にの日記

10/8 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は35~40人程度、職バランスはそこそこよかったかと思います。

開幕はLSさんが防衛してくれると思い攻める気満々だったんですが放棄でした;;
f0067838_22433999.jpg

いつものごとく偵察の人とまったり。このうち2つとB2で戦うことになりますw

B2 防衛:Luna 攻め:FG同盟 vortex

LSさんが絶対防衛してると思ってたので中止の場合の予定が・・
燃桜さんも来てたのでとりあえずB2に向かい、無人のERを制圧します。
f0067838_22435961.jpg

FG+vortexさんの突入で崩壊。アシデモだと思ってましたが実は反射(´・ω・`)
wizは多分全員反射で死んで、vortexさんマスターを追いすぎてWP制圧されます。
エンペ付近でEMCするもほぼ制圧され、遅延解除。次の突入で完全に制圧されます。

B2 防衛:FG同盟 攻め:Luna

10分ぐらい攻め先探すもなかなか見つからなく、結局城主LunaのB2へ。
(本当はLSさんにやるつもりだったんですが)ロキ落としの演習をします。
1度目+EMC2度目で1回落とすも後が続かなく、3度目+EMC4度目でロキ落として、
f0067838_22464415.jpg

wiz帯LP消えてるのに折り返しにhissiSGしてました(´・ω・`)
やっとこさ追い詰められたところで遅延解除。区切りがついたので転戦します。
EMC後の突入が全然足並み揃わなくって、美しくないし弱いと思いました。
EMCによる高回転攻め自体はかなり効果あるので、あとはメンバーの動き次第です。

B2偵察 防衛:FG同盟 攻め:LS連合

LSさんが全排除で攻めようとしてました。間を抜けて様子見。
f0067838_22474841.jpg

B2はB2で人数が必要な砦になってしまった気がします。ロキ1枚じゃ無理(´・ω・`)

L4 防衛:つゆだく同盟 攻め:Luna Ss連合 塩犬百合同盟
f0067838_22485074.jpg

Ssさんと共闘、1度目の突入で崩壊します。どこかがブレイク。
再度つゆさんがER制圧し、今度は単独で突入。
f0067838_22505836.jpg

突入カウント中LP。その後入ってみてもLPはすでに消されてました。
突入メンバー何人か入って行っちゃうし、もうちょっと足並み合わせられないのかと・・
単独でつゆさん落とせる可能性を潰したのは事実。崩せていたら文句言いません。
f0067838_22521050.jpg

結局、後から来た塩犬百合さんの力を借りて防衛を崩すことになります。

B2偵察 防衛:LS連合
f0067838_2252309.jpg

魔法が大量に出てました。wiz何人いるんでしょう・・
初めて体感してみましたが、Lunaの攻めじゃ崩すのは無理そうです。


L4 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 Mafia

L4が空だったので、今回は早めに宿確保。といきたいところでしたが、
残り30分の間ずっとつゆさん相手に防衛していました。
Mafiaさんも潜伏EMCを狙っていましたが、MBで炙って倒します。
f0067838_2255642.jpg

今回はカイト付で、突破重視だったような気がします。
数名折り返しまで抜けてきたりしました。ブラギAFKで危なかった時も。
逆にいつも狙われてるロキが一度も落とされなかったので後が続かず防衛できました。
別働はLK数名レース砦に派遣するのみで、2砦ならずでした。

結果はL4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-10-08 22:56 | GvG
<< ~ 久々がalways >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧