にの日記

8/20 Gvレポート

今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。
金土日とOFF会あったのでマスターや指揮の接続が開始直前と大変でしたが、
人数も35人ほど集まってGvできました。

C1 防衛:アコム同盟 攻め:Luna LS連合 Gangstar コギ天同盟
f0067838_2374293.jpg

攻め過多ではありましたが・・・
f0067838_2381337.jpg

LSさんの突入だけで崩壊。LSさんがブレイク、転戦します。

L4 防衛:TBS同盟 攻め:Luna

久々の1対1じゃないでしょうか。1度の突入で荒らしが成功。
f0067838_2393954.jpg

ロキなしなのに後衛があまり防衛側を排除できないのがLunaの弱いところですね。
f0067838_231686.jpg

EMCは楽々決まってしまうので、そのままブレイク。
別にEMCなくても崩せるよ!って言えるぐらいになりたいものです。

L4 防衛:Luna 攻め:暁RtG同盟
f0067838_2316529.jpg

L4の特徴といえば抜けは難しいけど、ロキ周りがつらい。
拳聖のSP消滅スキルか何かでロキ潰されて、その隙にLPを敷かれました。
3度目の突入のこの連携プレーでラインが乱れ、抜けた人にブレイクされてしまいます。

V4 防衛:TBS同盟 攻め:Luna コギ天同盟 塩犬百合同盟
f0067838_23173892.jpg

他にもFGさんやSsさんあたりも見かけました。攻め手多すぎです。。
集合と突入が遅いのでコギ天さんに混じって突入、崩壊してどこかがブレイク。

L4 防衛:Luna 攻め:燃桜同盟 ZEVRA同盟

先週簡単に落とされましたが今度はそうはいかない!と一人意気込んでました。
結局、遅延解除はさんでも3~4回の突入で崩壊したわけですが、この前よりはましだったかと思われます。
f0067838_23192862.jpg

速度POTの音が明らかに他勢力より多いです。
ゴスLKにSG向けられずしばらく荒らされました。
f0067838_23202517.jpg

崩壊の主な原因はロキ不発と、EMC後配置につくロキ鳥が阿修羅ですぐ落とされたこと。
ロキは出現ポイントから常に狙われてるということを自覚しとかなければいけませんね。
今回は演奏側ではなかったので自分が阿修羅されることはなかったですが、次回から特に気をつけるべきだと思いました。

その後L4にコギ天さんがいるということで行ってみますが、無人だったので制圧します。
最後まで攻め手はなく、LKにccして別働の準備。
残り30~10分までB3がレースのため、Lunaでもとれると判断してB3に向かいます。

B3レース Luna Claimhsorais 風鈴 ロリビー LS アコム ZEVRA

残り10分になり、いつものB勢力別働+Luna+CSさんのレースに。
53分に風鈴さんがブレイクしLuna含め大勢が突入。
他に割られると思い砦前に残ってたんですが、55分になんとLunaがブレイクします。
f0067838_233751.jpg

すぐさま突入してイナバしますが待機していたアコムさんとCSさんの到着がはやく、
SSに写ってるCSさんのEDPアサクロに持っていかれました(´・ω・`)
f0067838_23225780.jpg

残り2分でブレイクされ、最後はCSさんに軍配があがりました。
ERに着いた頃にはこんな感じΣ(・ω・`;)
ちょっとだけ混じらせてもらいました(*'ω'*)

結果はL4確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-08-20 23:26 | GvG
<< ひさびさっ PvP! >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧