にの日記

7/9 Gvレポート

今回のGvはダンサーでUn'ala della Lunaでの参加です。
新スキルに新職と、Gvに色々な変化を与える要素が盛りだくさんでした。
あとさん付けしないほうが見やすいかもということで、これから太字の勢力名は敬称略で書きます。

L2 防衛:燃桜同盟 攻め:Luna BUSTLE 念鴉同盟 コギ天同盟

緒戦から新スキルどっぷりの攻防となりました。燃桜さんはWP火力を薄めにし、BDSラインに高火力を叩き込む防衛方法ですでにカイト突入前提での構えでした。
そのBDSラインの足止めに役立っていたのがローグの新スキル「クローズコンファイン」
f0067838_22195542.jpg

一番すごいときは5人ぐらい影出てました。射程にやや問題がありますがL2のような細道ならかなり便利ですね。止められつつもペコ陣が何度もライン突破はするのですが、LPしいたりしても殲滅職が来なく時間をかけて処理される形に。念鴉さんとコギ天さんの追加でさすがに攻め過多により崩壊し念鴉さんがブレイク。

C2 防衛:下僕の癖にYO! 攻め:Luna
2F一番乗りしたら逆攻め部隊に袋叩きにされてびりっけつに><
本隊と衝突したところでEMCによりイナバに移行したので、こちらもERにてEMCして合流します。
f0067838_1752714.jpg

LPとニューマによりスムーズに制圧。ブラギスクリームは影でこそこそと・・
制圧後、カイトを体感するため防衛しますが攻め手がなく転戦します。

C3 防衛:FG同盟 攻め:Luna
f0067838_17182350.jpg

2Fライン防衛でしたが1度の突入で崩し、遅延解除。
ER細道防衛に移行していましたが、アシデモクリエを止めることができずなかなか切り込むことができません。クリエを排除できたところで制圧できそうになったためC3確保戦になります。
f0067838_17235593.jpg

「SP切れたし座ってるか」
自分も回復剤使い切ってSPも切れて一緒に座ってましたΣ(・ω・`;)
制圧完了し、こちらも細道防衛します。重さも考慮して残り10分ぐらいで遅延解除。
f0067838_17301179.jpg

LKにコートがかかってなくて助かりました。脱衣とソードブレイカー、SWサンクにより逃げ切って終了。

結果はC3確保。おつかれさまでした。

ラストは1対1だったので助かりました。Ssさん、ギャングさん、念鴉さんが偵察止まりじゃなかったら転戦せざるを得なかったかもしれません。残り30分ずっと叫び続けたせいでSP剤消費が激しかったです。阿修羅のほうもひどかったみたいですが、一番はFGさんのクリエですね・・。Lunaの大部分はこの人に倒されましたΣ(・ω・`;)
[PR]
by ninonano | 2006-07-11 00:03 | GvG
<< 7/23 Gvレポート テコンボーイ >>



メッセアド[nishipuri314@hotmail.com]
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
行ってらっしゃい(´・ω・)
ファイルバンク
動画置き場

肉を切ったら骨まで切れた
[Un'ala della Luna]
ひまの日記

裏yami日記
[Un'ala della Luna]
先輩の日記

しすりーらんど
[Un'ala della Luna]
れいしぇるの日記

常にネタギレ
[Un'ala della Luna]
すななの日記

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
[下僕の癖にYO!]
るくさんの日記

The Road to Lord Knight
[下僕の癖にYO!]
ぶべちさんの日記

Formless living bodies
[下僕の癖にYO!]
ウェンさんの日記

sound tail the Pureveil
[下僕の癖にYO!]
ソルトさんの日記

るー様よ永遠に・・・
[下僕の癖にYO!]
るーさまの日記

TRAIN=ЙIAЯT
[下僕の癖にYO!]
みゆるさんの日記

戯言
[下僕の癖にYO!]
スズさんの日記

見世物小屋
[下僕の癖にYO!]
鏡さんの日記

Rin's battle history
[Till the End of Time]
リンさんの日記

さーやBooログ
[Till the End of Time]
羽流さんの日記

StarDust
[Street Story]
れぷさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧