にの日記

11/5 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~40人で、パラとジプシさんが傭兵で入ってくれました。
メンテのおかげでごたごたしてました。PT編成に少し手間取ります。

L4 防衛:FG同盟 攻め:Luna Ss連合
f0067838_2224252.jpg

偵察報告してからすぐL4に。Ssさんが突入準備始めてました。
Ssさんの突入の後、EMC回収されてほぼ同時突入だったでしょうか。
f0067838_22492387.jpg

ロキ落としてWP付近をかなり荒らすも防がれ、復帰中に鯖落ちします。

L4 防衛:FG同盟 攻め:Luna Mafia ZEVRA同盟

戻ってからBCでPT編成しつつ、鯖復活したので再度L4へ。

LP張った後SG撃ちにいってもすぐLKがはりついてBBしてきたのが辛かったです。
あとは逆攻めがかなり多く指示がFGさんのみ排除だったのもあって、
LK、阿修羅、アサクロ、wizに結構暴れられてました。
L4は封鎖し辛い地形なので、集合場所気をつけるべきと反省。右下がいい!
突入の方も逆攻めに関わらずバラバラでなかなか崩せずでした。
結局ZEVRA同盟さんとの突入でWP付近を制圧できたところでまた鯖落ち。
f0067838_2311850.jpg

もう一度仕切り直しで単独で攻めますが、LP後のLKの動きがすごい・・!

C3 防衛:【 Snow Dolphin 】 攻め:Luna FG同盟

残り時間も少なかったので確保のためC3に向かいます。
直後FGさんも来て、いるかさんのイナバを崩しFGさんがブレイク。
ここで再度鯖落ちがあり、FGさんは転戦。Lunaは鯖復活後もC3前で待機します。

C3 防衛:Luna 攻め:まぁ様 GP同盟
f0067838_2323516.jpg

WP出現後C3ER制圧します。まぁ様は親衛隊か特攻隊か忘れましたが、
GP同盟共々ぎりぎりまでひきつけて遅延解除。一応LKを待機させておきます。
遅延解除後GP同盟さんがERまで来ますが、防いで終了となりました。
f0067838_23285196.jpg

バサクしちゃったので逆走してwiz倒しに行ってましたΣ(・ω・`;)

結果はC3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-11-05 23:58 | GvG
<< テスト鯖速報!! ねこめくり >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧