。リンカーいなかったのでほとんどLKでした><

V3 防衛:FG同盟 攻め:Luna 三羽同盟 コギ天同盟

攻めるところが見つからないと思ったらFGさんが防衛してました、しかも攻め手なし。
LKで偵察行った後、Lunaで攻めます。FGさんも相当少なかったですが崩せません。
三羽さんとコギ天さんが来て崩壊。カイトが嫌になったのでLKにcc!
f0067838_231304.jpg

イナバに移ったFGさんに特攻して即死亡。また張り付くもLunaがブレイク;;

L3 防衛:アコム同盟 攻め:Luna 桃色倶楽部 コギ天同盟

突入が遅いものだから文句言ったら、先陣を切らされましたΣ(・ω・`;)
自分が突入したらすぐ後にLunaその他が突入してきました。ずるい・・!
f0067838_2314181.jpg

イナバに移る前から遅延解除始めてましたが、桃色さん?がブレイク。

L3 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna 一閃同盟 コギ天同盟

始めは一閃さんとLuna攻めで、エンペ周りでのライン防衛でした。
あんまり覚えてないんですが、しばらく防がれ一閃さんが転戦してコギ天さんがきました。
SGに引っかかりながらちょっとずつ進んで、下僕さんのEMCに合わせて突入します。
f0067838_23145915.jpg

                       (´・ω・`)寒い・・

死に戻った後は水場でWB防衛してましたΣ(・ω・`;) Lunaでブレイク。

L5 防衛:アコム同盟 攻め:Luna

L3守るも誰も来ないので偵察に。L5でアコムさんが防衛してて攻め手なさそうでした。
f0067838_23154667.jpg

アシデモがどうしようもないです。阿修羅と違ってすぐ次のがとんできます(´・ω・`)
f0067838_23164128.jpg

不戦協定Σ(・ω・`;) これは最後の作戦のためにやったということにしておきましょう。
この後L5に向かいましたが、アコムさんはすぐ転戦されたようです。これも不戦協定。

L5 防衛:もっそ ぶべち にの 攻め:LK

L5は年末補正で偵察がちょこっと来る程度、残り10分では誰も来なくなりました。
B3が下僕さん防衛だったので、マスターが潜伏しに行ってきます。
f0067838_23174944.jpg

B3では遅延解除直前にEMCが決まり、残り4分ほどで割り込みブレイクに成功します。
f0067838_23185433.jpg

残り20秒ほどで取り返されます。ラインしてたら速攻抜けられたようです。
L5にはLK1人きましたが、もっその光速阿修羅で何とかなりました。よくできました。
f0067838_2319486.jpg

最後のGv終了。初2砦ならずでしたが、楽しく終われました。

結果はL5確保。1年間お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-12-31 23:20 | GvG
<< 新年 んヴぁー >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧