にの日記

9/3 Gvレポート

今回のGvはHiwizでUn'ala della Lunaでの参加です。
人数は40人前後、リンカー2人いたので支援も充実してました。

序盤はどこも乱入したら崩れそうなところばかりで、なかなか攻め先が決まりません。
10分程度BCで暇を潰したところで、ギャングさんのいたL4を制圧し防衛します。

L4 防衛:Luna 攻め:つゆだく同盟 塩犬百合同盟
f0067838_2332769.jpg

最近あたる機会が非常に多いです、つゆさん塩犬さん。
♯のおかげで抜けにはしっかりしてたんですが無詠唱wizがすっとおり返しまで抜け、
要の♯と阿修羅含め数人蒸発します。
wiz帯に被害はなく、L4なので封鎖もないことからEMCしなかったんですが、
次の突入でペコ系ほとんどwiz帯まで抜けてしまいそのまま制圧戦に。
塩犬百合さんはすぐ転戦し、LunavsつゆさんでER優勢になったところでブレイク。

V3 防衛:BUSTLE+ClaimhSolais同盟 攻め:Luna 風鈴同盟

BUSTLEさんとClaimhSolaisさんが同盟組んでました。
人数も結構多く、1度目の突入で崩すことはできなかったみたいです・・・が!
f0067838_2345640.jpg

突入の少し後に+20きたのでカイトと魂ちゃんともらって単騎で突入。
ロキ欠けていたのでロキ周辺とBDSラインに2つSG決まります。
1度目の突入が終わったところで風鈴さんが排除しながら進んでくるので、
EMC回収で突入準備に入りますが、風鈴さんが2Fに到着しLunaが突入するところで
BUSTLEさんが遅延解除。一部偵察残して転戦します。

V4 防衛:幸運同盟 攻め:Luna

少し後に来たあ!さんを封鎖しつつ突入。ロキ無LP無の無詠唱SGでした。
f0067838_236199.jpg

f0067838_2364668.jpg

珍しく制圧時まで生き残ってました!制圧完了し防衛します。

V4 防衛:Luna 攻め:幸運同盟 あ!天同盟 vortex
f0067838_23112689.jpg

意外とSPたくさんありました。ではなくてっ。
INT133+signなのはいいんですが、詠唱遅すぎです・・・
f0067838_2372466.jpg

vortexさん抜けすぎです。マスタはもちろんSSのLKさんも抜けます抜けます。
○ナウドさんに至ってはサクリとRSでチャンプ2人惨殺していきましたΣ(・ω・`;)
抜けて囲まれながら防衛側殺しにくる心意気が素晴らしいですねっ

C1 防衛:バッスル+CS同盟 攻め:コギ天同盟 Luna別働 ロリビー同盟別働

SS取る暇なかったです・・。54分頃エンペ横に到着したところでは、
バッスル+CSさんがイナバ防衛していて崩れ気味でした。直後ロリビーさんがブレイク。
別働にマスターも派遣していたようで残り5分しっかり耐えぬかれ終了となりました。

結果はV4確保。お疲れ様でした。
f0067838_23121574.jpg

            お互い同盟結ぶのに随分時間がかかりましたw
[PR]
by ninonano | 2006-09-03 23:17 | GvG
<< あの頃に戻りたくて た~まやぁ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧