にの日記

8/6 Gvレポート

今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。
新規加入の人も増えてきてGv参加人数が40名、2PC込み45名にもなりました。
人数増加と攻め過多状態のおかげで防衛が楽しいですね。水晶の消費と攻めがあまりできないことに悩まされますが。。

C2 防衛:ZEVRA同盟 攻め:Luna 暁RtG同盟
f0067838_18393660.jpg

庭WPで止まってる人多いなぁと思ったら門のあたりで庭防衛でしたΣ(・ω・`;)
あぐさんが早々と抜けて2FにてEMC、ERに突入しますが誰もいない。。
ラインを敷いても未だに庭でZEVRAさんが防衛していて誰もこないのでブレイクして気づかせます(`・ω・´)

C2 防衛:Luna 攻め:暁RtG同盟 ZEVRA同盟 塩犬百合同盟
f0067838_1840585.jpg

ZEVRAさんは一部来ていただけかもです。暁RtGさんペコ陣の突破力により崩壊し落城。

V4 防衛:Claimhsolais 攻め:Luna どこか
f0067838_18415142.jpg

着いた時はすでにイナバに移行していたためER内へ。
LK5人ぐらい一斉に突っ込んでいって制圧する間もなくブレイク。。。
一人あさっての方向で暴れている人がΣ(・ω・`;)

V4 防衛:Luna 攻め:暁RtG同盟 FG同盟 どこか
f0067838_18475251.jpg

f0067838_18483441.jpg

f0067838_18491696.jpg

f0067838_18495642.jpg

防衛に入り、再度暁RtGさんが攻めてきます。
2回の突入でLPはられたりもしますがなんとか鎮圧、C2よりかは面積小さく重さもあって結構防衛できます。と思ってたらFG同盟さん追加で崩壊(´・ω・`)
SSみたらFGさん最初からいました。



C2 防衛:TBS同盟 攻め:Luna Gangstar
f0067838_18521594.jpg

まだ時間があったのでラスト攻めに。秘蔵のコートっ子を2PCで導入してみたんですが、
ダンサーにくっつけて連れて行くのも一苦労でした(´・ω・`)
初めてなのでお試しということであぐさんとLK陣に武器と鎧コートしてみます。
少し先に来ていたギャングさんの突入後にLunaで突入し、ギャングさんのEMCからの突入で崩壊。遅延解除されたので再度向かいますが空き家に。

V3 防衛:マリオ同盟 攻め:Luna †一閃様親衛隊†
f0067838_18551645.jpg

ERにたどり着く前に一閃さんがブレイク、再度突入するもまた空き家に(´・ω・`)
空き家でなく一閃さんのイナバでした。制圧して防衛に入ります。
その後目立った攻め手もなかったんですが、別働派遣がギリギリだったため失敗し終了となりました。

結果はV3確保。お疲れ様でした。
[PR]
by ninonano | 2006-08-07 22:59 | GvG
<< KING OF BAKAAAAA!! 7/30 Gvレポート >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧