にの日記

10/15Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35程度で、リンカーはちゃんと2人以上いましたっ

L4レース にのvsTBS同盟
f0067838_22251941.jpg

ランダムワープでER直行だったので割れましたb

B2 防衛:LS連合 攻め:Luna MSW同盟 FG同盟

何かMSWさんを燃さんって呼んでるの自分だけなので今日から修正(´・ω・`)
f0067838_22255927.jpg

これは攻め過多すぎでしょ~って思ったら、一度目の突入は普通に防がれました。
2度目の突入でロキ落とし狙い、他に目がいってるうちにLunaでロキ落とします。
f0067838_22294562.jpg

WP周りにたまりにたまって崩壊。MSWさんがブレイクして防衛に入ります。

B2 防衛:MSW同盟 攻め:Luna FG同盟 LS連合

LSさんとMSWさんが交代、攻め過多なのは変わらず。
f0067838_22314469.jpg

1度目の突入でロキにアグストリップが決まりますが、LP張っても崩せず(´・ω・`)
さっきのLSさんと同じ感じにWP付近にたまって崩壊。FGさんがブレイク。
割ったら転戦だったので、再度B2へ向かいます。
f0067838_22324728.jpg

EMCオンパレードΣ(・ω・`;) MSWさんとLSさんは制圧狙いだったかLunaでブレイク。

L3 防衛:塩犬百合同盟 攻め:Luna Ss連合

B2でもそうだったんですが無詠唱こなさすぎてやることが・・・・・・・・
f0067838_22343296.jpg

ここも2度の突入でWP付近制圧して少しずつ進んでましたが、
Ssさんが裏でEMC(?)。エンペ周り制圧されて競り負け。転戦します。

C1 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟

下僕さんが防衛してたんですが、本隊着いた頃にはすでに転戦されてました。
f0067838_22355023.jpg

ER制圧してちょっと暇防衛。つゆさんの偵察が来てたのでほどなくして本隊が来ます。
f0067838_22362235.jpg

C4偵察の居残り組じゃ止められず、マスター粘着しますがLKにブレイクされます。

C4 防:Luna 攻め:Ss連合 アコム同盟 紅猫同盟

レース状態のC4を1回で制圧して防衛に入ります。
f0067838_22371223.jpg

この防衛でよく守れた。。。っていうぐらいの防衛。
まとまって動かれたら即崩壊してたでしょうが、EMCもされず防衛できました。
内周までLKプリが1人ずつ絶え間なくやってくるので相当hissiでしたけどw
残り10分ちょっとのところでみんな転戦、LK5人別働送りますが失敗(´・ω・`)

結果はC4確保。お疲れ様でした。

f0067838_2241574.jpg

                      あと少し・・・・・・!
[PR]
by ninonano | 2006-10-15 22:42 | GvG
<< モチベーションDOWN?UP? ~ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧