にの日記

12/24 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は30人程度。今日も献身ありました!

V3 防衛:FG同盟 攻め:Luna 一閃同盟 MSW同盟

まずはFGさんの守るV3へ。一閃さんがすでに攻めていました。
無詠唱こなかったので献身からSGに挑戦してみましたが、
道が狭くたくさん人が重なり合って無理です。
2度突入しましたが防がれ、MSWさんがやってきて崩壊。一閃さん?がブレイク。

V4偵察 防衛:清流会 攻め:にの まぁ様親衛隊

新しく覚えたBBの強さに浸りながら適当なところで割りに行きますが・・
f0067838_2325141.jpg

まぁ様さん一色になってました(´・ω・`)サンタまだ

B4 防衛:三羽同盟 攻め:Luna MSW同盟

MSWさんが先に到着。早めに無詠唱きてしまったのでMSWさんに合わせて突入。
f0067838_23274918.jpg

三羽さんのクリエとMSWさんのジプシーが揃ってて面白いです。
SSだとゴスペル切れてますがSG決めて、Lunaでブレイクします。

B4 防衛:Luna 攻め:MSW同盟
f0067838_23282119.jpg

サンタ防衛@@@@@ 楽々制圧されます><
その後効果切れるまで偵察タイムだったので、再度B4。
MSWさんのイナバに3回ぐらい突っ込んでました(`・ω・´)
f0067838_23291036.jpg

                  B2でもメリークリスマス!

B1 防衛:玉犬同盟 攻め:Luna ロリビー同盟

玉犬さんとは初めてでしょうか。B1狭いのでギッシリでした。
一度目の突入防がれたところでロリビーさん(多分本隊)がやってきます。
ロリビーさんと共闘で2回突入しますが、硬いし重いし厳しかったです。
f0067838_23294188.jpg

ロキ外に滑り込みのところが、アサクロに止められました。重いのによくタゲれますね。
f0067838_23302215.jpg

エンブがクリスマス用になってます。サンタ服で行けばよかった・・!

C3 防衛:Luna 攻め:MSW同盟

まぁ様さんが防衛してるところを制圧後、MSWさんがやってきます。
f0067838_23313743.jpg

献身もらってたので強気にSGしてましたが、ブラギいなくなって雑魚になりました。
f0067838_23322578.jpg

無詠唱なるもリカバリーもらえず、スクリームで雑魚になりました。
ブレス、リカバリー、ブラギ、ゴスペル、献身、魂。wizはわがままで困ります><

L5攻防 Luna SPR同盟 玉犬同盟別働

確保予定地がなかなか決まらず、残り10分ぐらいでL5に。
玉犬さんが先に来ていてイナバ開始。Lunaで攻めて遅延解除されます。
その後SPRさんがブレイクして、ライン防衛。LKにccして突入。
Lunaは遅れ、自分と玉犬さんがラインを抜けERはほぼ玉犬さん一色。
玉犬さんのLKが割ろうとしていたのでつい参戦。殺されながらもブレイクします。

・・・・・・・・・?
まさか外Gで割っちゃうとは思ってませんでした。死んでBC戻ってましたし・・
割っちゃう以前に割ろうとしてたことがおかしいわけですがっ
SPRさんがカウンターでブレイクし、イナバします。
f0067838_2333957.jpg

なぜか自分はLKで割りに行きます。何とかLunaでブレイクし終了となりました。

何ブレイクしてんの?って感じです。宿無しだったら除名ものでしたΣ(・ω・`;)
しかも最後もまた割ろうとしてますし・・!随分錯乱していたようです。
今までのGvで一番確保できてよかったと思いました(´・ω・`)よかったよかった。

結果はL5確保、お疲れ様でした。反省(´・ω・`)
[PR]
by ninonano | 2006-12-24 23:35 | GvG
<< ヴぁう♪ 12/17 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧