にの日記

12/3 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~40人程度、メイン鳥の人が2人とも欠席でした。

L1 防衛:聖女同盟 攻め:Luna 悪即クロム同盟

聖女さんがライン防衛してたということでしたが、LKの方で偵察してて詳細不明。
イナバに移行したところでwizがERに到着。
f0067838_2322866.jpg

とにかくpypyして下にたどり着くまで時間かかりました。レーサーの人がブレイク。

V4 防衛:SsD連合 攻め:Luna 一閃同盟

ここもよくわからないうちに崩壊。イナバに移行しますがLunaでブレイク。

V4 防衛:Luna 攻め:一閃同盟 SsD連合

ブレイク後ライン防衛します。鳥がいないので久々のロキ無(´・ω・`)
f0067838_2324149.jpg

1度目で削られ、2度目のEMC突入?で崩壊。EMCするも粘れず一閃さんがブレイク。

B1 防衛:LS連合 攻め:Luna ZEVRASD同盟

偵察いった時にはすでにZEVRASDさんが攻めていました。
1度目の突入時にちょうど無詠唱きたので突入。ロキは1枚だったかもしれません。
f0067838_2331208.jpg

ロキ落ちてました、wiz帯のLP消えていたので出現地点から直接SG。
f0067838_23325269.jpg

ぎりぎりまでEMCとっておいてエンペ横でEMC。Lunaでブレイク。

B1 防衛:Luna 攻め:LS連合 ZEVRASD同盟

主にL2,L4の偵察をしつつ、暇潰しに防衛。
f0067838_23385489.jpg

LSさんとZEVRAさんの突入で崩壊。イナバに移行してしばらくER乱戦が続きます。
確保に動く時間になったのでBC待機。LSさんがER制圧し、防衛に入ります。

B1 防衛:LS連合 攻め:Luna ZEVRASD同盟

「a○u〆:EMCしていい?」Σ(・ω・`;)
LSさんが制圧してからしばらく経ってましたが、潜伏してたのがばれなかったようです。
L2をコギ天さんが防衛してることを確認してからEMC、後ろから攻撃した後転戦します。
f0067838_23411384.jpg

・・・・・・・・のはずだったんですが、ER制圧できてしまいます。

B1 防衛:Luna 攻め:LS連合 ZEVRASD同盟

B1に別働隊送れるよう同盟外GでブレイクするためにLK置いてたんですが、
外Gで自己遅延すればいけそうじゃない的な空気で、そうすることに決定。
LSさんとZEVRASDさんが争っていたため時間が過ぎていき残り10分になります。
特に時間は決まっていませんでしたが、指示が出たら割るという予定でした。
奥で待機していると、LSさんがエンペ横でEMCΣ(・ω・`;)
これはまずいとブレイク指示が出ますが、ルージュさんに競り負けてしまいます;;

B1 防衛:ZEVRASD同盟 攻め:Luna LS連合

ラインが完成する前にLuna,LSさんが到着し、ZEVRASDさんはイナバに。
エンペ横でEMCして、4~5人エンペにはりついたんですがなかなか割れない・・!
時間が経つうちに、Lunaのエンブが減って行きLSさんのエンブが増えていきます。
エンブの数の変化にあわせて、自分の気分も下降中(´・ω・`)ぅゎぁ・・
ラグのコンセ5連打でSP剤切らしてSSしか撮れない自分にも(´・ω・`)ぅゎぁ・・
f0067838_23454581.jpg

残り4分か3分でLSさんがブレイクし負けたーと思ってたらルージュさんが速攻ブレイク。
ZEVRASDさんがB1確保して終了となりました。

今までEMCで相手のミスを誘う戦いが主だったLunaでしたが、
いつかのC2同様、今回もZEVRASDさんに冷静な対処をされて宿無しです(´・ω・`)

結果は宿無し、お疲れ様でした。

Lunaの皆様、自己遅延の時競り負けしちゃって本当にごめんなさい(´;ω;`)
[PR]
by ninonano | 2006-12-04 23:59 | GvG
<< アイテム販売 ニャン(・ω・)ニャン >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧