にの日記

9/17 Gvレポート

せっかく書いたのにエラーが出て全部消えちゃいました(´;ω;`)
また書くの大変なので簡略化しておきます。。。

f0067838_2391526.jpg

V3燃桜さんがほぼ全軍で封鎖。放置されていたコギ天さんがブレイク放棄。
f0067838_2314431.jpg

燃桜さん防衛聖女さん攻め。LP出てましたがロリビさんが高飛びEMCで即ブレイク。
f0067838_23155933.jpg

V4TBSさん防衛。コギ天さんと共闘で1度の突入で崩壊。
f0067838_23171172.jpg

f0067838_23173558.jpg

V4Luna防衛。TBSさんの突入は防ぎますが、後から来た一閃さん、FGさん、塩犬百合さんの突入で崩壊し、一閃さんがブレイク。

確保戦だけ真面目に・・。
C1 防衛:聖女同盟 攻め:Luna

到着がほぼ同じだったために、聖女さんはラインをERに下げました。
f0067838_23184659.jpg

1度の突入でLPが出て、2度目の突入でWP周りを制圧します。
WP周り制圧してもうかつに動けないところだったんですが、残り20分ぐらいというところでBUSTLEさんが遅延解除。
城主になってもらいますが、2Fに完全にラインを敷かれたので再度突入します。
f0067838_23195460.jpg

WP行ったり来たりしていたら、ERでEMCが決まってて置いてかれます(´・ω・`)
聖女さん城主のままERでEMCが決まり、制圧しつつあったところで、
潜伏していた単独レーサーのアサクロにブレイクされます。
聖女さんはすかさずカウンターをかけCSさんでブレイク。
残り10分切ってしまったので無理と判断して、また下僕さん遅延のC5に転戦します。
ちなみに自分は落城直前の「陽光の箱いい」の発言に少なからず油断しましたΣ(・ω・`;)

C5 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna 燃桜別働

到着したのは54分。すでに燃桜さんの侵攻でイナバ状態になっていました。
f0067838_2321372.jpg

f0067838_23214078.jpg

この状態で下僕さんが遅延解除。今度はちゃんとEMCで再突入しますが、
燃桜さんの別働に競り負け、そのまま終了となりました。

結果は宿無し。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-09-17 23:40 | GvG
<< 9/24 Gvレポート 9/10 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧