にの日記

9/24 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
参加人数は40人弱で、体験ですがダンサーと献身の人も参加してくれました。

V1レース 対抗:AGI騎士1 wiz1

偵察がてら、レースに参戦。
開幕時、完全に出遅れてDFさんのSGに引っかかってしまったのですぐ戻って待機。
裏に逃げて対抗が少なかったのでブレイクさせてもらいました。
f0067838_2345259.jpg


L2 防衛:FG同盟 攻め:Luna コギ天同盟 ZEVRA同盟
f0067838_235555.jpg

ZEVRAさんとLunaの突入で崩壊?イナバに移行したので裏でEMC決めますが、
EMCをぎりぎりまでためていたコギ天さんにブレイクされます、転戦。

L4 防衛:つゆだく同盟 攻め:Luna コギ天同盟

ここもコギ天さんと共闘で突入し崩壊。
f0067838_236096.jpg

ER入ってみるとwiz帯でEMCしてたのでついSG!
かすったところでDSの嵐でした(´・ω・`)
こちらもEMCしますが、またしてもコギ天さんに競り負け(´・ω・`)

L4 防衛:つゆだく同盟 攻め:Luna

コギ天さんは転戦。ER制圧にかかりますが、つゆさんがブレイクして防衛されます。
f0067838_2363114.jpg

1度の突入で崩壊。ER制圧し、防衛に入ります。

L4 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 ZEVRA同盟 塩犬百合同盟

このときwiz2人でしたΣ(・ω・`;)
はじめはつゆさん→ZEVRAさん追加→イナバ安定後遅延解除→塩犬百合さん追加
f0067838_2374149.jpg

♯3人が頑張ってくれてたので魔法はロキ内メインにうってました。
f0067838_2381424.jpg

ZEVRAさんの1度目(2度目?)の突入で、LP+SGで崩壊。イナバに移行します。
f0067838_2384486.jpg

献身のおかげでイナバからwiz帯まで押し返すことに成功します。
SP剤が尽きたので一旦遅延解除。ZEVRAさんが転戦し、塩犬百合さんが追加。
f0067838_2392667.jpg

2度目の突入で崩壊、再度イナバしますがさっきのようにはいかなくブレイクされます。

C1レース 対抗:LK4
f0067838_2395093.jpg

SEEDさんのLK4人相手にエンペ叩いてたら競り勝っちゃいました(`・ω・´)v

L2偵察 防衛:聖女同盟
f0067838_1831124.jpg

あまりに抜けるの下手すぎてHITSTOPをずるずると前にずらす始末(´・ω・`)
速度ポ持っていこうとしたら、ロリビーさんのブラギアシデモにやられました(´;ω;`)


C1 防衛:TBS同盟 攻め:Luna

今回も確保戦にC1を選択。TBSさんがERで防衛してました。
f0067838_2312758.jpg

2度目の突入で無詠唱SG+LPによりWP周りを制圧します。
おでこさんがSG何回やっても倒れませんでした><
f0067838_23124366.jpg

LPに乗って少しずつ進めて、TBSさんが遅延解除。
再度C1に向かいますが、砦内入って鯖キャンすること5回。転戦します。

L2 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

C5、L2、L1のどこに行くかなかなか決まらず、無人のL2へ向かいます。
L2に着いた頃にはすでに聖女さんがER制圧していて、すぐL1転戦指示。
L1レースに参加しているところで突然の画面暗転・・・・・・・・・・?
f0067838_2313567.jpg

飛んだ先はL2エンペのすぐ近くでしたΣ(・ω・`;)
すでにアサクロ1人が遅延解除にとりかかっていたのでSWhissi@@
割られる前に排除できたので、Lunaで一気にブレイク。


L2 防衛:Luna 攻め:聖女同盟
f0067838_23141778.jpg

簡単なラインを引いて、真っ先に入ってきたマスター1人を排除。
すぐ後に一斉突入があって前衛がほぼ抜けてしまったのでイナバに移行。
f0067838_23171648.jpg

残り1分に階段でEMCされますが、何とか粘り終了となりました。

結果はL2確保。お疲れ様でした。

指揮の失態を自分のEMCでカバー、失敗してたら宿無しでした。
それにしても、C攻防の時間配分が難しいですね・・
まだまだ、というわけでもありませんがC確保はLunaには厳しいところです。
[PR]
by ninonano | 2006-09-24 23:18 | GvG
<< 10/1 Gvレポート 9/17 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧